感動したよ・・・泣 

March 09 [Wed], 2005, 16:21
卒業式でしたぁーー
先輩のね・・・
もぉ〜超寂しい・・・
ずっと泣いてました・・・
去年の先輩はあんまり関わりなかったから泣かなかった・・。

もらったぁーーもぅだね笑

演奏会でしたぁ♪ 

March 06 [Sun], 2005, 18:45
今日ゎ、部活でなんか「●●の集い」〜みたいのにお呼ばれして
そこで演奏して来ました合計でC曲位演奏した
けど、演奏する所がものスゴク寒くて・・・・が降りそうな天気でしたぁ
けどココには書けないけどィロAぁって面白かった

雪だぁーー!!! 

March 04 [Fri], 2005, 11:28
雪だぁーーーーー
こっちはもぅ雪っていうか・・・吹雪だよ・・・
まっ休みになったからOKかな笑
お陰で今日は超爆睡しちゃったぁ
起きたらが溜ってた・・
でも休みになって少し困るかも・・・
部活とかやりたいし

あ〜終わり

初日記♪♪ 

March 03 [Thu], 2005, 20:39
わぁ〜い
初日記だよぉ
前からヤプログで日記書きたかったのデスv
夢が叶ったぁ
夢って程でもないけど・・・汗
今日テストだった
何故か、苦手な・・・数学and社会がぁ〜
結構手ごたえ有!!だったぁ
まぁ、合ってるか分からないけどね・・・

後ゎぁ〜・・・久しぶり部活
楽器の音程がものすごくひどかった
もぅ今日はやけな感じで吹いてた・・

んぢゃ今日ゎこの辺でぇ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる