ピアス 

August 08 [Mon], 2005, 23:05

会社の帰りにピアッサー買ってきて、パチンとあけました☆
全然痛くなくてびっくりだよ。

いま金欠なので(…)とりあえず両耳に1コずつ、です。
そのうちまた増やしたいです。

てか、まだアフターケアとか何もしてない。
ヤバイ?

…。 

July 27 [Wed], 2005, 22:44

近頃、絶好調に無駄遣い中です。金が出てゆく出てゆく。

でもいいのさ☆
あたしは無駄遣いをするために就職したのだからー!
うわ…

着もしないのに服を買ったり、
聴きもしないのにCDを買ったり、
見もしないのにDVDを買ったり、
やりもしないのにゲームソフトを買ったり。

でも気分いいからいいー。

ネイルカラー 

July 17 [Sun], 2005, 21:19

シャネルのネイルカラーを家の中で発見したので塗ってみました。
(たぶんパパの海外出張のお土産かなぁ)
73番。「花蜜」
シャネルだなんて…恐れ多いな(笑)

大量〜 

July 17 [Sun], 2005, 21:13

兄さんたちがUFOキャッチャーで取ったぬいぐるみを、また大量にいただきましたぁ
今日は12個。多い…。
もう部屋がぬいぐるみだらけよー?(笑)
それより何がすごいって、でっかいぬいぐるみも100円で取っちゃうのがすごいよ!
ここに写ってるの、ほどんど一発取り。
尊敬しちゃいますー(笑)

よぉこそクーラブーアンダワァーアア♪ 

July 05 [Tue], 2005, 21:11

おととしのFANCLUB UNDERWORLD、あたいは7月5日の新潟LOTSに参戦しただす☆
んで、これはほんとにマジで宝物!
ヒト兄ハル兄タマちゃんの指紋付き(…)V・I・Pピンバッチー☆
御三方とバッチリ目が合っちゃって、おひなさん卒倒寸前でした。
ぼそっと「ありがとうございました」としか言えなかったのが歯がゆい。
あっという間の出来事だったけど、ちゃんと気持ち伝えたかったな…

でもいいのッ!何。
大宮スイッチのとき、ヒト兄とハル兄が袖に引っ込むとき、あたしが「ありがとう!」って言ったらヒト兄が振り向いてくれたから!
(『またコイツは勘違いをして!』とか思うの禁止!笑)
そもそも「ありがとう」じゃなくて「アキヒト!」って聞こえたのかもしんないし…
(あははははアイタタタ)

社会人ふたり。 

June 26 [Sun], 2005, 23:02

後ろにいるのがひな子さんです。
あー今日は楽しかった!

今もー今でもー♪誰かの優しい言葉よりー♪ 

June 26 [Sun], 2005, 23:00

今日はZガンダム観てきました〜♪
キャラが全然わかんねっ。(シャアとカミーユとアムロくらいしか…)
んー、でもまぁ面白かったよ。
「星を継ぐ者」観たことだし、せっかくだから「恋人たち」も観るぞィ☆

てか、なんかクワトロさんが画面に出るたび心臓がドキドキしたんですけどっ!
これって恋?(笑)

7月は鋼も観たいなぁ。ハガレンあんまり好きじゃないけど。(…)

社会人ってサイコウ! 

June 25 [Sat], 2005, 20:37

…えへ
(「えへ」じゃねェ)
2ヶ月のあいだにヴィヴィアンの財布2つも買っちゃったエヘヘヘヘ
(「エヘヘヘヘ」じゃねェ)

例に漏れず 

June 12 [Sun], 2005, 20:44

今週もサーティワンに赴きました(*´∀`)
いやー、ほんとトリプルキャンペーンは最高だと思いますっ
今日はダイキュリーアイスとサンライズシャーベットと、笠原が愛してやまないオレンジチーズケーキ
ダイキュリーはお酒ベースだから買う前に店員に試食を強制されました。
普通にうまかったよ。色も夏っぽいし、おすすめ
サンライズは微妙だったかも…?
まずいまず〜い♪グァバアイス♪(…ポルノ?)

サーティワン!! 

June 05 [Sun], 2005, 20:51

分かりづらいかもしれませんが、3つ入ってるんです。
マンダリンオレンジチーズケーキと、ボックスオブチョコレートと、新作テンプテーションアイランド
やっぱりあたしはオレンジチーズケーキが1番好きですねぇ
というか、今シーズンはおいしそうなフレーバーがいっぱいありますよ!
来週はベースボールナッツに挑戦しよーと思いますっ♪
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像満月金魚
» 今日の教習 (2005年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina6a-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる