4月27日、大和郡山城ホールイベントです♪

April 24 [Thu], 2014, 23:15
お久しぶりです。
直前になってしまいましたが、イベントのお知らせです。

4月27日(日曜日)
10時半〜

やまと郡山城ホール1F

お待ちしております☆






イベント終わりました♪楽しかった〜

December 10 [Tue], 2013, 18:12


12月8日のイベントが終わりました〜♪
午前中に来てくださった皆様、バタバタしててお話しもあまり出来ず、ごめんなさい・・・

皆様のところにお嫁にいったお花達・・・

そして沢山の雑貨達・・

どんな風に飾られてるのかなぁなんて
想像したらとても幸せです。


また、次はこちらのATUKO先生主催のイベント、4月に参加させていただきます。

みなさん、お顔見せにきてくださいね♪

またお会い出来ることを楽しみにしています〜〜〜

イベントまであと少し♪ご無沙汰してます

December 03 [Tue], 2013, 23:18
こんばんは〜

って

誰か見てくれてますか?このブログ。
見てくれてる人いたら奇跡、そして感謝です。

なんか、更新しようと思っても記事がなくなるっていうトラブルが続いてしまって・・・
今回もどうかな〜と思いながら書いています。

12月8日、大和郡山城ホールにて、10時半から
ハンドメイドフェアあります。

ATSUKO先生のご好意で、また参加させてもらえる事になりました☆

ぜひ、お待ちしております。


ですが・・・
今回お花が、いつも25個くらい寄せ植えあるんだけど、10個くらいしか出来なかったの。
なので、いつもより早めに売り切れてしまうかもです。
よろしくお願いします。

そして、駐車場になかなか入れない方もいるみたいなので
お早めにお越しくださいね〜


今回の新作はコレ


マスキングテープカッター♪
お家の形のカッター
こんなの見たことある?

デザイン浮かんだ時、嬉しかったよ〜

Hina*36のシンボル、おうち型ね。

色違いもあるよ〜



女の子っぽいよね☆


そして、棚もあるの、お家型の・・・



何を置いても可愛いと思います。
大人ぽい感じをお探しの方には


こんな感じのもありますからね。

そしてお花は寄せ植えと
ポインセチアですね。クリスマスだもんね。



見えにくいけど、こんな空鉢もありますよ〜


また、見に来てくださいね、お待ちしています♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Hina
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 趣味:
    ・インテリア雑貨
    ・愛犬家
    ・嵐
読者になる
父が器用な人でして、簡単な雑貨を作ってもらったのがきっかけで、木工雑貨のデザインを趣味でやっています。
母のお花好きとコラボして、父の木工雑貨と母の寄せ植えを、年に2回〜3回フリマや手作りイベントに出品して、楽しんでいます。

弟は、家具職人をやっています。

当たり前だと思っていた、何気ない日常、
どんな小さな日常でも大切にしていこうと思っています。

高2の息子と
小5のおてんば娘と
5歳のミックス犬ココアと
旦那くん(なぜ最後に紹介?)とバタバタ過ごす日々。
私Hinaは兼業主婦暦18年目になりました。
木工雑貨Hina*36の手作りイベント、大好きなインテリア、大好きすぎる嵐(特に大野智くん)のことを、日記として書ける日に、たまに更新しようと思っています。
最新コメント
アイコン画像Hina→shake さん
» イベント終わりました♪ (2013年01月13日)
アイコン画像Hina→Hさんへ
» イベント終わりました♪ (2013年01月13日)
アイコン画像shake
» イベント終わりました♪ (2012年12月18日)
アイコン画像Hina→Yさん
» 12月イベント決まりました♪ (2012年12月03日)
アイコン画像Hina→Mayuさん
» 12月イベント決まりました♪ (2012年12月03日)
アイコン画像Hina→miikoさん
» 12月イベント決まりました♪ (2012年12月03日)
アイコン画像Mayu
» 12月イベント決まりました♪ (2012年11月12日)
アイコン画像miiko
» 12月イベント決まりました♪ (2012年10月22日)
アイコン画像Hina→Yさん
» イベント明日です♪ (2012年10月21日)
アイコン画像Hina→miikoさん
» イベント明日です♪ (2012年10月21日)
http://yaplog.jp/hina36/index1_0.rdf