(ノД`;)Good Bay-Thank You(^ω^)

December 13 [Mon], 2010, 12:00


Good Bay-Thank You


あたし、ブログをやめる事に決めました。

放置しすぎたし、受験勉強にも関わってきて

その中で更新する時間を見つけるのが

無理な状態になってきました

両立ができなかったんです…

※にもだんだん返せなくなってきて

ごめんなさい(´Д`;)

頑張る 頑張るって何度も宣言したのに

一度もその宣言を守る事が

できなかった自分が本当に嫌です

もし、「受験が終わってからまた再開」

なんて宣言したとしても

きっとブログを継続し続けるは無理だと思います

だから、もぅきっぱりすっぱりやめますっ

勝手で本当にごめんなさいm(__ __)m



あたしとお友達になってくれて方々に

心から感謝します!!

こんな自分勝手なあたしに付き合ってくれて

ありがとう(^^)

大袈裟じゃなくて本当に何度言ってもたりないぐらいです!!

そして、大好きです


ブログ整理のために来週の月曜まで残しておきます。

少しの間ですがよろしくお願いします(´・ω・)


→I AM
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひなの
読者になる
→FRIEND
読者になる