ヾ(≧∇≦*)ゝ  

2007年06月04日(月) 2時11分
やたらおめめチパッチリょぶ


ってかさっきまでロ見てましたケド何か?タ

ほんま怠け癖女王糯やろあたしホ

漢検今度こそ落ちられへんK

次落ちたらやめょ(・ω・)/

かなりお金もったいない

しょうみあんなん運やん

自分の勉強した所でたら受かるし出えへんかったら落ちるム
だって漢字なんて日本に山ほど存在するもん

全部覚えるトカ無謀やろL

と今日思ったかすみチャンでした(ノ_・。)

チャンチャン



















眠いからテンションおかしい♪(*^ ・^)ノ⌒☆


今度こそほんまにおしまいx

早也佳フ 

2007年06月03日(日) 0時56分
昨日更新する予定やってんで

ほんまゎO

でも昨日ゎMステ見て気ついたら爆睡M

昼の12時やったって言うね

寝過ぎで逆に眠いです(*v_v*)zzZ


ところで早也佳

ちゃんと題名にしたぞ〜宝y


毎日チェックトカほめほめ〜やゎモヤ


みたんやったらカキよろしくヤ]




内容特になんもナイね(・ω・)/

今から〇4時ぐらいまで意味もなく起きとくょi笑


あっ

そういえば二日に綾から誕生メール|が来たのホホ

24日早いょト`

でもせっかく送ってくれたしと思ってホ

まだ返信してマセン}ぶ

ドォしよ

だれか教えてホホ

切実に

(ノ_・。) 

2007年05月29日(火) 1時57分
今日の日記ゎ病み日記やからOm

見たくない子ゎ見んといて








なんか微妙に筋肉痛やねんケドホ

なんかあたしってプレッシャーに弱い人間やなぁってο

一つのコトしかできひんο

学対やったら学対のコトで頭いっぱいになっちゃうしο

漢検も近いのに全然勉強してへんο

いい加減変わらないとあかんってわかってるねんο

でもできひんο

自分の来た道がほんまに正しかったんかわからんくなるο

なんか学対だって走れば走るほど遅くなってる気するο

どオしょο

決意y 

2007年05月27日(日) 23時08分
あたし決めました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

やっぱり勉強第一やんなg

頑張って行きたい学部の国公立に行きたい

国公立行こうと思ったらやっぱり学年上位ぢゃナイとダメみたいホ

だから一生懸命勉強頑張るフ

やっぱあたし両立トカできひんと思うし

そんな器用な人間ぢゃナイからL

今できるコトいっぱいやって
3年後自分が自信持って大学生活送れるように
胸張って女学院来てよかったなって思えるように
今できるコトを一生懸命

これが高校生のかすみの目標デス

みんなで頑張ろフ

優先座席 

2007年05月26日(土) 2時55分
題名たいして意味ナッシング

今まで爆睡してた

勉強トカ今からする気にならんからやめますL

ってかちゃんと題名優先座席にしたょト




真面目デビューしょかな

あたしも

期末から

頑張ってみるゎツ

ひかるっ} 

2007年05月23日(水) 19時25分
ちゃんとまともに顆

あたしすごいxxx

ってかねひかるチャンリエに気付かれてたょタ

ひかるとポルトガル人のコトm

リエいつの間にか敏感になっちゃってフ

かすみちゃんうれしいc










わたし平和主義

エコーヒーエ 

2007年05月22日(火) 3時05分
眠いょ-

眠たいょ-

寝たいょ-

だけど練れない




















エコーヒーエ飲んでも眠気覚めへんK

なぜK

私ゎ睡魔にゎ勝てないのねK









ってか誰も|くれへんOぶ

みんな寝ちゃったO

誰かに|しょかなO
でも寝てたら迷惑やしO

当分〇1人で頑張るしかナイみたいO



早く試験終われォ

でも時間ゎ足りないのォ














助けてlll

 

2007年05月21日(月) 20時44分
数学最後の一問間違えたOO


1問書けてナイ所ある












数学死んだ__


さよならぷ

えらい!!ス笑 

2007年05月20日(日) 20時07分
あたしエライゎぷ
2日連続更新とか

頑張ってるかすみちゃんフぷ


はいi

テンションおかしいから

やらなあかんコトいっぱいありすぎて逆に不安ょヤ

もうイイけどねX`




朝マックしたい`_

誰かあたしと一緒に朝マックしょ笑、~



数学ばっかりやるゎi

だって数学よかったらママンとパピーがなんかしてくれるって言うしシ


今から数学ばっかりやったる







はづきキ`

ちゃんと更新しましたょP

誉めて剌ホ




φ(.. ) 

2007年05月19日(土) 20時24分
集中できませんホ




ほんま誰か助けてο








高校スタートからこんなんあかんってわかってるο


ほんま期末から頑張るトカ言ってやっぱできひんねんο


現社死んだしο


あたしにあと何が残ってるって言うん??

社会だけが唯一胸張って得意やって言える科目やのにο

90ナイってο


ほんまシケルο


後半科目だけでも誰にも負けへんぐらい頑張るからο


ほんまに頑張るからο







とか言ってできひんねんο











ほんま自分嫌ο
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina3626
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像葉月
» ヾ(≧∇≦*)ゝ  (2007年06月12日)
アイコン画像はづき
» ヾ(≧∇≦*)ゝ  (2007年06月04日)
アイコン画像はづき
» 早也佳フ (2007年06月03日)
アイコン画像はづき
» 早也佳フ (2007年06月03日)
アイコン画像さやか
» 早也佳フ (2007年06月03日)
アイコン画像はづき
» 早也佳フ (2007年06月03日)
アイコン画像はづき
» 早也佳フ (2007年06月03日)
アイコン画像まゆ
» 早也佳フ (2007年06月03日)
アイコン画像はづき
» (ノ_・。) (2007年05月31日)
アイコン画像ひかる
» (ノ_・。) (2007年05月29日)
Yapme!一覧
読者になる