はっぴ〜にゅ〜いやぁ2010♪ 

January 01 [Fri], 2010, 23:49


新しい年が素晴らしい一年でありますように

5歳~! 

April 03 [Tue], 2007, 18:49

5歳です
杏奈ちゃん
身長100センチ
体重16キロ
幼稚園では一番早く誕生日が来るのに、身長は・・・
パパにはお前の遺伝子のせいだって怒られてます
でももの凄く活発で、運動会のかけっこではブッチギリの一等賞だったし、
体操教室では鉄棒もマット運動もシュタッッって決めます。
頭も口も回るらしく、担任の先生にも、今まで見たこともない年少さんって言われていました
クラスに大好きな男の子がいて、オルガンの陰で唇を奪ったらしいです






メリークリスマスandハッピーニューイヤー♪ 

December 24 [Sun], 2006, 23:57

メリ〜クリスマスそしてハッピ〜ニュ〜イヤ〜

あけましておめでとうございます〜♪ 

January 03 [Tue], 2006, 6:43
新年を迎え、神様におまいりを



かなり大賑わいでした。



寒い時は、豚マンで温まりましょう



こちらに遊びに来てくださってる皆様
いつもありがとうございます
ここを通じて皆様とお友達になれてとっても良かったな〜って、思っています。
今年も、のんびりペースで続けると思いますが、どうぞよろしくお願い致します

冬休みの過ごし方〜♪ 

December 27 [Tue], 2005, 17:24
か〜な〜り放置プレイが続いてホント申し訳ない。
毎日バタバタしてて、殆どパソコン開けない毎日でしたの〜
昼間はナンノカンノと用事があって、夜はオレ様にパソコンを占領され、ジックリパソコンの前に座れませんのよ
オレ様が最近、オンラインの麻雀ゲームにハマってて、夜はずーと占領するの〜
ってか、麻雀ゲームのせいで夫婦の会話もないしッ、旗色が悪くなるとイライラした顔でパソコンに向かうので、家の中の雰囲気がメッチャ悪くなるんですけど〜
まったく、もう

たまりまくった日記、とりあえずまとめてアップしま〜す。




お友達のハナちゃんやキョウタロー君たちとボーリング大会〜



なかなかイケメンのキョウタロー君。
いい雰囲気じゃな〜い?。





涼香の最高の一日! 

December 26 [Mon], 2005, 17:46
12月26日は涼香の7歳の誕生日

特別な一日を楽しく過ごそうと、キャナルに

「チキンリトル」が観たいって言う涼香のリクエストで、映画館へ
なかなか面白かったよ〜さすがディズニーね
杏奈もちゃんと話が理解出来てたみたいだし。

ご飯食べたりゲームしたり、RONIのショップで春物を物色したりして楽しく過ごし、でも、今年最後の公文へはちゃんと間に合うように帰ってきたわ。
宿題たんまり頂いて帰宅

パパの帰りを待って、夕食



昨日のクリスマスケーキもまだ残ってるのに。。。
今日は、チョコケーキ
あぁ〜になる〜

涼香、お誕生日おめでとう
7年前に頑張ったあたし、偉かった
素敵なお姉ちゃんになるように、宜しく頼むぜ〜



で、誕生日のプレゼントはなんだったかというと。。。

小倉リバーウォーク初上陸〜♪ 

December 25 [Sun], 2005, 18:38
ナゼに行ったかというと、小倉にはアレがあり、中山ではディープインパクトが駆けるのよ、25日って
あたしはリバーにしか用が無いのリバーで留守番
オレ様は、「今日はロレックス買って帰るぜッ、夕飯は焼肉だっ」っと豪語しつつ、いざ、決戦の舞台へ


突然だったのに、イロイロ教えてくれたゆいななちゃん、ありがとう
ニアミスでお会いできなかったのが残念だわ〜
今度行く時はもうちょっと早めに連絡するね〜。
いつかお会いしたいわ〜



いろいろイベントやってて面白かったわ、リバー
新しいセレクトショップも、かっこいい店構えで素敵だったし

でも、ショップの目の前にこいつがあるもんだから、「遊びたいー!!」コールに負けてしまった

ママはお洋服が見たいんですけど〜




イブの星の下〜♪ 

December 24 [Sat], 2005, 19:07
警護公園のイルミネーションを見に天神へ〜



街はクリスマス一色

岩田屋の最上階に入ってるダイニングレストランのご飯、美味しかったわ〜



公園の池の上に光のチャペルがロマンチック
ゴスペルのライブもやってて、クリスマス気分に浸れたわん

サンタクロースっているんでしょうか〜! 

December 23 [Fri], 2005, 21:28

諸事情により、この日サンタが来る事に

我が家では、涼杏が、サンタさんへのお茶の用意をしてから、眠りにつくんです。
うちのサンタさんが大好きなアイスコーヒーと、美味しいクッキーを、リビングのローボードの上にセット
「サンタさん来るかな〜」って、ドキドキしながらオヤスミ〜



翌朝起きると、枕元にはプレゼントが、コーヒーは飲み干されクッキーはカケラに

あたしが子供のときも、朝起きると枕元にプレゼントの包みがあって、その朝は、ドキドキワクワク素敵な気分で目覚めたのよね〜
同じ様にあたしの子供達も、夢のある朝を、幸せな気持ちを、味わい続けられますように

ティッシュボックスの消費量〜♪ 

December 03 [Sat], 2005, 1:13
か〜な〜り〜ご無沙汰ですみません。
よそ様のところにも遊びに行ってないし。
実は私、思いっきり風邪をひいてしまいまして、最近パソコンから離れておりましたの。
今年の風邪は、セキとハナに来るのかしら
たいして熱は上がらないのだけど、いつまで〜も治らない。
今日なんて、親知らずまで腫れだして、歩くだけでも、振動が痛いし

体調不良なら、なるべくゴロゴロしてれば良いのに、コレがまた、ついつい出歩いてしまうのよね〜。
新しくオープンした人気のレストランがあるからって誘われたらつい行っちゃうし〜、アウトレットモールに誘われたのも行っちゃったし〜、日曜日はオレ様に付き合ってもらってオンワードのファミリーセールで夫婦で爆買いしちゃったし〜
涼香が学校から帰ってくると、習い事の送り迎えと、習い事が無い日はお友達と遊ぶ送り迎え。
公園集合だと、真っ暗になっても遊んでるし。
ママ友としゃべれるから楽しいんだけど、結構寒いから、また風邪がぶり返したりして

今日はさすがに家から一歩も出ないで、のんびりしてたわ。
ホットカーペットの上で、毛布に包まって、お気に入りの本を読む。
はぁ〜極楽





2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像とし
» はっぴ〜にゅ〜いやぁ2010♪ (2013年10月16日)
アイコン画像☆理彩子and大田っち☆
» はっぴ〜にゅ〜いやぁ2010♪ (2010年03月18日)
アイコン画像МёgGц
» 5歳~! (2007年04月18日)
アイコン画像ΜёgGц
» メリークリスマスandハッピーニューイヤー♪ (2007年01月07日)
アイコン画像カオリ
» メリークリスマスandハッピーニューイヤー♪ (2007年01月03日)
アイコン画像チーム弟
» メリークリスマスandハッピーニューイヤー♪ (2006年12月26日)
アイコン画像yuumi
» あけましておめでとうございます〜♪ (2006年01月15日)
アイコン画像Remi
» あけましておめでとうございます〜♪ (2006年01月08日)
アイコン画像たかこ
» あけましておめでとうございます〜♪ (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる