あ 

2006年02月18日(土) 2時34分

うらら 

2006年01月24日(火) 0時10分

部活について 

2006年01月12日(木) 21時58分
部活の自分について、言えること。とても簡単。

「気を回して、人のご機嫌を良くしてあげている」 そんな自分。

自分の学校の籠球部は県大会に出場しちゃう程の部活。

まぁ、フレンドリーが大事でここまでこれたんですが、中2になって変わっちゃったんですけど・・・。

疲れます。はい。籠球部は殆どがリーダー格なので、何か言われるのが落ち。

だから、しょうがなくと感じです。何言われても慣れてるんですが、影で言われるのが嫌いなので、

正面から言ってくれれば、嬉しいのです。・・・変ですが;

しかも自分はベンチなので。R陣をケアするのも大事なのですよ。

だから、こんな自分になってしまう。嗚呼・・・変な自分で気持ち悪い。

髪の毛をボサボサにさせちゃう位な・・・?




" 逃げ道があれば、どんなに楽なんだろう・・・? "

自分のコト 

2006年01月11日(水) 20時51分
初めまして、皆様。

ココの管理人の妃奈と申します。

色々とご迷惑かけてしまうと思いますが、宜しくお願いいたします。



今日は初めなので、妃奈の正体について。

名前:妃奈 (本名と関係無い名前)

学年:中2の14歳

好き:籠球(バスケ)
    庭球(テニス)
    歌(カラオケモ)
    LIZLISA(ダイスキナブランド)

嫌い:浮かれている自分(チョットシタコトニヨロコブコト)
    楽しそうにしている自分(ナゼカジブンニシアワセがニアワナイ)
    生きている自分(コノセカイニイキエチルコト)

過去:虐められ体質(イジメられる・・・毎回違う人から)
    ⇒小3・小5・小6 中学は微妙;
    足を切った(小4)
    ⇒救急車で運ばれた。12針縫った。


P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ジ ブ ン
■代替テキスト■
名前:妃奈(ヒナ)
性別:オンナノコ
好き:籠球・庭球・歌・LIZLISA
嫌い:楽しそうな自分・生きている自分
リ ン ク


BACKLISTRANDOMNEXT

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina710
読者になる
Yapme!一覧
読者になる