11日のいいこと 

June 11 [Mon], 2007, 9:09
あんまりいい一日じゃなかったけれど・・・いいことさがししてみよう。

朝ごはんがおいしく作れた。
家を出るまでに2階をきれいに掃除できた。
ブートキャンプ応用編やりとげた。
やろうと思ってたことができた。
夜ごはんがおいしかった。


「すべてはうまくいっている!」

10日のいいこと 

June 10 [Sun], 2007, 11:28
ここのところ気持ちがささくれだってます。。。
そんななかでもいいこと見つけましょう。

早起きして家事がはかどった。
お弁当がおいしそうに作れた。全部きれいに食べてもらった。
部屋をきれいに掃除して、すっきり!
進行中の案件、順調に進む。
冷蔵庫の中の整理できた。
ビリーズブートキャンプ、前日より動けるようになった。
汗をたくさんかいて、ストレス飛ばそう!
夕ご飯、すっかりたいらげてもらった。
義母といろいろおしゃべりした。
早く寝ることが出来た。

6日のいいこと 

June 06 [Wed], 2007, 8:56
今月の会社の支払い、無事終わった!

朝寝坊したけれど間に合った。

心配事、なんとかなりそうな気がしてきた。

子供にイライラせずに済んだ。

やらなきゃならないことができた。

おいしいおやつが食べられた。

5日のいいこと 

June 05 [Tue], 2007, 8:41
実はちょっと心配事があるけれど・・・
そんな心配を吹き飛ばすように、いいこと探しいってみよー!



朝の時間にゆとりがあった。

仕事がスムーズに進んだ。

家族にイライラせず穏やかに接することができた。

体重が大台を切った。この調子♪

すっきりお通じがあった。

話し合いが順調に進み、計画が決まった。

一難去ってまた一難。いろいろ困難はあるけれど、「乗り越えられる困難だから自分のためになるんだから頑張ろう」と思えた。

大丈夫、絶対うまくいく!

4日のいいこと 

June 04 [Mon], 2007, 9:09
今日は一日、気分が荒立つこともなく穏やかに過ごせた。感謝!

おいしいお野菜たくさんいただいた。

晩御飯おいしかった♪

子供がいつもよりちょっとだけ素直だった。

体調がよかった。

3日のいいこと 

June 03 [Sun], 2007, 10:25
休みになってすっかり更新せずにいました。

いいことがあったら「感謝します」
悪いときには「ありがとう」
いつでも「ツイテいる」


すっかり忘れた2日間でした。。。

やってはいけないことを感情の赴くままにしてしまい。。。

また初心に帰らなければ!

31日のいいこと 

May 31 [Thu], 2007, 8:18
すっきりとお通じがあった(笑)

一ヶ月の家計のやりくりが出費が多い月にもかかわらず、できた!

ご飯がおいしく作れた♪

腹をたてずに一日いられた

何気に買った大福がとてもおいしかった

仕事へのモチベーションが少しアップしてきた

小さなことに感謝できた

30日のいいこと 

May 30 [Wed], 2007, 9:29
うっかり忘れていた仕事、期限ギリギリになって思い出して助かった!

気持ちの切り替えが前よりちょっぴり早くなった。

手作りのお野菜をたくさんいただいた、しかもおいしい!

やろうと思っていたことをやりきれた。

夫と「今日も一日ありがとう」と言えた。

気になっていた事が順調に進みそうな予感。

29日のいいこと 

May 29 [Tue], 2007, 10:07
予定していたことが順調に進み、予定通りに用事がこなせた。

晩御飯が上手に作れて、おいしかった。

帰り道、梅の木に小さな実がなっているのに気付いた。

会社の休みが大幅に増えた。

心配していた企画の内容が決まった。



心無い人からの言葉に腹がたったが、そういう時こそ【ありがとう】で乗り切るぞ!

28日のいいこと 

May 28 [Mon], 2007, 9:52
週末忙しくてすっかり更新できずにいました。

ちょっと振り返ってみて、いいこと探しします。



週末にあった大きなイベント、みなさんの協力がとても有り難かった。感謝です。

そのイベントが終わって、ほっとした。

自宅のお掃除きれいにできて、部屋も気持ちもスッキリ♪

家族と穏やかな時間が送れた。

友達と楽しい時間が過ごせた。

夫が最近、「今日も一日ありがとう」と言ってくれるようになった。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina1219034
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる