あけまして! 

January 02 [Wed], 2008, 16:35

皆様あけましておめでとうございます!
今年も良い年になりますように!!

大晦日キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ 

December 31 [Mon], 2007, 13:30
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)もう大晦日です(○ゝω・)b⌒☆NE!ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
今年ももう終わりです(○ゝω・)b⌒☆NE!
さて、今年はほんまに、色々な事件がありましたね〜
賞味期限がきれている物をうりだしたり
大変ですねえ〜・・・
皆さんのブログを見ているとよく、捨てられている犬が多いんですよね・・・
マイナス10℃のときに親と離れ離れに捨てられたり
もうそんなブログをみているとその捨てた飼い主を殴ってやりたい所です・・・
だけど、捨てられた犬は捨てた飼い主にシッポを振って喜んでいるんです・・・
かわいそうですねo(´^`)o ウー

良かったね(*゜▽゜*)
ではみなさん良いお年おを!!

大みそか前日 

December 30 [Sun], 2007, 9:14
(*゜ー゜)vオハヨございますぅ〜
もう、2008年になりますね・・( ´艸`)ムププ
今年はほんまに〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
来年も(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
と言うことでこれで終わります。

ひなさんヒート中でイライラ 

December 28 [Fri], 2007, 9:48
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます(*゜▽゜*)
こんなはやくにブログを書くのははじめてかもしれません!
いきなりなんですが、最近ひなが、ヒート中でイライラしてるんです。
すぐにかんだり、うなったりすごいんです(*σ´Д)σYO!!
ヒート中でってかわるもんなんですか??

サンポにつれて行って、ごけげんをとっていました。
だけど、家に帰るとまた、ふきげんになります( ´艸`)ムププ

どうして、こうなんでしょうね・・
家では自分が1番上だと思いたいんでしょう(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё
まあこれで終わります(○ゝω・)b⌒☆NE!

屋根の雪おろし!! 

December 27 [Thu], 2007, 17:36
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日、1時30分ごろガレージの雪をおろしました。
さっき終わった所です!
ひなの写真をいっぱいUPしちゃいます(´ェ`*)ネー

画像が小さかったり大きかったりしてごめんなさいペコリ(o_ _)o))
ではこれで終わります(○ゝω・)b⌒☆NE!

初ヒート(ノ゜凵K)ノびっくり!! 

December 26 [Wed], 2007, 11:29
*゜o゜)ノ*゜o゜)ノ*゜o゜)ノコンチコンチコンチッ♪
といきなりはりきるhina422(。・ω・)ゞデシ!
今までブログを放置プレイしていました
いきなりですが12月9日ひなさんが初ヒート!!ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
すぐおパンツを買いにいって家ではかせてみると・・・

動画がきたないですが・・
ひなさんいがいにいやがらなくてびっくりしました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
でも、その後。。
こんなに嫌な顔をしていました。
ひなさん怖いよ〜〜〜〜〜〜〜
では、そろそろ終わります(○ゝω・)b⌒☆NE!

1週間ぶりです(*´艸)(艸`*)ネー 

December 04 [Tue], 2007, 22:53
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪1週間ぶりです(○ゝω・)b⌒☆NE!
ずっとインフルエンザでやすんでいました!すいません・・もう、月曜日から学校に行っています(*゜▽゜*)じつはひなに服を買ってあげました。結構似合っていました!続きは明日に回します。
では、終わります(○ゝω・)b⌒☆NE!

インフルエンザになりました・・ 

November 27 [Tue], 2007, 22:40
( ゜▽゜)/コンバンハ今までずっとインフルエンザでした_| ̄|○ガックリ・・
今はただせきがでているだけですが・・熱が41℃まであがりましたが今は35.7〜9です
とてもしんどいです_| ̄|○ガックリ・・風邪なのでこんぐらいしかかけませんすいませんでした・・・・
では、これで終わります・・

雪が♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 

November 21 [Wed], 2007, 21:09
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)今日の(11月21日)夜の外はすごく明るかったです(*σ´Д)σYO!!
8時に(夜)外に出ても夕方みたいでした(*っ´Д)っYOでも、はしゃぎすぎて・・・写真を撮るのをすっかり忘れておりました・・すいません・・ヾ(;´▽`A``アセアセではひなさんのカワユスなお写真をお見せいたします・・( *´艸`)クスクス┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜これでどうだ!
では終わります(○ゝω・)b⌒☆NE!

ひなは悪い(*σ´Д)σYO!! 

November 20 [Tue], 2007, 18:42
( ゜▽゜)/コンバンハ最近のひなさんはお水をこぼしたり紙をぐちゃぐちゃにしたりもう大変です(*σ´Д)σYO!!ひながお水をこぼした後の写真をお見せしたいと思います( *´艸`)クスクスひどいよひなさん(;´▽`A``せっかくキレイにしたのになぁ〜(´;ω;`)ウゥゥその後ちゃんとひなを怒りました(*っ´Д)っYO
では終わります(○ゝω・)b⌒☆NE!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina422
読者になる
初めまして、このブログはワンコの日常生活を
書いたもの(*´・ω・`)b デスゥ♪
どうぞ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» あけまして! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» あけまして! (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» あけまして! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あけまして! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» あけまして! (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» あけまして! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» あけまして! (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» あけまして! (2008年09月15日)
アイコン画像Muraちゃん
» あけまして! (2008年06月22日)
アイコン画像やっくん
» あけまして! (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる