マーサ・・・ 

2006年02月25日(土) 15時05分
引っ越しちゃいました・・・マーサ・・・
でも、写真ゲットできたので良しとしよう!!

ヒャクパーはくれなくて・・・

8番だまの服〜!!出て来いやぁ〜!!
ヒャクパーがほしいって言ってるのに!!
アサちゃんキヌちゃん!
早く売って!!!

ユーカリ?(だっけか?違ってたら御免よ・・・)が来ました!
これはアネゴ系なんだけど、まぁまぁ!!
付きまとうかな・・・

DS、付けてみるか・・・
ピ・・・

あぁ!!!今日から緑じゃん!!
なんか嬉しい〜!!
新鮮な感じ〜!!
綺麗だな〜。。。
でも、なんか、雑草と区別付かない・・・(泣

という事なんで。

今日は此処まで!!

ちゃんと更新するぞ!!

お久しぶりです。 

2006年02月25日(土) 15時02分
更新ストップですみません。。。

見てる人。。。いるかな・・・・?

ゆっくりでも更新しますので!

見放さないでください!!

動森! 

2006年02月17日(金) 17時24分
アイラビューです
動森最高
最近、森初めからにしちゃいました〜

村名:ソラカゼ
プレ:ヒナタ

結構地形いい感じです
建物集結してるし
海も近いし

デパートになったんで、友と、今度DS同士で、通信します
楽しみ〜
2回目だから、結構慣れたし、いい感じ

今は、ヒャクパーとマーサに付きまとってます。
可愛すぎ〜
服とかあげちゃうし〜!!

ワイファイ欲しい〜!
卒業祝いに買って欲しい〜!
お母様!お父様!
買ってくださいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

お金ないもんで。。。
現実も・・・
動森も・・・

今日も頑張ってベル稼ぐぞ〜!!

テスト。 

2006年02月17日(金) 16時48分
テストです〜!
1週間に1回は更新するぞ〜!!
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ひな
» マーサ・・・ (2006年02月27日)
アイコン画像★りほ★
» マーサ・・・ (2006年02月26日)
アイコン画像ひな
» 動森! (2006年02月19日)
アイコン画像σ(∀`*あい)
» 動森! (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina404
読者になる
Yapme!一覧
読者になる