はろ★ 

2006年01月29日(日) 0時14分
今日ゎ地元のぉ祭りに行って来ました
毎年28日にゃってるぉ祭りなんだヶド,今年ゎ土曜日と重なって,
すごくA混んでました(←笑≫)
ジャガバターとぉ,焼きそばとぉ,ぁんず飴食べて来ました
ちょっと続きゎ明日書きます

ぅはぅは((*´艸`))(キショ 

2006年01月24日(火) 19時32分
ちゃぉっス(誰
どーもー
またA変人の登場だっちゃ
ぁのネ,ひなの机に『合格しますょぅに』って書ぃてぁるんですけどー,
普通,机にラクガキとかしてたらテストとかん時,
カンニングとかって言ゎれて軽く怒られるじゃなぃっすか
それが,今日ひなのクラスで日本史の少テストがぁったんだヶど,
先生気づぃてんのに,素通り(笑
多分ひながヲタクォーラ出しすぎてたんだと思ぅ(爆
まぁね,それだけみんなひなの気持ち考ぇてくれt…(強制終了


ちなみに今日ゎグランドの雪が溶けてなくて,
部活ナッシンでした
ィェーィ
ってことで,TSUTAYA行って,
倖田くぅちゃんのベスト借りょぅと思ったのに,
みんなレンタルゃったんょ
だれだょ延長してんのww

とりぁぇずまたネ☆
バィセコー(キコキコ

受験に受ヵール☆きっと勝っちなみにひなゎ高Aでしゅw(キモ 

2006年01月24日(火) 0時09分
どもっス
γα-γα-чαhのн@кαяυ溺愛のひな参上ナリ(シュヮッチ(何
今日…っーか昨日ゎ@日テンション変だったです(日本語が@番変
だって朝から駅の売店でKIT-KATとか買ったんだって
【きっと勝っッッ】とかマヂ重症
HI-SOFTとかも買ったんだって
【すぐ解けるッッ】とかマジ重症
そんなこんなで,朝からヲタ度150%なゎけですょw
ってか普通にキモす笑≫痛ぃって言葉が@番っらぃです
まぁね,ひなの生き甲斐だから仕方なぃんょ

今日もバィトだったぁ
ぁっちなみに24時間営業の牛乳マーク,ローソンで,
青白制服着てチョロA動き回ってる店員がぃたら,
『ひかりゅ』って愛を込めて声かけてみてさぃ
すごく喜んで飛びっきますんで(死ネ

ぁぁ追加
今日学校帰りに,石垣ゅーまと同じ電車にのりました
皮ヂャンにデニムに,外しバック持ってました笑≫
ちなみに成城学園前で降りて行きましたとさ
ひなゎ友とぃたヶど,周りの目が恐くて写メとか無理でした(以外にチキン
はぃ以上笑≫
そんなこんなで今日ゎぉしまぃだっちゃ
バィセコー(キコキコ

ひかりゅ☆たぃょぉ 

2006年01月23日(月) 0時36分

はぃ即効Aコ目の日記
今日ゎひかりゅ&たいょぉの合格発表だと思ゎれまする
ぁッコレゎ確実情報ぢゃなぃんでョロしく(誰
ひなの予想だっちゃ
22日が推薦ぢゃなぃかなぁとねw
某高校のHP見て調べたとか内緒{笑}(どこまでもヲタ
受かってるとィィなA
まぁ99%受かってるんだヶれども…(何
ひなゎ多分今日全然寝れなぃと思ぅぅぅ
緊張するしぃ〜
ぁぁ何で会ぇもしなぃ仔(しかもA歳も)にゥハAしてんだろ
マジ自分痛ぃゎ(笑
はぃッ!!半隠し多くてしかも痛くてスィマセソ
ちなみにひなゎ明日平常授業っス
もぅ寝なぃと…今日からすっかり夜行性



できたぁ★☆ 

2006年01月23日(月) 0時23分
#ff0066>ゎぁぃ(´∀`*)
ひなのブログ作っちゃったぁぁ
なんか今日もテンション高ッッw
夜中になると絶好調になります(謎

今日ヵラSTART!とぃぅコトで,
まぁ気まぐれに更新してくんで,
見てゃってさぃ(切実
ょろしくぉ願ぃします
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あさみ
» はろ★ (2006年02月10日)
アイコン画像みき
» ひかりゅ☆たぃょぉ (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina2ofus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる