あけおめです〜(ノ´∀`*) 

January 02 [Mon], 2006, 18:24
映画を見に行くはずが予定がつぶれました。
アリオ川口の新しいのに行こうと思ってたのになー。残念。
マルイワンのセールもどうなることやら。

セールといえば福袋さっそくオクで高騰してますねぇ。
メタモのは内容豪華そうでお得感たっぷりで好きです。
ナオトのとは大違いだわ(笑)
今年は黒服やロリ服じゃなくて普通のお洋服のセールも見たいなぁ。
お金下ろしてこなかったから年始から金欠ですが
でもお洋服みるのは好きなので買わなくてもいいのよねそこは。
とにかくお出かけできるかどうかアヤシイので泣くなく寝正月となることでしょう。
幸先悪いわね〜


ヤフさんのニュス記事で萌え妄想。(馬鹿) 

October 25 [Tue], 2005, 6:00
さっきヤフーのニュースで『生協の白石さん』という記事を発見しました。
今知ったばかりなので詳しくはないんですが、ちょっと見ただけでも面白いです。
本が出るようなので読みたいです!!
それに36歳の男性ということや素顔非公表なとこにぴぴぴとアンテナが反応してしまいましたよ。

以下妄想。

いつものカードのやりとりで何故か男子学生と文通とか始まるのです。
いろんな話や相談をするうちにだんだんと普段はどんな人なんだろうとかお互い気にし始めちゃって。
そのうち素顔知らないから密かに探しにきちゃったりさー!>男子学生
でもひとまわり以上も年上なのを気にして出て行けなかったりとかね?>白石さん(仮
我慢できなくなって会ってください!とか直球でカードに書いたりするんだけどいつものごとく素敵な返答でさらりとかわされて…。(でも実際は白石さん(仮もドキドキ!で返答してる)
そういうコイのカケヒキがカードを貼られている掲示板で繰り広げられているんだよ!!!


妄想終わり。
どうよ!モエねー?!|д゚)
私は正直

やべーよ!すっごいもえるよ!(ノ´∀`*)

と思った。
本物の白石さんはどうだか全く知りませんが(笑)、小説の白石さん(仮はぜひとも受けでお願いします。
年下攻めですよ、もう!!!(落ち着け)
年齢もね、司さん(@かふぇりん)が32歳なんだから36もおっけーだし!とかわかりにくい納得しちゃったもん(笑)
だれかこれをモチーフに小説書いてくれないかなぁ。
ぜひこの設定を男同士の恋愛小説で読んでみたいです。
誰か書いて・・・・・・

もんだい。 

October 21 [Fri], 2005, 13:18
好きサイト様がまたもや休止です〜
なんか最近多いんですよね。
誤字脱字の指摘やサイトの背景色についてしつこく意見をしてくる輩がいるらしい。
誤字はサイト様でも見つけたら報告を〜と言ってくれているところもあるので行き過ぎでは
なければいいとして。
文字色や背景に意見するとは何様なんでしょうかねー。
モニターの違いで色の見え方が違うのもあるだろうし文字色が薄すぎて見えないっつーのは言われるかもだけどさー。
こういう色にしてくれないと!みたいな押し付けがましいのは違うんじゃないの?
と思います。
お金払ってるんじゃないんだから人様のおうちにケチつけんのはやめましょうよ。
そのせいでサイト休止とか閉鎖とかになったら困る人いっぱいですし。
てゆーか嫌がらせ?なのか?
だとしたらそーとー暇なんだね、そのひと。

なるべく意見は取り入れたいと思っていらっしゃるサイト様もいるとは思いますが、やりたいようにやってほしいですね。
どうせなら今まで通りか変えた方がいいかアンケとかできいてみたらよろしいかと。
たぶんそのままでいいんじゃねーって人のが多いと思いますよ。
フォントや色にまで意見してくるような勘違いさんはほっといておっけーですから(笑)
でもそんな中、フォントとかの変更よりも更新してくれ、っつー意見をした奴もいるんですね。


馬鹿かと。

おまえがそんな指図していいと思ってんのかー?!
と思いますし、それを言われたらしい管理人様もちょっと嫌味に感じていたみたいです。(当たり前ですが)
全国の素敵サイト様頑張ってくださいませ!!!
そんな非常識さんほんの一部ですから負けないでほしいです。
これ以上読むものを奪われたら死活問題だよー。・゚・(ノД`)・゚・。





ぱくりっぽいの。 

October 09 [Sun], 2005, 7:14
とあるBL小説サイトさんにて、これはちょっとどーなの???
という設定のアイドル系のお話を見つけました。
あらすじ(検索用なので3行だった)をさらっと見ただけでピン!ときてしまいましたのよ。
見つけたときには初めてのことだったのでびっくりしてしまいましてちょっと固まってましたが…。
えー読んだ感想を簡潔に言いますと中身薄!でした。
完全に盗作・・・ということではなく、設定だけ持ってきちゃった???という感じで。

完全にぱくりかどうかというのはもっと真剣に検証とかしないといけないのだと思います。
が、これ知ってる人だったらわかっちゃうんじゃないのかなー?
と思わせるグループ名(思わせるっちゅーかマンマやん!)とbir○ieとK○シリーズを混ぜたような人物設定なのでございます。
いーのかーこれー??と内心びくびくしながら読んで、
ああ、ああこれは…とげんなりした設定の類似点が多々。


続き長いです。

めもめも。 

September 22 [Thu], 2005, 5:33
さくらんぼ........おとりおき1回来月20まで
ざくろおく.........シリコンアイ入金今日中

やっぱりやおいにもあいがひつよう。 

September 19 [Mon], 2005, 4:46
鬼畜系痛い系のお話が大の苦手なんでそういうのがメインの小説はめったに読もうとは思わないのです…。
が、しかし。
イラスト、CGサイト様ではその法則?が崩れるのです。
ホ○エロイラストいっぱいのサイト様。(ってどんなジャンルと言い表せばいいのかなぁ…)
触手とか無理矢理のとかすごーく萌えですよぉ(ノ´∀`*)
そんなページ開きまくってるときにうっかり家族の人にパソの後ろを通られたら白い目で見られること間違いなし!!!
そんなリスクもあるのにときどきものすごーく見て回りたくなるのは何故でしょね。
そんで昨日見つけたサイト様はけっこー有名なところだったみたいでねー。
ほとんど無理矢理系ばっかりというか、え、えす○む???とかそんな感じの…。
道具とか縛るのとかすごかったです…うん。新境地☆(笑)
リアルっぽくてすっごく好みの画風で好きなんだけど芸○人モノのは正直いらないと思ったのは内緒…

そんでねーたしかに一時はハマるんですよー。
でもそのうち、強○してて調○してて……だからなに?みたいな気分になって後からものすっごい鬱になるというか虚しくなりましたよ。
ちょっとそういうのばっかり見過ぎてしまったようでただいま食傷気味〜(-_-;)
うーん。愛ある調教モノとかも嘘くさくて嫌いなのでこれはこれ、それはそれという感じなのでしょうかね?(ね?って聞いてもなぁ…)
ブクマはしないけどたまーに探しに行くって程度が一番よいですな。

アインの通販。 

September 15 [Thu], 2005, 14:52
今日が発売日だったのでさっそく2005年版のSS集セットを注文しました〜。
内容は面白いらしいけど2003年版のより小さくて薄い本になってるみたいですね。
ぼったくり?とかびっくりされている方もいらっしゃいました。
注文してから知ったよ!(笑)
でも欲しいんだから仕方ないですよね。
それでもいいから読みたいんだもーん!
発送は早くて21日から〜とのこと。
コミケとかには行けないので(行くつもりも無いし)通販に頼りきりでございます。
2003年のSS集も再販してくれてすごい嬉しかったなぁ…。
オクでは1万とか超えてたしな。
birdieのドラマCDもそのくらいするしオクってすごいよな。
birdieは曲の盗作問題で廃盤になっちゃったからもう出し直さないの?
曲変えて出せばいいのに。そういうのってだめなのかなー?
っていってもドラマCDとかってどうしても聴いてて恥かしくって(BLのじゃなくてもだよ)
カフェのも聴いてないです。
でも販売してないってなると聴きたくなるんだよね。
…限定という言葉に弱いのだ。
ともかく新作SS集楽しみでございます。
面白くなかったら2003年のSS集と一緒にオク出しちゃいますー。


BLゲーム覚書。
・花町物語
・絶対服従命令
・JACK IN
・学園ヘヴン
・夜想曲〜眠れぬ夜のためのノクターン〜
・ぷりぷり
・ハートナーハーツ(クソシステム承知で買う)
・咎犬の血

タイトル間違ってるかもだけど気にしなーい。

むかつくその2じゃーヽ(´Д`;)ノ 

September 13 [Tue], 2005, 17:51
入金したらメールが来てさ。
もういちど金額確認しろよ?って言われちゃったよ、えへへー(にっこり。)






てめーが確認してからメール出せっちゅーんじゃ!
ばかもんがー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻





という感じで頭にきております。
もう禿げちゃうよ?ヤヴァイよ?
間違ってるのはアナタなんですよ!アナタ!
自分は確認もしないでおいて間違ってない奴に確認しろっておいこら。
頭大丈夫デスカー???
つーか携帯でオークション参加すんなー!!!!!
アフォかバカか嫌な奴ばっかだよ!
頼むから未成年はオク参加しないでくれよぅ・゚・(ノД`)・゚・。
もういやだー!!!

むかつくー。・゚・(ノД`)・゚・。 

September 13 [Tue], 2005, 0:41
またオクですよ!やんなっちゃうなぁもー。
送料間違い過ぎだから!
これで何回目よ?!
定形外の料金区分に160円とかないから!
それはメール便ですよぉ…;
もひとつゆーとあれはメール便110円でいけますよ?
これより大きいのがメール便使えてなんでこっちがあかんのじゃ。
アフォかぁー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

って感じでした。

なんで定形外の送料140円を160円ってする人多いのかなぁ。
なんかあるんですかね?
20円儲けるためのせこいテクニック!みたいな?(笑)
こうも続くとそういう馬鹿ばかしいことを考えてしまいますよ。

小説と挿絵。 

September 12 [Mon], 2005, 4:39
フジミシリーズを持っている分最初から読み返しました。
当時は第4部の最初で買うの止めたんだけど、やっぱイラストのせいですね。
西さんの絵自体にはそんなに思い入れはないんだけどフジミシリーズの
挿絵となると意味が違ってくるみたいで。
新しい人がダメっていうんじゃなくて、元からなければこんなに戸惑わなかったのに!
ということですよ。
後藤さんの絵は好みだけど変わったばっかのときは慣れなくてちゃんと読めなかったな。
まあ、西さんと違って普通にトーン貼ってあるからだと思うんだけどね。
今読み返したらいけそうな感じだったんでまた買うの再開しようと思ってます。
まーオクでですが(笑)

ほんと言うと秋月さんの作品はほとんどの本に強○エピソードが付き物で、
そこだけ苦手なんだけど最後はハッピーエンドだし読後感いいからね。
このフジミも私の苦手な強○、シリアス、お家騒動(ちょっと違うか?)が
入りまくりでそれが無いと成り立たなくはあるんだけど好きなのです。
息の長いシリーズだけどダレがないし読みやすいし。(第4部までしか知らないけどな)
さくさく続巻が出ない〜と苛立つ方もいるかもだけど、最近流行?の
量産型中身無し本になってほしくないから良いと思うな。
いっくらやおいジャンルだからってほんとに意味のないのにお金出したくないもん(笑)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina223
読者になる
Yapme!一覧
読者になる