かなりお久しぶりです。 

2005年09月05日(月) 16時34分
ずっと日記さぼってましたぁ・・・でも、これには深いわけがあるんです
うちのパソコンがぶっ壊れてしまってねっていってもインターネットができないだけなんだけど。私のパソコンだけじゃなくて、お父さんのもならないから、回線が変みたいなのですでも、明日には直るそうなのでほっとしてますで、今日は学校で書いてますもっと早くから気づけばよかったなぁ

さて、いままであったことを一気に書きます・・・そんな大したことは起こってないけどねバイト始めますいきなりですがずっとやりたいとは思ってたんだけど、前のバイトのトラウマでなかなかできなかったんだよね始める直前の今もちょっと不安ですが、お金がなさすぎて、やらざるを得ませんだって、お小遣いくれないんだもん、うちの父母はだから、自分で稼ぐしかないんだよね
がんばろぉちなみに桔梗野の三光ストアーのチェッカーですレジはローソンでもやったことあるから、多分慣れるのも早いんじゃないかなぁっと思いますただ、かおりちゃん曰く、お客さんがグチグチ言ってくるみたいでもそれは我慢できるかなバイト先の人間関係がよければ私はどんなことでも耐えてみせます(笑)
・・・そんなかんじですね。はい

でゎ、今日はこれで

ビジマネ週間★ 

2005年08月22日(月) 21時58分
昨日、せっかく日記書いたのに、なんかサイトが開かなくて、公開できませんでしたあ〜、ショック…せっかくG月はまだ一回もサボってなかったのになぁ仕方ないけど

今日からビジネスマナー週間です朝、先生たちの前で一人ずつ挨拶をしていくという、恐ろしいコトを開催していますが、私とロコちゃんはやりたくないので、一本早いバスで行ってまぬがれていますなので、入学してから一回もやったことがありません(笑)A年間貫くぞぉ〜

今日はネタがないなぁ…ごめんなさいデス明日はちゃんとネタ考えときますでゎ

クラス会★ 

2005年08月20日(土) 22時57分
今日は、クラスでプチ同窓会(←勝手に名づけちゃった…)がありましたみんなにも田島先生にも会えたからかなりうれしかった先生とお酒を飲みながら話すってこんなにうれしいことだなんて思ってなかったなぁやっぱり高校の時は楽しかったなぁみんな穏やかな人たちばかりで心が和みましたそれにしても、私絶対会費の1000円以上飲んだり食べたりしてたから、田島先生に申し訳ないな〜給料もらったら絶対先生におごってあげよう恩返しにで、みんな一人暮らしを楽しんでいるようでした「物の値段を見るようになった。」とかって言ってたしなんかいいなぁ、カッコいい私なんてぼーっと暮らしてるよ部屋も汚いしさとにかく楽しいクラス会でした
で、市営の最終のバスが9:50だったので、それに間に合うように9時過ぎにお先に失礼して、街にバスで戻って、それからうちに帰るバスに乗ったら、なんと中学校の時の恐ろしき友人プリンさまにお会いしてしまいまして、長々とお話をするハメに…疲れましたプリンさんは水曜日には帰るそうですさようならぁ〜まずこれで一安心ですね

さて、明日は暇だなぁ〜部屋の片付けでもしようかな

すっきりん♪(笑) 

2005年08月19日(金) 19時23分
今日は髪を切ってきましたぁBヶ月間放置してたから、かなり厚くなってて…さっぱりしましたそれにしても、ベルノのシャンプーはいい匂いだなぁすごい好きなんだよねしかも、市販のシャンプーとは比べ物にならないくらいサラサラになるしほしいけど美容院で使うくらいだから、高いんだろうなぁ働くようになったら買おうまだまだ先のことですが

学校の方は…医療事務が始まりましたで、膨大な教科書が一気に渡されてびっくり持って帰るのが大変でした授業は正直かなり退屈です講師の先生が教科書読んでるのを聞いてるだけってカンジしかも、5・6時間目だから更に睡魔が…うーん…これからやっていけるか不安デス
それから、簿記と表計算のテストの結果が返ってきました表計算は100点でしたが、簿記は92点点数的には満足なんだけど、一問かなりショボミスをしてしまって、もったいなかったもう1個は完璧に間違ってたから諦めがつくけどさまぁそんな感じです
あと、今日は夏休み前にやった職業適性検査の結果が返ってきましたなんか、イロイロ書いてあった(笑)能率が悪いので注意しましょう。とか(笑)どーせ能率悪いさあと、緊張しすぎだとかでもそれはあの恐ろしいバイトのせいですよあの店長さんが悪いですはい(笑)もうトラウマになってるもん
で、結果的には事務職とか奉仕系とか理系専門職とかに向いているそうですでも、ロコちゃんとも話してたけど、ウチの学校で事務職以外の職につけるはずないから、意味ねぇ〜ってかんじだよねホントよく分からない学校ですよ(笑)

A学期すたぁと★ 

2005年08月18日(木) 23時03分
残念なことに今日から学校でした眠い…こんなに朝早く起きたのが久しぶりだったから、かなり辛いよぉ
で、今日は始業式でした暑いのにスーツ登校できつかったなぁしかもそのあとテストがあったでも、テスト勉強あんまりしてない割にはけっこう書けたのでよかったA明日から普通に授業だと思うとうんざりさんですよそういえば、明日から医療事務の授業がスタートするそうですなんか、教科書が14冊(ん?13冊だっけか?)あって、明日すべて渡るそうですいやだぁ〜帰り重いじゃんまぁ、そんなわけで、A学期スタートです

明日は、久しぶりに髪を切りに行ってきます切るっていっても薄くするだけだけどねあと、髪黒くしなきゃなんなくなったので、明日アサヒで買ってこなきゃなぁで、日曜日に黒くして、月曜日には真っ黒に戻るわけですま、何ヶ月か楽しめたんで、もういいです満足でも、ウチの学校ってほんとありえないよね髪くらい自由にさせてくれよぉでも、就職のためだと思って我慢しますでも、銀行って勤めてからも染めるのだめそうだなぁ残念ですね

でゎ、今日はこれで

麒麟です。 

2005年08月17日(水) 18時38分
さっきジャスコに行って来ました夏休み前ストッキングが電線したのをすっかり忘れていまして、あわてて買いに行きましたなんか混んでてちょっと疲れました

今日はいっぱいテスト勉強するぞぉって思ったけど、簿記に時間をかけすぎてしまって、あんまり進んでいませんやばいなぁ〜でも、夜やればいいかな〜ってのんびり日記かいてます(笑)

最近、麒麟に注目している私ですが、麒麟が出てる関西のローカル番組が気になってしょうがないでも、青森県民の私が見れるはずもなく…見てみたいな〜麒麟だけじゃなくて、笑い飯とか千鳥も出てるから見てみたいんだよね関西の人はいいなぁ毎週麒麟が見れるんだもんねそれと、名古屋の人もスピワの『スピ丼』見れるからかなりうらやましいいいなぁA関西とか名古屋の友達がほしいなぁ

さぁ、勉強しなくちゃぁがんばろうでも結局あんまりやらないで終わりそぅ(笑)

地震怖い↓ 

2005年08月16日(火) 23時21分
今日のお昼の地震すごかったねぇびっくりしたでも、震度4だったねもっと強いかな〜って思ったくらいだったしかも長かったしね私、地震かなりダメでさ弱いのはそんなに恐怖を感じないけど、震度2くらいでも動けないもん小学校のときのがトラウマでね怖い怖いそれにしても仙台は地震が多いね一年前もおっきい地震あったもんね仙台なら住みたいなって思ってたけど、地震が多いのでちょっとやだなまぁ、住む機会はないだろうけどね(笑)

今日は、やっぱりお菓子を食べ過ぎてしまいましたそして、怖いのを我慢して体重計に乗ったら、0.5`増えていてショック光義は私以上にいろいろ食いまくってて量ったら1.5`増えたらしい(笑)で、ご飯食べた後、二人で走りに行きましたちょー久しぶりに走ったせいか、体力がなくてすぐにヘロAにでも、おいてかれると暗いし怖いから、吐きそうになりながら頑張りました戻ってきたら汗がダラダラで、ホント倒れそうでしたソフト部のグランド5周くらいきつかったでも、そのおかげでちゃんと元の体重に戻っていたのでよかったA

そろそろテスト勉強開始しなきゃなぁでもなにやればいいんだろうなんか私、点数悪そう(笑)心配だぁがんばろう

でゎ、今日はこれで

お腹痛い…食べ過ぎでネ。 

2005年08月15日(月) 22時17分
今日は、おじぃちゃんちに行って来ましたで、すっごい食べ過ぎましたやばい…。ぜったい太ってるよぉ怖くて体重計に乗れません(笑)明日も、おじぃちゃんがお菓子を届けてくれるそうで、さらに食べてしまいそうな予感食べなきゃいいんだろうけど、光義だけに食べられるのいやだしなぁ多分食べちゃうだろうなぁお盆終わったらまたダイエットがんばらないとぉ

あ〜もうすぐ学校が始まってしまうよぉテストもあるしねぇやだなぁ…ロコちゃんに過去問の答え見せる約束してたけど、明日あたり持ってったほういいかな

ちろりちゃんへ
私も笑金ソング絶対買いますDVD楽しみだよねCD久しぶりに買うかも楽しみだな〜

でゎA、今日はこれで

疲れた〜↓↓ 

2005年08月14日(日) 23時28分
今日もお手伝いで大忙しでした痩せるかもって思ったけど、その分食べてるからお盆中は痩せることはできなそうです今日は一番お客さんが多くて大変でしたでも、お金はけっこうもらえたのでよかったですね

明日は、おじいちゃんちに行って来ますおじいちゃんちはウチと違ってお金持ちなので、お金をたくさんねだってきますいっぱいもらえるといいなぁそれだけが私の希望なので(笑)そういえば、明日は轟木の盆踊りだな〜焼き鳥とフランクとカキ氷買ってこようかな

今日はちょっとサボり日記になっちゃいました手伝いとお笑いのビデオの見すぎで疲れましたでゎ

お盆ですねぇ。 

2005年08月13日(土) 23時25分
今日からお盆ですねで、ウチはお盆はお客さんが多いので、朝から掃除や準備で大忙しでした私はゆっくり寝てたかったのですが、そうもいかず窓拭きや買い物に行かされヘトヘトでしたで、夕方お墓参りに行ってきました行ったら、しんいちろうに会ったので光義と三人で少し世間話をしたあと、たかえともちょっと話して、あやみちゃんにもあいさつをしておきました(←みんな小中の友人や先輩後輩。)ああとサバ塾の奥さんにもあったからサバ先生について少し世間話をしました(笑)なんだか今日はすっごい人としゃべった気がするその後、ウチではお盆とゆーことでちょっと豪華な夕食だったので、食べ過ぎてしまいましたまぁ、そんなトコですかね

今日はエンタでした今日ウチで好評だったのは友近さんでしたあのレオタード姿にやられましたね(笑)明日はオンエアバトルが休みみたいで残念です
そういえば、麒麟の全国ツアー『キリリン!』が岩手でもやるみたい行きたいかなり行きたいしかし、お金がないand平日なので絶対に無理でしたはぁ…お笑いライブに行きまくりたい麒麟にかぎらずねスピワのも見たいしインパルスとかさ、タカアンドトシとかさ、オリエンタルラジオとかさ…働くようになったら絶対見に行くぞぉぉお笑いブームは私の中では永遠です(笑)とにかくライブに行けるだけのお金を入手しなくては

でゎ、今日はこれで
P R
■プロフィール■
スピちゃん
お笑い大好きな19歳の専門学校生です♪
好きな芸人:スピードワゴン・麒麟・オリエンタルラジオ・インパルス
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ЯOCO
» かなりお久しぶりです。 (2005年09月25日)
アイコン画像ЯOCO
» バースディ☆ (2005年08月04日)
アイコン画像メロン
» HP作成中★ (2005年07月31日)
アイコン画像スピちゃん
» ソフト部☆★ (2005年07月29日)
アイコン画像メロン
» ソフト部☆★ (2005年07月28日)
アイコン画像ちろり
» プリ撮ったよぉ^^♪ (2005年07月06日)
アイコン画像メロン
» 講習・・・ (2005年07月03日)
アイコン画像ちろり
» スピードワゴン♪ (2005年07月02日)
アイコン画像ちろり
» うるさい午後・・・ (2005年07月01日)
アイコン画像ちろり
» うるさい午後・・・ (2005年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina761
読者になる
Yapme!一覧
読者になる