新婚旅行旅行記@☆in モルディブ(アミラフシへの旅路)

February 22 [Mon], 2016, 0:20
というわけで、
久々の更新で
そのあいだに様々な出来事かあり、
何度も韓国も訪れましたが・・・

その前に新婚旅行記を書きたいと思います!!

場所はやっぱりビーチがいい!
ということでハワイかタヒチかニューカレドニアかモルディブか・・・

ボラボラ島とか憧れてたんです!!
でも行く時期は1月終わり。
雨季と乾季の関係で
モルディブに決定しました。

が、そこからが長い・・・・
モルディブって一言でいっても
大小からなる島一つ一つがそれぞれ個性豊かなリゾートで
成り立っていて、
モルディブいってきたっていっても
どの島で過ごすかでその旅行が全然違うものになるんですね。

そして本などみても
ぺら1枚のリゾート紹介がたくさん載ってるだけで
本当に参考にならない・・・・

というわけで役に立ったのが
みなさんのブログ!!

というわけで私もこれから新婚旅行に行かれる、
決められる方の少しの参考にでもなればと思い
旅行記を書きます!!

今日はとりあえずの決意表明だけ・・・www
しばらくお付き合いいただければと思います☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina777
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・韓国。-はまりすぎて困りますww
読者になる
韓国グルメ・韓国コスメ紹介中☆韓国旅行で実際に行ったおすすめのお店や場所など更新中☆旅行の参考にしていただければ幸いです。たまに行ったKPOPのどうでもいいライブ情報とまではいかないつぶやきもww
Yapme!一覧
読者になる
P R
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント