本日のまるちゃんです。 

August 27 [Fri], 2010, 21:57
皆さんこんちわわo(^‐^o)(o^‐^)o

皆様大変ご無沙汰しております

あまりにも記事書くのが久し振り過ぎて、すっかり操作を忘れてしまいました

本日はつい今しがた、まるちゃんの写真を撮ったのでアップしてみようと思い立ちました



まるちゃんすっかり大きくなりました

♪フォト♪ 

June 18 [Fri], 2010, 0:03

♪家族が増えました♪ 

December 12 [Sat], 2009, 21:54
皆さんこんちわわo(^‐^o)(o^‐^)o
ブログ大分放置してしまいました
本日はちょっとしたご報告が有りまして、久々にブログをアップしてみましたよ



顔デカ、鼻ペチャ、短足のロンチーまるちゃん3ヶ月女の子
本日から家族になりました
なつっこくてプリプリプリプリしてるので、なかなか写真撮れなかったけど、なんとか一枚撮れました
さてさてこれから日奈ちゃんとしゅうちゃんとひーちゃん、そしてまるちゃんとの4人生活
いったいどうなるのでしょうか
う〜ん楽しみです

花火 

August 02 [Sun], 2009, 10:43
皆さんこんちわわo(^‐^o)(o^‐^)o
夏ですね〜



昨日は近くで花火やってたので
日奈ちゃんとしゅうちゃんとひーちゃんの三人で花火見に行って来ました



いつ見ても花火はいいもんですね〜

毎日暑いですね〜 

August 01 [Sat], 2009, 0:00
こんちわわo(^‐^o)(o^‐^)o
皆さんと〜てもお久し振りです
今年に入って早いものでもう8月ですね〜
毎日暑くて暑くてしんどいわ〜
でも暑さに負けずひーちゃんも日奈ちゃんも元気に過ごしてますよ〜


右が☆ロングチワワの日奈ちゃん☆左が☆スムースチワワのはなちゃん☆二人が主役のブログです♪よかったらみてね♪ 

July 31 [Fri], 2009, 23:59

ブログランキングに参加してますよかったら応援ポチしてね 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

はなちゃん家に来ています♪ 

February 14 [Sat], 2009, 16:57
皆さんこんちわわo(^‐^o)(o^‐^)o
大分久し振りの更新になってしまいました
今日ははなちゃん家に来ています


今日の日奈ちゃんとはなちゃんはなんだか仲良し


とっても癒される一日です

日奈ちゃん3歳のお誕生日♪ 

January 03 [Sat], 2009, 23:41
皆さんこんちわわo(^‐^o)(o^‐^)o
今日は日奈ちゃんの3歳のお誕生日でした


実家で迎えた日奈ちゃんのお誕生日、心なしか今日ははなちゃんがいつもより日奈ちゃんに優しくしてくれた気がします


日奈ちゃんへのプレゼントの写真はまだ撮ってないのでまた今度アップしたいと思います

3歳のお誕生日はなちゃんとお母さんにも祝ってもらえて良かったね
日奈ちゃんお誕生日おめでとう

新年明けましておめでとうございますm(__)m 

January 01 [Thu], 2009, 20:20
皆さんこんちわわo(^‐^o)(o^‐^)o
新年明けましておめでとうございまーす
皆さん楽しいお正月をお過ごしでしょうか
日奈ちゃんとひーちゃんは実家ではなちゃんとお母さんと一緒にのんびり楽しく過ごしてます


携帯からミニ更新 

December 14 [Sun], 2008, 12:26
皆さんこんちわわo(^‐^o)(o^‐^)o
12月も半ばを迎えるのに、久し振りのOL生活に追われ気が付けば今月1度もブログを更新してなかった


昨日の夜ご近所をお散歩中の日奈ちゃん

ブログの更新サボり気味ですが、日奈ちゃんもひーちゃんも元気に過ごしてますよ
ヤプログ!広告
☆ひーちゃんプロフィール☆

名前:ひーちゃん
性別:女性
現住所:埼玉県
趣味:犬・お笑い・映画・お酒
☆日奈ちゃんプロフィール☆

名前:日奈
犬種:ロングコートチワワ
毛色:ブラックタン&ホワイト
性別:♀
誕生日:2006年1月3日
体重:2.5キロ
うちのこになった日:2006年4月30日
うちに来た時の体重:950グラム
性格:小心者・人見知り・犬見知り
好きなもの:おやつ・お出かけ・小さなぬいぐるみ・実家の犬スムースチワワのはなちゃん(完全な片思い)
嫌いなもの:雷・地震
☆はなちゃんプロフィール☆

名前:はな(実家の犬)
犬種:スムースコートチワワ
毛色:レッド&ホワイト
性別:♀
誕生日:2004年11月18日
体重:2.8キロ
うちのこになった日:2005年1月15日
うちに来た時の体重:550グラム
性格:おっとりの甘えん坊・犬見知り
好きなもの:抱っこ・お昼寝・おやつ・お出かけ
嫌いなもの:お留守番・雷・地震
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
●最新コメント●↓コメントありがとう♪
アイコン画像http://www.douban.com/doulist/4174580/
» 日奈ちゃん3歳のお誕生日♪ (2015年01月16日)
アイコン画像http://www.douban.com/people/edmmarketing/
» 日奈ちゃん3歳のお誕生日♪ (2015年01月15日)
アイコン画像?件群?平台
» 日奈ちゃん3歳のお誕生日♪ (2015年01月15日)
アイコン画像Replica Hermes Bag For Sale
» 本日のまるちゃんです。 (2014年12月19日)
アイコン画像Recommended web page
» 本日のまるちゃんです。 (2014年10月29日)
アイコン画像Hop over to here
» 本日のまるちゃんです。 (2014年10月29日)
アイコン画像miku
» ドギーパーク (2012年03月09日)
アイコン画像らいふ
» 本日のまるちゃんです。 (2010年10月15日)
アイコン画像★村上愛理 お尻丸出し動画!!
» ♪フォト♪ (2010年10月06日)
アイコン画像きよ
» 本日のまるちゃんです。 (2010年09月14日)
☆フォトコンテスト☆
チワワワールド第33回ファッション・コスプレコンテストで
日奈ちゃんチャンピオン!!に選ばれました

はなちゃん3位に選ばれました

ドギーシモジャパン第12回わんちゃんフォトコンテスト
テーマ:うちの子自慢!で
日奈ちゃん準グランプリに選ばれました

はなちゃんDogissimo!賞に選ばれました

ドギーシモジャパン第4回わんちゃんフォトコンテスト
テーマ:みんなの寝顔・寝相写真!で
はなちゃんグランプリに選ばれました

日奈ちゃん準グランプリに選ばれました

♪メールフォーム♪

TITLE


MESSAGE

♪Yapme!一覧♪
読者になる
♪Yapme!新着記事♪
★ブログランキング参加サイト★
ブログランキングに参加してます
よかったら応援クリックお願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ブログランキング





http://yaplog.jp/hina20060103/index1_0.rdf