ヤヴァイだいありーだけど見てってくっさいヽ(*´∀`*)ノ

2004年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina1224
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あひゃ / 2004年09月02日(木)
今日は、
インパルスに
ファンレタ−を
書きました


まだ途中だけど。
板さんから返事来るかな・・・

ドキドキだゎ−
ロバ−トの馬場ちゃんにも書きたい!

全部かきたい!
みんな大スキ!
 
   
Posted at 18:18/ この記事のURL
(´□`|||)ガーン / 2004年09月01日(水)
!

ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!

ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!

ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!

夏休みって終わるの早いね−(;´д`)トホホ

。・゚・(つД`)・゚・。今日はチャンチャン
 
   
Posted at 18:47/ この記事のURL
学校って。 / 2004年09月01日(水)
 ∧∧∩
 (゚Д゚)ノノ 今日は2学期最初の学校
 (|  |  これからは、また学校生活
〜|  | 夏休みが永遠に続いてくれればいいのに
 ∪∪楽しい日が永遠に続いてくれればいいのに
何で学校って行かなきゃいけないんだろう。

なんで6年間も通わなきゃいけないの?
何故?
大人にそう聞いても、
『誰でも学校は行ってるの』
『みんな遠いんだから、好きで通ってるわけじゃないんだから。』
『夏休みがずっと続いてほしいと思うのはミンナだょ。
 だから、みんな頑張って学校へいってるんだよ。』
という。
・・・・・・・・
みんな好きで通ってるわけじゃないんでしょ?
みんな学校は嫌って事じゃないの?
夏休みが続いてほしいと思うことはみんななんでしょ?
みんなそう思うなら、行かなくてもいいと思う。
 
   
Posted at 18:37/ この記事のURL
なつやすm・・・・;; / 2004年08月31日(火)
ウソ━━Σ(@`Д´@)━━ン!!!
今日が夏休み最後の日!!!!!!
アリエナ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━イ!!

夏休みスグ終わっちゃったょ−
早すぎる!
てか学校があるときは1ヶ月が10年に感じるケド、
夏休みの一ヶ月は、1週間だァァアァァァァァァァァァァアアァァァアァ!

だからァ
今日はひな合わせて5人のオトモダチで花火したのよ

6:30〜8:30までパチパチ(ノ∀`)キャハ−パチパチ(´∀ヽ)アヒャ-
おもろかったですw
チャンチャン
 
   
Posted at 22:27/ この記事のURL
$お笑い$ / 2004年08月30日(月)
やっぱお笑いって素敵

一応ひなの将来の夢はお笑い芸人だからねッッッ   笑

もし未来に、「○○ ひな」とか言うお笑い芸人がいたら、
それ、σ(゚∀゚*)ですから!!たぶんキット。   謎

その時は、この芸能人と友達だったのよ〜
とか自慢してくださいな♪   ぁ
てかありえない? ただの夢ですょ?・・・とか???
(ノ∀`*)キャハ−   (ノ∀ヽ)イケナイコ-
ソ-ダョネ−   アリエヌァイヨネ−・・・・       

ナイテナンカイナイヤイッ(つд∩)
 

o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁ~い
 
   
Posted at 22:48/ この記事のURL
土曜日と言えば… / 2004年08月29日(日)
エンタの神様!

土曜日と言えばやっぱりエンタ


インパルスとドランクドラゴンと陣内が
デタ━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━!!

インパルス最高!
医者から病名を告げられた板さん
でも病名が親知らずとか!!!!!!


やっぱ最高デァァアァァァアアァァャァァァアァァァアアアァアァ
生の方がかっこよかったけどね   死


ドランクドラゴンもらぶりぃw
鈴木拓が音楽に合わせて踊ったとき大爆笑したし!!!!
なに?
あのキモチワルイ踊り!! 
余計大スキになっちゃったんですけど!!!!!!!!!   何



陣内もラブコ

陣内が
「コチョコチョマンだぞォォ」って言ったとき胸キュンした!   
あの笑顔最高だったんですけど(*ノД`*)


コチョコチョコチョ〜って言ったら赤ちゃんが
「きゃははははは」って言ったのも可愛かった
そんで陣内が「可愛いナァ。」とか言ってイッパイ赤ちゃんを笑わせてた$$
そったら赤ちゃんが
「しつこいわ」
って!!!!!!
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
最高に笑えたし
 
   
Posted at 23:23/ この記事のURL
(*´∀`*) / 2004年08月28日(土)






今日の午前中、友達とインパルスにファンレタ−書くために
レタ−セット買いにいったびょ   謎
 
   
Posted at 15:43/ この記事のURL
むふふ / 2004年08月27日(金)
今日は、インパルスが出てるビデオを
再生して巻き戻しして・・・再生して巻き戻しして・・・
を繰り返して終わりました


何十回見てもあきないってどんなけインパルスがすばらしいか分かる???

インパルス愛

インパルスの情報しってる子いたら即おしえてちょ
 
   
Posted at 15:35/ この記事のURL
インパルス命!!!!! / 2004年08月26日(木)
下の続きだょ

てか塚地がかっこよかった
TVで見ると可愛いイィィイィィィイイィィィって感じだけどが一番だね!!!かっこよかったもん
モチ可愛さも配合されてるけどねΣd(゚∀゚d)


てかやっぱ・・・
一番は板さんと堤さんだ!!!
優しすぎる!!!カッケスギル!!!!!!
チョウウケル!!!!!!!!!!


見に行ったとき、うちわをスタッフがくばってたの!!!んで即うちわ貰いに行った★

それで、うちわにインパルスの写真が載っててエェェェエエエェェェ

嬉しすぎて・・・・・・・・・・・・・・
だから今日の1日の半分はず〜っとウチワをながめて終わった

でも、生で見たとき、激しくうちわで拍手しすぎて、紙がベロベロにめくれちゃってるけど・・・w
でも愛用する$明日も見続ける

インパルスにファンレタ−書くもん$$

年賀状おくってもらうもん$$   ぇ


これからもインパルスを越えなく愛し続けます。
 
   
Posted at 21:27/ この記事のURL
インパルス命!!! / 2004年08月26日(木)
インパルス&ドランクドラゴン最高

昨日のコトが頭ん中イパ-イ!!!

板さんが帰るとき、
追っかけまくって、
板さんのかばんに触れた
んだょ????



あと、ザ・たっちに1mくらい近かったのに、
『可愛いィイイィィィィ!!!!』
ってすんごい声で叫んだから、2人とも息ピッタリでスゲかった
一緒にコッチ見て一緒にニコッって笑ってくれたんだよ???
感動&可愛いスギぢゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

ひな以上に可愛かったぞ   死
てかひな以下だったらドンナケブッサイクなんだよ。苦笑


んも−ッッッなんてステキなコトでしょうかw   謎

風呂入る時、ミニ−チャンのぬいぐるみ板さんのカバンの香りを預けました
だから安心して風呂はいれた 笑
それで風呂入りおわったらまたミニィチャンを触りまくって香りを返してもらった


ヴェ−ト−ヴェンの片方、めたんこ
*カッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!
惚れやしたぁ
 
   
Posted at 20:51/ この記事のURL
P R
かてごりあ−かいぶ
月別あ−かいぶ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!