ブログひっこしますた!! 

July 01 [Tue], 2008, 21:05


誠に勝手ながら

ブログおひっこししました





毎度の気まぐれですΣ(●´д`ノ)ノ



ヤプログには愛着わきまくってるので

しばらくこのままにしときます



皆様のとこには

今までどおりちょくちょく

ちょっかい入れますので( *´艸`)フフフ


相手したってくださいσ(´∀`●)

いつもありがとぉ┏○))ペコリ



第2章夏Verブログ
よろしくですっ
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




ラビュ


Sチョス!! 

June 30 [Mon], 2008, 20:39
なんか前々から気になっとってなー

大人買いしたった(o'∀`o)ニヒッ-

やっすいのに大人買いとか・・・笑


リボンとこ外せるねんー 




普段はオブジェになっとります

サテンっぽい感じが好きやねん

テロッテロやん

大人っぽくなるやん?

間違ってもヒナは姫系では

ないですけども( ゚∀゚)・∵ブハッ!!





普通にデニムとかとも

相性いいねんー

かわいいねんーーー



カチューシャ
グラサン
キャップ帽
でっかいピアス

らへんが、無性に好きで


まぁ、なんてゆうか

要は顔がごまかせる奴な ○´艸`)プッ


夜どこかしら行く時、最近のっけてます

夜の友

○○○ジャナイノヨ○○○ジャナイノヨ






こいつわデカいッ

でかいのにヽ(*・∀・)ノヵワィッ


間違いなく、影響うけまくりでねぇー

ほんまにこのお方、らびゅ 



話変わるけど、

こないだ久しぶりに、

マシェリTOP画面開いたけど・・・


ビックリした

めっちゃかわいい子多いなぁハァハァ


こないだ、しいと、もう一人友達とで

一緒に開いてみとったけど。。。


3人ともめっちゃおっさん目線

極まりなかったけどな・・・( *´艸`)アハハ


マシェリサイコーやん!!

ウハウハやんっっ!!



て思った  笑



まわしものじゃないよ

って言おうとしたけどー



あきらかに・・・

まわしものですよね・・・( *´艸`)フフフ




サンクスがとまらない 

June 28 [Sat], 2008, 18:48
6月もスペシャルサンクス

連続更新ヘヘヘ( *´艸`)

月を振り返るといつも

早いなて思う


いやーーー

色々ありましたな ○´艸`)プッ

なんでこんな毎月毎月

色々あるんやろ・・・Orz


理不尽なこともあったし

悔しいこともあったし。

枕を涙でぬらす夜も・・・ナカッタΣ(●´д`ノ)ノ


6月の記事読み返したけど・・・

なんかヒナ・・・イタイな^^


ほんまに読んでくれてる人がいるってのが

信じられない・・・


まるで中2なみの スケベ具合が

逆に爽やかやんねっ(○・ε・●)?

(中1ばりな妹の出番も多数・・www)


でもほんまに思う。

いっつも幸せやな★って


皆様の存在のデカさには

頭がさがります●┓


感謝のドラゴンボールが7個。。。


やめた、あっちにしよ・・・


ヒナのワンピース



ほんまに宝物ってことやで

わかりづらかった?? 笑




たくさんの出会いと別れがある中で、

ずーっとヒナを信じてくれてる皆様

ありがとう。


大事度合いに

順番をつける気もないんやけど、

何があっても一緒にいてくれる人は

やっぱめちゃめちゃ大切な宝者です


それからお話せずとも、

笑かしてくれたり

気にかけてもらったり

「いい言葉」てゆうのかなー

そんな心の温かさや

人を思いやれる余裕にも・・・泣けます


ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。

あり・・・


これ以上書いたら

ストーカー呼ばわりされそう ( *´艸`)フフフ

気持ち悪い奴になりそうなんで

やめときます 笑



一個嫌なことがあったら

そのことに振り回されたり、振り回したり・・・

前まではそんな奴やったけど


皆様のおかげで、

ちゃんと進歩してるみたいです

メンタルさらにオトコマエなった(*´艸`*)



強くいないと、がんばっとかないと、

忙しくしとかないと、いつも笑ってないと、

ポキッて折れちゃうしねぇΣ(●´д`ノ)ノ



でもでも!

支えられてるからこそ

強く明るくいれるんやと思う

そう、それはまるで、

アンパンマンのようやで

(o'∀`o)ニヒッ-☆



ヒナパンマンって呼んでも

かまへんよv



ちょ!

3頭身ちゃうわ ヾ(*`Д´*)ノ



です!!

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



いつも見てくれてありがとう●┓ペコ

7月もよろしくおねがいしマッス●┓ペコ



ほんまにみんな大好きです。




massive!!

ボンッ!! 

June 28 [Sat], 2008, 9:58
おはよぉー・・・

BONBON(o'∀`o)ニヒッ-☆

■いってきた

世も末

世代交代的な感じやぁー




もぉーあれやで

最近の若い子は マナー悪いっっ


はい、でたで 

もうコレ言い出したら年やで 笑



いや、でも言わせてΣ(●´д`ノ)ノ



マナー知らんと遊ぶガキンチョが多いから

ステキなお店とか潰れていくんじゃーー=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!


てことやで


マナー悪い

規制かかる

めんどくさい

おもんない

大人こない

儲からない


はーい

メモってくださーい...φ(。・ω・。 )ノシ

て感じで。


仏のヒナも3度までやで、ほんまヾ(*`Д´*)ノ



だってフロア内に平気でつばはいたりな、

しまいには 隠れてるつもりかしらんけど

チューしたかと思ったら

あんなことやこんなことまで・・・・・・(/ω・\) チロ・・


グヘヘヘヘ

いや・・・喜んでないッス


いやいやいやいや

ぺッてしたかったら家のトイレとかで

すればいいやん

愛し合いたいのなら

ホテル行けばいいやん


いいやんーいいやんー

バーミヤン

おてもやん


Say



(/ω\)

(/ω\)

(/ω・\)



ジョイマン見たから・・・

つい・・・・



ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

せっかく怒ってたのに

台無しやけど 笑




とにかく

いくら遊びやからって

自分の事しか考えないのはどうかと思った!!


もし自分に子供ができたら

ある程度自由にさせてあげたいけど、

大事なことはしっかり伝えなあかんなーって

そう思った




ジョイマンのぞいたら・・・

いいこと言ったやんな( *´艸`)フフフ




ビュン!! 

June 27 [Fri], 2008, 6:18
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪



9時間ぐらいねた

うぅぅぅーーー

ヒナ寝すぎるのキラィ!!


昔っからやねんなー


寝すぎた後って

なんか後悔せぇへん(・_ .*)?

もしヒナが寝てる間に

なんかおもしろいことがあったら・・・( ゚∀゚)・∵!!


大変やん


とか思ってしまう・・・

飲み会とかも

途中で帰れない人です 笑



1分でも無駄に過ごすの

いやや (いい風に言ったΣ(●´д`ノ)ノ


ねー。

落ち着きないねー^^;



なんかねー

見る夢までアホで


←この子おるやん

ヤプース君と遊んだことあるし 笑


「お前すっぱいねん」とか

言うてたしな ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ


いつもお世話になってるのに・・・→

ヤプース君ごめんね


ってことでねー

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ


どうゆうことかはわかりませんけども 。・゚・(´∀`*)゚・・。

今日もお仕事がんばれーーー








スピリチャルなアレ 

June 24 [Tue], 2008, 21:09
こんばんマッシブ┏○))ペコリ




マッシブの意味をめっちゃ聞かれて 笑

てか、ヒナも知らへんねん

てか、元気な響きが気に入ってただけです (無責任Orz




マッシブ入り口 ←やって(*´_`*)ェヘ

さすが、見込んだだけの言葉

・・・・・・・か(・_ .*)




もいっこな、コレはマジメに

ずっと覚えている言葉があって。




【がんばってもがんばっても

どうにもならない時は

がんばらなくていい、

そのかわり

がんばってきた自分を

認めて、信じて、愛してあげなさい
って。



前の職場の

先代の社長に言われたんやけど、




頑張るのが当たり前の仕事で

「がんばらなくていい」って言われたことが

不思議やったけど、



たぶん、地に足をつけて、

努力と結果を自信にして、

不動のものにしなさい。




ってことやったんやなぁって


・・・・・・・・・


ふと思ったら

今日命日でめっちゃ鳥肌たったo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o




おぉぉ〜しゃちょーーーーー(PД`q。)

ありがとぉーーー(PД`q。)




スピリチャル・・・・

マッスィブ!!!!!!!! 

June 22 [Sun], 2008, 20:44


こんばんマッシブ

今回は・・・いける・・・[壁]д=) ジー




あぁーーーしまった

また何書くか忘れたよぉ〜Orz


マシェリにすごいメールが

いっぱいきますけど・・・


その度に、

色んな性癖があるんだなぁーと 

感心しておりますΣ(●´д`ノ)ノ 笑



感心したままスルーしております事

ご理解くださぃヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

返せるボキャブラリーが

ヒナにはありません┏○))ペコリ




最近のヒナの性癖は・・・(言うんかぃ( *´艸`)フフフ




ピアノ弾いてる時と

プラネタリウム見てる時、

イキます 笑





というのは嘘でしてぇー・゚(つc_,`●)σ゚・。ウヒヒヒヒ!!

おー恥言ちゅうい




そんくらい快感を感じております

もう気付けば25さい・・・ (いいのか自分( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


この年で好きなこと見つけれたのも

それをできるのも

夢をおいかけれるのも

自分ひとりではできなかったことです。

数々の出会いのおかげです。

ほんまにありがとぉ




五感をフルに生かし、

がんばるよぉーーーー






あのぉあれだよ、

いちいち恥言おおいけど 笑

アダルティーなことは一切ございませんので

ご了承くださいっ



でゎでゎ、今日も・・・


マッシブ!!



誰か意味教えてΣ(●´д`ノ)ノ

竿だけぇ〜 

June 21 [Sat], 2008, 2:02
こんばん竿(サオ 〜

。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

○○サマーは絶対流行らないことが

わかりました 笑



えー・・・

大変申し上げにくいですが・・・

先程、【さおもたけなわでございますが・・・】

めっちゃ胸はって教えてくれた妹から

一報ありまして。。。。。。Orz



【縁もたけなわでございますが・・・】

の・゚(つc_,`●)σ゚・。ウヒヒヒヒ!!

間違いでしたけど、何か・゚(つc_,`●)σ゚・。ウヒヒヒヒ!!



。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ



もぉ、ほんとアホさ加減

スイマセン 笑


ってことで、




今日、【関西弁アニ声パンダ】に、

【あんときのヒナキ】称号いただきました



今日も友情感じました●┓ペコ


今日もお話してくれた方々、

どうもありがとう



明日もがんばろ竿〜

おやすみ竿〜(´・ω・`)ノ~☆・*。.:*・゚☆

オヤスサオー



言いにく 笑

格言サマー 

June 20 [Fri], 2008, 9:23
♪♪♪

おはようサマー( *´艸`)

「流行らんぞ」っていわれたぁー ガクッOrz







ブヒッ

てかんじでねー



そいえば

TOPかえましたぞっ(↑ブヒッじゃないょ

そこはあえて探してもらえると

有難いですΣ(●´д`ノ)ノ



最近めっちゃ友情感じるっっ



いつもマジで

ありがとぉございサマー┏○))ペコリ



流行るってヾ(*`Д´*)ノ  笑



なんか職場のパートのおばちゃんに、

「愛するよりも、愛されることばかり

考えてたらダメなのよ


って言われて、なんか・・・

妙に納得した (o'∀`o)ニヒッ-☆




おばちゃん大事なことを、ありがとぉ




それでは皆様

さおもたけなわでございますが 使えた

失礼致します・・・




今日いい感じや!

妹からヒナへ ecoバトン 

June 18 [Wed], 2008, 22:45
シスコンヒナです 笑

こんばんゎ┏○))ペコリ



ヒナちょっと、

最近世界狭すぎた 反省〜Orz


ちっちゃいちっちゃい 笑


かわいい妹が

一生懸命伝えてくれてるので、

簡単なことなので、

できる方よろしくです

続きは・・・・あ、リンク外してた



いもうとのBlogより


最近エコバッグ買っちゃった私です((ヾ(o・ω・)ノ ))
似合わないけど。笑


割り箸使いません!
袋いりません!

で、なんかペットボトルのキャップ
400個でどこかの国の子供達の
ワクチンが3人打てるらしいので。

家族、友達、職場・・・
ワクチンのために
「キャップとっといてねヽ(*`Д´)ノ」と言うように
なりました。笑


もうあれだよ
そうゆう国の人は車も乗らない、
木も切らない
環境破壊もしてないのに
贅沢してるうちらのせいで
木が減ったりして二酸化炭素が増えたりしてね。

心がいたいとゆうか。なんとゆぅか。

うちらが自然を壊し放題してて
気温があがってるのに
暑いからってクーラーつけたりね。


矛盾してるのがすごいいやで。

そんな感じの本を読んで
まずは、自分ができることから
やってみましょう作戦で

ブランド大好き、クラブ大好き女の親友とともに
(あの人がエコなんて雪降るけど。)
地球ってゆうのは大きすぎるから
まずは自分の周りを変えたいな、って話してたのね(=゚ω゚)ノ


だってあれだよ?
水が茶色いと思ってる子供がいるんだよ。

普通の鼻風邪で命おとしたり。
日本では数日で治るウィルス系の病気で
大事な人が亡くなったり。。

それでいて薬の料金は日本と同じような額で。

どこの国か忘れたのが説得力ないけど(笑)


とにかくね
今自分にできることは

●レジ袋もらわない。
●1日20秒、気がついたとき息止める。
●水流しっぱなしで歯磨きしない。
●つかわない電気は消す。

こんな感じかなあ。


あとね
お米はね保温するほうが電気かかるんだよね(つω-`。)

だから炊いたあとは電気消して
食べるぶんはレンジすればいいのー

電気代もお得、なはず((ヾ(o・ω・)ノ ))保障なし




ケチと節約は違います。
節約は地球を救います。(その本に書いてた;)

ほんと自分がおばあちゃんになったときのこと考えたら
年金暮らしでお金なくって
クーラーもつけれず暑くって
食欲なんてなくなって
脱水で死んじゃうような気がして・・。

だからほんと今からできること
みんなでやりませんか?


どこの回し者でもないけど
全然自分のキャラじゃないけど(笑)


でもほんと今回も
いいこといったよね?

できないことをしろってことじゃなくて
できることだけしましょうって(*´・ω・)(・ω・`*)


あれだよー
ハリウッド人とか
税金対策で離婚の慰謝料何十億も払ってるなら
貧しい国に寄付すればいいのにい。

飲酒運転は300万円、
違反も全部「ゼロ」1つ増やせばいいのに〜
とおもうヽ(*`Д´)ノ
(あーでも一時停止無視で
7万とられたら困るなーw)



とりあえず
今から20秒だけ息とめましょう(●´∀`)σ)Д`○)

二酸化炭素減る減る((ヾ(o・ω・)ノ ))

最初はこんなことするの恥ずかしいって思ってたけど
自分がゴミみたいに箱に入れた
あのキャップでほんとに24人にワクチンが
打たれたみたいで。

それで小さな命が助かったんだ。。
あんなキャップで。。。

とおもったとき
本当にうれしくってね(´∀`)

ほんとはペットボトル自体
なくなればいいんだけど
やっぱ買っちゃうし。

ビール飲む人はリングプルとっといて!w
キャップもとっといて!w

ってかんじでね。

人のためになにかすることは
全然恥ずかしくないとおもうよ。


私は日本に生まれたから
全然わからないけど
一人暮らししてたとき

電気も水道も止まっても
助けてくれる人がいたのね。

でもむこうの国は
人を助けたら自分が危なくなるのに
分けあってくらしていて。


こんな贅沢な日本より
ずっと素敵だとおもう。

っていいながら日本から
出る勇気はないんだけどね。


偽善者でもいいから
できることだけしたい。

そんなこと考えてる最近でした((ヾ(o・ω・)ノ ))



生きてます生きてますw




ってことでぇーーーーす

ハタチでコレ書けるのすごいよねぇ

自分が恥ずかしくなったわ( *´艸`)フフフ


ってことでねぃ、

ヒナの周りにも

世間のキツイ風当たりに

疲れている人もいるけど。。。


ちょっと視点変えて、

「人の為」にできることしてみたら

何か変わるかもね^^

自分にも返ってくると思うし、ねっ



て、ヒナは妹にのっかって

言ってるだけやけどΣ(●´д`ノ)ノ

でもね、

こんなすごい純粋なパワーを

無駄にしたくなかったので



あ、でも

息止め20秒3SETやったけど

死にそうになったんで 笑


具合悪い方は日を改めて( *´艸`)フフフ





キャップ送り先しらべといた


NPO法人だから安心だよぉー☆



無料カウンター
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒナ+*☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年12月28日
読者になる
マシェリ出没じかん 大体深夜それ以外は呼ばれたらひょっこりいます★ 一期一会大事にします><ヒナに出逢ってくれてありがとう

あほブログ↓
ヒナにっき★ チャトレード株価
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/hina4649/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

『LiveChatモンモン』ランキング 管理人オススメGIRL・・・ ライブチャット情報局もうもうネットブログランキング

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*
CHARA
Tiny Tiny Tiny
あらららら女心( *´艸`) 無愛想・・・笑
SEAMO feat,AyuseKozue
Haney haney
最近コレばっかり(●´Å`bd´Å`●)♪
m-flo loves AI&Emi Hinouchi&Rum
STARSTRUCK
EMIかわいすぎる(ノ゚ω゚)ノ* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*