現状 

2005年06月12日(日) 23時23分
更新しなさ過ぎたってやつ?

昨日のアクセス数わずか10件

二ヶ月も放置してたら当たり前


私の平和な毎日が壊されたのはそう

福知山線でマンションに電車が突っ込んだ事故のせい

あれからそう。うん。

通学時間が三時間と半端なくなった上に

痴漢に合うわ満員電車で座れへんわ、これぞ地獄


それでしばらく学校付近のお家に居候してたってわけです。

今もしてます。今週いっぱいまで。


来週からは自宅から通います。

更新がなくなったのはそのせいだね。

って見てる人いるのねえっ


この日記の閉鎖も時間の問題のようです・・・。



今は・・・今週のコーラスコンクールに向けて燃えに燃えまくってます

目指せ金賞!!!!!!!!(*/∇\*)

栄光教会 

2005年04月24日(日) 10時27分

高2になった途端ネットする時間が激減

日記の存続も時間の問題です。

昨日は神戸栄光教会に行きました

ICU合唱団の歌を聞きに。

感動して涙が…

書きたいことはいっぱいあるけど終わりっ汗

報告 

2005年04月12日(火) 1時38分
昨日をもって無法地帯のテキスト参加を辞めました。

理由は

転載してもらいながら、更新が少ないことが悪いなぁって思ったのと

いつかは切られるであろうこの日記が

切られる前に自分から切りたかったのと

サイト管理人さんとの考えの不一致です。


でもおかげで、色んな人と知り合いになれたし感謝してます。

ありがとうございましたっ( ´ ▽` )ノ


またこれで晴れてこの日記の居場所は私のサイトのみになりました。

私がどう煮ろうと焼こうと勝手。

他人のサイトに首を突っ込んでいた以上「責任」はやっぱり守るべきだし、

それぞれのサイトに、それぞれの管理人の考えや決まりがあって

それを守らないといけない。

でもこうして離れたことによって、少し気分が楽になりました。

私は元から自由奔放に生きてきたせいか

ネットなんて趣味でやっているものに、

キツキツした環境は好きじゃない。



さぁ・・・

とりあえずリニュしたいナ♪

イヤホン 

2005年04月11日(月) 2時07分
土曜日の話です。この日は最高潮に運が悪かった。

まず朝。いつもと同じ朝。強いて言うなら「土曜日」の朝。

朝寝坊したわけでもなく、電車を寝過ごしたわけでもない。



なのに私は新学期早々学校に遅刻


工エエエエェェ(;゚Д゚)ェェエエエエ工


私はいつも電車を2回乗り換えます。

2回目乗り換える駅では

まず特急電車がきて、その次に快速急行が来るのです。

私は快速急行に乗って通学するから

「特急の次に来た電車に乗る」って勝手に体が覚えてた。




でもその日は土曜日

そう、ダイヤが違うの・・・

特急の次に来た電車は普通電車

何の疑いも無く電車に乗り込んで

「やけに空いてるなー」なんて思いながらポケっと席に座った私を

ホームにいた同じガッコの生徒はなんて思ってたんだろ。

は、はずかしぃ(´;ェ;`)




次に学校帰り。

用事があるから先に帰るねって言って一人で学校を出た私。

ウォークマンで、やっと手に入れたマキシムのピアノを聴きながら♪


視線の先には、古典の先生兼生徒指導部


や ば い っ !



イヤホンに気付くことなく、先生が近寄ってくる!

これでもちょっとは可愛がってもらってる方で(馬鹿だから)

ものすっごい笑顔で近寄ってくる!


やめろ、やめてくれーーーーーーーーーーーーっ

サクラ 

2005年04月10日(日) 20時28分

今日のレッスンで自分の音楽の

レベルの低さを感じた(;_;)

もっと頑張らなきゃ(+_+)

自分の色んなハンディを埋めなきゃ

この先やっていくのは不可能…

私はまだまだ、音楽素人。

新クラス 

2005年04月08日(金) 19時09分

あ、アクセス数が減ってきてる

まぁ当たり前だね。こんだけ更新しなかったらw

とりあえず日曜日まではI'm so busy☆彡

日記なんか書くより現実問題の処理が優先。


宿題とか宿題とか宿題とか

和声とか和声とか和声とか


宿題は月曜日までに!

和声は日曜日までに仕上げないといけないのです

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ


今日は始業式でしたっ

うん、すごくいいクラス☆

なんか雰囲気。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

って毎年毎年同じこと言ってるから

結局は英数の雰囲気が良いんだろうな

担任はますお先生。


通称夢見る禿。


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。



口癖は「目指せ東大京大!」

アホな私にも個人面談で言うんだから大問題w

無 謀 す ぎ る


でも音楽への理解は深いから

私の進路にはぴったり!かも。


夢を大きく持つっていいことだと思う。

大きく持つぐらいで丁度良いと思う。


大きく持っても小さくなっちゃうことだってあるんだから

小さく持っても、もっと小さくなっちゃうこともあるw

だから大きく持った方が得じゃない?(なんか違う


祝 ふみこりんと6年間同じクラス

でも奈緒とはクラス離れたのーさびじいぃぃ

なんで?ナンデナノーッ怒

中2の時も違うクラスだったし。ついてなぁい



新しい校舎に 新しい教室

新しいクラスに 大好きな担任


うん!心機一転頑張ろう!

最近 

2005年04月05日(火) 1時20分

しばらく亀更新になります。


ってゆーかもうすぐ同窓会!


四年ぶりの再会だぁ(ToT)

中学受験の時のね。塾のメンバーで集まるのだ☆

みんな変わってないかな〜変わってるよね。

第一自分が変わったしなぁ。

でも受験落ちた子にもちゃんと声かけてくれるって

嬉しいよね。憐れまれるのって嫌だもん

あの時10人受験して5人合格5人不合格だったんだよね。

言葉の通り、真っ二つになって。

最後に会ったのは・・・受験日だね。

なつかしいなぁ。何人かその後遊んだ子もいるけど。



うん。眠い。寝ます(_ _).。o○


ふんふん♪ 

2005年04月02日(土) 18時32分

か、買っちゃったよぉ。

ちょっと恥ずかしかった☆

続き総集編で出ないかな〜

コミック買うとお金が(;_;)

My desk☆ 

2005年03月31日(木) 15時27分


愛用の机の上

小奇麗に並んでるのは片付けたからw



右に見えますのは

愛用のBarbie筆箱ちゃん



真ん中に見えますのは

消しゴムのカスを集めるミニ箒&ちりとり

最近買って、なかなか使える。



その他上に見えます参考書たち

チャート式をずっと黄チャートと思って使ってた時期があった

でもこれ赤チャートなんだって。黄色じゃん( ̄ー ̄;

でも黄色と赤とどう違うんだろ?



電子辞書世代な私には音楽辞典は調べるのが面倒くさい(爆

音楽の電子辞書もないかなぁ。ってあるのかな。

あとは楽典と和声の教科書ちゃんたち。


実はまだ右の方に続いてるんだけど

それは秘密兵器ってことで(ぇ




・・・なんで私自分の机とか日記につけてるんだろ。。



昨日和声の先生にレッスン入れてもらおうと思って

電話したら


奥様が


「主人は今日帰りが遅いのですけれど、お伝えしましょうか?」

「来週にレッスンを入れて欲しいんですけど・・・」

なぜ敬語が使えない私Σ(・ω・ノ)

入れて 欲しい ん です けど?

入れて頂きたいんだろがああああああああああああ

っと一人で心の中で突っ込みつつ


「あ、また明日電話します。夜分遅くすいません^^」

つって切りました。


言葉遣いには気をつけましょう。

本当に恥ずかしかった(´;ェ;`)

私は二重尊敬を使うぐらいで丁度良い。(先生は帝ジャナイ


せ給ふ させ給ふぅ(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'

マキシム 

2005年03月29日(火) 23時57分
今日の徹子の部屋のゲスト!!マキシム(*≧▽≦)

お母さんがDVDに録画してて

さっき見たら・・・・





や ば か っ こ い い






実は今日初めてマキシムのことを知ったんだけど

一瞬でファンになってしまいました。


彼は俳優じゃありません。歌手でもありません。



ピアニストです。



かっこefgだksふぁgrじぇqfgnjamksgje





こ・・これが・・・・

モーツァルトとかショパンを ひひ弾くんだよ。


目を瞑りながら夜想曲を弾いて

絶頂にくるときに開いて見える瞳が


Blue




もう駄目ぽ・・・。

(*/∇\*)

生い立ちもカッコイイ。

クロアチアの人なんだけど

1990年から始まったクロアチア戦争の中


「生き続けなくてはいけない。自分を救う唯一の術はピアノなんだ」


そう考えて地下室でずっとピアノ練習してたんだって。

悪すぎる環境の中コンクールで優勝して

一躍有名に。

だからなんか音も味があって好き。


大阪のコンサート行きたいけど・・・

チケット完売だろうな。気付くのが遅すぎた(つω・`)



では最後に



カッコイイイイイイイイイイイイ・・・・(失神
カテゴリアーカイブ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像wet pants
» 報告 (2008年06月23日)
アイコン画像black cock fetish
» 報告 (2008年06月23日)
アイコン画像black cock fuck
» 報告 (2008年06月23日)
アイコン画像black cock group
» 報告 (2008年06月23日)
アイコン画像black cock homo
» 報告 (2008年06月23日)
アイコン画像puma footwear
» 報告 (2008年06月23日)
アイコン画像pantie hose porn
» 報告 (2008年06月23日)
アイコン画像black cock interracial
» 報告 (2008年06月23日)
アイコン画像free gallery hose pantie
» 報告 (2008年06月23日)
アイコン画像black cock little
» 報告 (2008年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina115
読者になる
Yapme!一覧
読者になる