休み

October 19 [Sun], 2014, 21:57
みなさんっ!こんばんわ!ゆなです
また夜ですね( ´艸`)ムフフ

最近はハンゲームの方を勧めております!
えと、あとはyoutubeを見ています!

あとは絵を書いていますっ!

今日は休みでのんびりできました!
そして猫と一緒にのんびりお散歩しました!

M食べたヾ(*´∀`*)ノ
おいしかった!

明日もまた学校・・
頑張るぞぉ!

イラスト&学校

October 17 [Fri], 2014, 22:54
はいっ、みなさんこんばんわ!ゆなです!
今日も夜に書きました☆
今日は金曜日!宿題もはやめに終わらせたし、(´∀`*)ウフフ
明日の午後2時に遊びに行くんです!楽しみですなー!

でイラスト書いてみました!
またアバターです!( ´艸`)ムフフ





いつも影とか塗れなくてすみません・・。
影塗れないんです・・。
どこかのお優しい人たちが塗っ(殴
あ、そういえば顔がない・・。
すみませぬ
顔かくの苦手でして・・
本当にすみませんっ・・

ではっ!!

イラスト

October 16 [Thu], 2014, 22:10
みなさんこんばんわ!ゆなです!
今夜ですねー!

イラストを書いてみましたー
影とかは塗ってないんですけど・・


お下手ですみませぬ・・
実はハンゲームの自分のアバターを書いてみたんです!

学校

October 14 [Tue], 2014, 19:35
みなさんこんにちはっゆなです!
今日も学校で疲れてます(・ω・`)
突然ですがみなさんっ気を付けの姿勢ってどんな感じですか?
私今日先生に気を付けの姿勢をしてみてくださいと言われたので
しました!私は基本的に足と足と普通にくっつけてます!こう真っ直ぐに!
でもこうらしいのです☟

うう、知らなかったわぁ・・。

そして!もうすぐハロウィンですね
私結構ハロウィン好きなんです
(( (★´・∀・ b[ *゚+。HalloWeeN 。+゚* ]d ・∀・ ` ★) ))
なんでかって
お菓子もらえるからだよ

いやー楽しみだねぇ
TRICKorTREAT!

今日はここまでだよっ!
( ´・ω・`)ノ~バイバイ

休み

October 13 [Mon], 2014, 19:11
こんぬちは!ゆなです
yahooの天気予報みていたら群馬が暴風雨だったのが普通の雨になっていました。
でも降水率が80%や90%などになっていました。
明日は普通に学校ですが、朝とかは雨に気を付けないとですね!

それでですね!私昨日メガネを買いにいきました!
20分ぐらい迷って、赤いメガネを選びました!
ほかに高いものもありましたよ〜?
18000円とか10000円代がたくさんありました!
でも私は可愛いとかそういうのは関係なくて、色とかで決めました!
逆に柄がついているのはちょっと・・目立ちますからね!

それで今日メガネを取りにいきました!

気になったんだけど、メガネ屋さんって定員全員がメガネをかけていました。
やっぱりみんなかけているのかな?(疑問


では今日はここまでっ
明日学校がんばるぞぉ〜!!

休み

October 12 [Sun], 2014, 15:44
(`・ω・おはよう)

ナシ食べたい〜

あのねあのね火曜日が台風で休みになるかもしれないの〜

学校めんどくさいから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日も明日も休み


うれぴーっ!!!

学校

October 07 [Tue], 2014, 17:59
みなさんこんにちは!運動会はとっくに過ぎているというのにブログをサボっていたゆなです!
運動会は9月27日でした!今日は宿題は早めに終わったので描きたいとおもいます!
基本的に毎日更新したいのですが、どうしても忙しい日がありまして・・・
すみません・・。
昨日は台風がくるということで学校は休みだったんだけど
全然雨が降る気配もなく、晴天でした。

今日も晴れでしたね!
すみません。学校の事忘れました
覚えているのは発表で恥ずかしい思いをしたことしか
覚えてないぜ!
すみません〜・・!かわりに私のいえの猫の画像を載せますっ!

では!


イラスト

September 23 [Tue], 2014, 16:50

学校

September 19 [Fri], 2014, 16:25
今日は7時におきたー。。
ふぅ、いつもと同じ。。
今日もとにかく疲れた。
今日の組み立て体操5人技をしました!
3つあるんですけど1つが難しいのですが
私のグループは1発でできました!
それも外でやりましたが、めっちゃくちゃいたい・・!

あぁ、なんだか
今日もこれぐらいしいか書けないや・・。
ごめんね・・。
運動会が終わるまではこんな感じかもしれない・・。

学校

September 18 [Thu], 2014, 18:09
今日はとにかく最悪だったよ〜!
1・2時間目は昨日書いたとおりの場所にいきました。中学校の近く・・せいも・・?ん?
それに−><メロディオン私のクラス女子2人だけなんですよーっ><もう最悪っ!
ガードしたかったなぁ・・。
もう、、周りの友達はガードしてるのに!申し込みすればよかったなぁ・・。
私ってほんとバカ
それに音楽の先生は厳しいし・・。
音楽嫌いになったよぉ・・。
3時間目は算数か。うん。\( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!だね
4時間目は社会か。うん。\( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!だね
5時間目は応援練習か。うん。私の団やる気ないね。
私のだんはみょうぎって前の記事でかきましたよね!
それで私は団長でも団員でもないんですが
6年生は5年生とかを指示しないといけないんですよね
もちろんしませんでしたよ
恥ずかしいもん。
それで私の団めっちゃやる気ないんですけど。
それを私たちが指示しないといけないんですよねー・・6年生大変〜・・。

あ、すみません・・。今日疲れてるのでこれぐらいしか書けません。
すみませんでした・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆな
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hina1416/index1_0.rdf