キテる…!? 

July 05 [Wed], 2006, 21:13
今朝、寝ぼけたままめざましを見てたら。

オ*ロ*ナ*ミ*ン*CのC*Mにりょうたんたちょが…!!!

りょうたんだけならまだしも、

たちょ…!!!!


寝起きから心臓止まるかと思いました。


なにやらハチの日から放送されるそうで!
(ろ、録画…ッ)

でももうポスターは出回ってるそうで!!
(欲しいッ)

ちょっともう、座*長といい、C*Mといい


どうしたの…?

やっときたのか、彼の時*代が…!!!

あーん、嬉しいような悲しいような…(><)




でも、嬉しい


オメデトウ、たっちょん

うわーーーー!!! 

July 03 [Mon], 2006, 22:59
やっばい!!

 弁 *護 *士 *の *く *ず

見るの忘れてた…!!!!

ギャーン!
折角ま*ぁく*んがゲストだったのにぃーッ!!

アタシのアホゥ(>л<)

アホだ…アホすぎる…。


日曜は健*た*んバースディだったのにオメデトウ日記も書けず、恒例のケェキも食べれず…。

今から夏バテしててどうすんだろう;;



てか、こっちに書くの久しぶりだー。


明日はあ*ら*ちのアルバムを買いに行く。

そしてス*カ*☆

そしてた*ちょ!!!(『イ*ンテ*リジェ*ン*ス』)

サボりすぎー。 

June 12 [Mon], 2006, 21:30
別にいいんですが、ログ見てビックリ。
毎日見てくれてる誰かさま…ありがとう&ごめんなさい;;
ってか、マジここ見てる人って片手で足りるアタシの大事な人のみなので、おわーって感じです;;

書きたいことはたくさんあるんですがね。
コンのこととか、コンのこととか、コンのこととか!!!

記憶が薄れていく前に書きたいですが…。

てゆうか!

ここ数日、なんかやたら体がかゆい。

と思っていたら!

マズイことに気がついた。

…蕁麻疹が出始めてる…(またかーーー!!!)


もういやだー。蕁麻疹いやだー。

かゆいよぅ(TT)

やばーい。 

May 26 [Fri], 2006, 22:50
鬱が…鬱がきそうな予感…
てか、もうだいぶキテル

あぁあ、やだ。

今日新人の人事配属を聞いちゃったのと、
その他いろいろと、

かぶっちゃったんだ

はぁ…もういなくなりたい


たすけてジ…!!

もうすぐ代々木

もうすぐ代々木…!!(元気がでるおまじない)

だめだ…!!! 

May 21 [Sun], 2006, 22:21

ヤバイ。
どうしようっ!

大倉忠義大好きすぎる…!!!
(今更)

いやーぁ!
もう、もうっ、なんだよこのやろう〜っ(><)

男前過ぎるんじゃいっ(じたばた)

さっき昨日深夜に放送された『J/のウ/ラ』を見たんですけども。

たちょが髪切ってるの見れたぁ
なんか凄い短くした、みたいなこと聞いてたからメッチャびくびくしてたんだけど、そうでもなくて一安心。
そしてまた、好きな感じの髪型になっててテンション

しかもしかも!
今週放送のんがちょろっと流れて、前に番/組H/Pでロ/ケやったーって書いてあったロ/ケの映/像が流れて!

ば、ば、ば…っ、バスローブ!!!!

ギャーン!!!(吐血)

あわわ、あわわっ。
髪切る前のたちょが、バスローブ…!

スタンバイ中のAV男優かと思っ…t…(自主規制)

アホみたいにでかいベッドの上にちっさくなってるやしゅだが見えました。
(誰か病院に連れて行ってあげて)

すっげテンション上がった…。
なんかもう、マジで大倉さんが好きすぎて困る、と改めて思った。

久しぶりに盛り上がったテンションのままにブログを書いている気がするよ…
あたしまた頑張れる気がしてきたよ…!(単純)

きゅんきゅんだよぅ〜(><)
今週のス/カ☆見たらあたしいっぺん死ねるかもしれん…

白夜の女騎士 

May 20 [Sat], 2006, 21:34
お昼の回、観てきました。

もう、凄い・おもしろすぎる、に尽きます。

畳み掛ける言葉遊びは圧巻。
おもしろすぎ。
でもほんとに畳み掛けるように出てくるので、半分以上聞き取れてないような感じがして、凄い残念。

松本氏のビジュアルはほんっとに最高でした。
ビジュアルだけじゃないけど。
そこはそれ(どれだ)。
杏ちゃんはやっかしめちゃくちゃ可愛くて、声も凄くて。
衣装がプリチーでした←ひらひら好き。
あと、勝村さん
最高に良かった。
ちいさいところで、端々で、めちゃくちゃツボをついてくれて。
最後、挨拶でお辞儀をする姿がチョー可愛かったです

舞台は正直あんまり詳しくないし、専門的なこととかほんとわかんないけど、やっかしミュージカルよりこっちのが好きやなぁって思いました。
ミュージカルはまぁくんのだけでいいやーと思うもん、ほんと
あ、四/季のは好きですけども。

そんな感じで。
まぁ、感想というほどのものでもないですけど。
行ってきましたよ、的な(何)。

忘れた頃に? 

May 17 [Wed], 2006, 21:49
仕事から帰ったら部屋のテーブルの上に封筒が置いてありました。

なんだこれ?



……

……!?

株/式/会/社 テイ/チク/エ/ンタ/テイ/メン/トって印刷してあるYO!

わぁお!テーチクたんからお手紙キター!!

…でもなんで?

ちょきちょき。

エイトくんの携/帯クリーナーが入ってた。

……あぁ、アルバムの!!!(気づくの遅っ)

すっかり忘れてた〜。
てか、これって応募者全員やっけ?
だよなー、じゃないとアタシがこんなん当たるわけがない(笑)
やっぱリスバンは当たらないかー。むむ、残念。

そういえば、くららのBD前日に『Y&J』の会/員/証が届いたんですけどもー。
相変わらず、あの事/務/所のセンスって…って感じがいっぱいの、持ち歩きにくいものでした…。
やっぱり、合*同じゃなくてオンリィなF*Cがよかった…

Happy Birthday!!! 

May 16 [Tue], 2006, 22:08
たっちょん21歳おめでとうっ!!!

そうか、まだ21か…。
みえん!!(笑)
神/宮に成/人/式/見に行ったのをつい数日前のことように思い出しました。
21歳という一年、20年間のどの歳よりも充実して、たくさんの幸せに包まれる年でありますように。
そして去年よりもっとたっちょんに会えますようにっ(><)←誕生日関係ない(笑)

えぇ。そんなわけで、恒例になりましたけども、おたんじょうびケェキ買ってきましたよ
大本命くんなので、ちょっと奮発しちゃいました
会社の営業の人にお勧めのケェキ屋さん教えてもらってね。
知る人ぞ知る、なんだそうです。
これも毎度のことだけど、ちゃんとプレートも付けたし!
しかしこれまでのどのメンバーより一番、名前を言うのが恥ずかしかった…
写メのせれないのが残念です。
(いまだに載せ方がわからんアホの子

1日遅れの…。 

May 10 [Wed], 2006, 21:58
ヨコさまお誕生日おめでとうございました!!(過去形/痛)

25歳ですか!
まさに永遠のピーターパン
カレンダーの笑顔が可愛すぎてまぶしすぎます…。
ヨコさまの生誕を祝してを買って食べるつもりだったのに、無理でした
それもこれも、当日に書けなかったのも、全部↓のせいなんだけども。

昨日帰りのの中で胃に激痛がきまして。
気を失うかと…いうよりいっそ気を失いたかった
なんとかに辿りついたものの、すぐさまベッドに直行してしまったのでね…。
ごめんちゃいってことで。

今朝に行ってとりあえず薬を貰って、血液検査して、来週また胃カメラです


ス/カ☆のラストでお祝いしてもらってる映像が見れてよかった
ス/タッ/フ/さんありがとう☆だ!!
たっちょんバースディこそ、絶対買って食べるんだー!!

おぉくりゃ~!!! 

May 08 [Mon], 2006, 21:20
W*Uで智くん(as時/男)にス/ネ/ア/さばきを褒められていた…!!!
なんか凄い嬉しかった。
すぐ傍に素敵ドラマー(松にぃ)がいる智くんに褒められるって凄くないか!?
空中で叩けるようになったらたっちょん最強だよ…。
真/夜さんを超えちゃうYO!(笑)

あとやしゅだの私服に驚愕。
Hさん、メールの意味がわかりました(笑)
思わずシャッターを切ってくれたカメラマンさん万歳だ
ファッションセンス云々とか以前の問題になってきてる気がする…ムムム。

あとは…メールで一通り騒いでしまったので、もういいかな。
3誌、買うならW*Uだな。
表紙じゃないのが残念だ。
多分買わないだろうけど(買わんのかい!!)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*comment*
アイコン画像陽奈詩
» 久しぶりネットー!! (2006年02月21日)
アイコン画像ハナサキ
» 久しぶりネットー!! (2006年02月11日)
アイコン画像ハナサキ
» 久しぶりネットー!! (2006年02月07日)
アイコン画像ハナサキ
» 妄想のしすぎ。 (2006年01月24日)
アイコン画像陽奈詩
» 関係ないけど。 (2006年01月20日)
アイコン画像ハナサキ
» 関係ないけど。 (2006年01月19日)
アイコン画像陽奈詩
» 成人式。 (2006年01月13日)
アイコン画像ハナサキ
» 成人式。 (2006年01月13日)
アイコン画像陽奈詩
» どうやら。 (2005年12月29日)
アイコン画像ハナサキ
» どうやら。 (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina2524
読者になる
Yapme!一覧
読者になる