うわー… 

February 06 [Fri], 2009, 16:02
メッチャ久しぶり_(._.)_

とれとれー! 

August 13 [Wed], 2008, 11:00
家族でとれとれ市場きてます。

ひな華あすなお留守番ごめんねー

広い!さーて腹ごしらえしてまた見に行くかなっ(◎´∀`人

うにゅにゅーん 

June 18 [Wed], 2008, 23:34
ひな嬢ヒート!!!!



予定ってか私が思ってたよりかなり早いんですが…
数え間違い??

全快(*^_^*) 

June 07 [Sat], 2008, 16:05
お嬢顔元戻りました(*≧▽≦)ノ


母がいつものかわいいひーちゃんに戻った♪

やて(笑)


やんちゃぶりも元通り!!




………………眼鏡バラバラ事件!!

えぇ…ひなかじってくれましたよ。

今までで1番高いおもちゃでした(-_-メ)

どうやって取ったんだか、カラーボックスの上に置いてたのに(T-T)

お嬢が… 

June 02 [Mon], 2008, 20:26
ひーちゃん朝起きたらえらいことに!!!
 
 
顔パンパンやん!!?
 
なんでー(Ω◇Ω)?
 
で、
 
 
病院連れていこうと思ったんですが、いつも行く動物病院のとこなー…って母と言って先にひなの実家のお母さんに電話。
 
 
最初病院良いとこないかってだけ聞くつもりがいっぺん先にお母さんにひな見てもらってんけどさすがお母さん&お姉ちゃん。
 
多分虫刺されやろうってことで二、三日様子みたらって言っていただきやした。 
 
本当に今日はありがとうございました(*^_^*)久しぶりに会えてよかった
 
 
で、一安心で帰宅
 
 
昼前はちょっと腫れひいてたけど今また左側も腫れてきてアンパンマンみたいに(汗
 
明日ごろには引いてることをねがって…(-_-メ)

あっという間に… 

March 24 [Mon], 2008, 23:05
時間がたっちまうよー


仕事中は時間たつの遅いのにぃ(>_<)


三日いったけどうん。きんちょー!!!!!


することわからんし。先輩についてチョコチョコと…


暇で余計時間たつのは遅く感じるね(´∀`)οΟ


まぁ夕方には帰って来れるからひな達とおる時間は増えて良いですが(ハァト


帰ってきたらご飯もつくらんなんし忙しいや。

さむーい!! 

February 19 [Tue], 2008, 22:03
ただ今バイトの帰り道。

歩いてます。はい、アホです(笑)

画像は前に撮った帰り道のゆき(*≧▽≦)ノ


で、またバイト先に傘忘れたーヽ(TДT)ノ
3日前くらいから忘れてる(ノ_・。)


いや、帰る直前までは覚えてるのよ。うん。

帰る用意しだして、帰る!!!ってなったら忘れる(笑)

画像は… 

January 29 [Tue], 2008, 23:17
あちゅん(はーと)


にーやんの足におててが(*^_^*)


あっひなやんヒートっす!!!


はやいめにお金貯めやな(^-^;


全然貯まらないー


独り言(笑)

今日から 

January 08 [Tue], 2008, 3:11
学校ですか?(笑)


寝れねーヽ(TДT)ノ


バイトもあるし…正直めんどくさくなってきた〇? ̄?

でもやめれん。

辞めたら親父に殺される(笑)


学校もめんどくさいです(ーД−;)

後、一ヶ月もないけどねぇ。

卒業できんのかしら(汗



まぁ頑張りましょうか!!!

うん(自己完結/笑)。


おやすみなさい

びっくりした!! 

December 26 [Wed], 2007, 2:42
ひなぁ〜…びっくりさすなよぉ…(Ω◇Ω)



今携帯で怖い話見ててトイレ行きたくなってひなについてもらって行ってきた(笑)


で、帰ってきて怖いので電気つけたまま布団に入ったらひながいきなり凛々しいかおして窓の方見るから泣きそうになったしヽ(TДT)ノ


原因は『蚊』でした(焦

何で今頃蚊なんかおるねん!!!
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:尚稀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年2月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・音楽-GLAY好きー♪
読者になる
とりあえずひな、華、あすなのママやってます んで、GLAYに萌え萌えしいてる定時制高校4 年生
Yapme!一覧
読者になる