キヤノンカメラミュージアム

May 15 [Wed], 2013, 15:26
キヤノンカメラミュージアムって言うサイを見てました。

いいねえ。カメラの新作とか魅力的に紹介されてるね。

今トップに出てるのはEOS M

ミラーレスカメラなのね。 EOSであり、ミラーレス?

詳しいことが頭に入んないけど、コンパクトなデジカメで
使いやすそうだなあって思う。

お洒落だね。

これ持って、どこかにお出かけしたくなるよ。

キャノンのカメラ わりと好きです。
腕はたいしたことないけど、上手に撮れるような気がしちゃう。

写真が楽しくなっちゃうよね。

あー お外に行きたい。旅行に行きたいわ。

パラノーマン プライス・ホローの謎

March 30 [Sat], 2013, 20:04
パラノーマン プライス・ホローの謎
観たくなってきました。 公式サイトとかの情報を読んでいたら
ワクワクしてきちゃいました。

すごいですね、全米No.1の評価も得ているしアニー賞でも2部門
他にもアニメの賞をたくさん取ってます。

この映画はストップモーションアニメで撮られてるところが
まずすごいですよね。 CGだって言われたら そうだねっておもってしまうほどに
クオリティが高いですよ。
でも、CGよりも質感があるのがやっぱり一こまずつ撮影されている
人形の質感でしょうね。

よくもここまで 手間をかけてるな、と驚きます。

ノーマンは死者と話せる特殊能力を自分で絶対否定しない強い心の持ち主。
だからこそ、普段自分を馬鹿にする学校の子も町の人も
全部を魔女から救おうしちゃうんですかね。
尊敬するわ、まさにヒーローですね。




女性用育毛剤マイナチュレ

堺雅人さんと菅野美穂さん

March 22 [Fri], 2013, 12:25
おお、ビッグカップルの誕生。

堺雅人さんと菅野美穂さんが結婚するって話。
本当みたいですね。

ワイドショーでやってた、事務所公認らしい。

大奥で競演したんですよね、そのときに堺さんが美穂さんに
かなりモーションかけてたとか。

でも 美穂さん 仕事モードだから応じてくれなかったって
すごいですね。

何のきっかけかは聞いてなかったけど 交際スタートして
4月には入籍するみたい。

幸せになってね。
できればすてきな披露宴を開いてくだされ。
ウェディングドレスなんかも見せてくれるとうれしいな。

満面の笑みの菅野美穂さんが見たいですよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やみぃ
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hina50/index1_0.rdf