日記、戻そうかな。。 

2005年03月01日(火) 21時11分
髪結んで行きました
結構印象は良かったらしい…

日記、ロケットに戻そうかと思ってます。
だって、その方がやりやすい!(ぇ
なんて、実は、すごい日記のスキンがあって
使いたいんですよ!!
というわけで、もしかしたら戻すかもしれませんw

あと八日で卒業。。
殆どの人はやったぁ〜かもしれませんが。。
私にとっては嫌だぁぁ!です

美容院へ行ってきました。 

2005年02月27日(日) 20時10分
えー耳を髪で隠してる友達の気持ちがわかりました
あったかいね!!
いやぁ〜いいねこれ!
ところでちょっと問題…。
今の髪型ね、結ぶと変なんだよね。
これは結ばずに行くべきか否か。。
う〜ん。。

あぁ〜卒業が近い。。

ORパラダイス!? 

2005年02月26日(土) 17時17分
今日のカラオケはORANGERANGE…。
殆どORANGERANGEの曲ばっか歌ってました
もちろんE.L.Tも歌いましたけど
でも割合的には3:10くらいで(ぇ!
あ、もちろんORが10ですよ!
でもORはラップ系?が多くて。。
女子3人でラップ!?みたいな。ね。
しかもラップ歌えてないし、私

懐かしいのも歌いました
えーと、上海ハニーとか(ORじゃん
あとビバ★ロックとか落陽とか(OR…。

そういやあと10日学校行ったら卒業です(先に言え
短い…!!ありえない!!
嫌だなぁ〜。。

僕らはいつも。。 

2005年02月25日(金) 15時32分
昨日・今日は公立の一般入試でしたねぇ〜
私は私立第一で決まってるんで関係ないんですけど
友人たちどうだったのかな…
でもきっと皆優秀だから受かるね

一日三回はmusiQを聞かないと気がすまない…
あ、でも最近はアスタリスクの方がよく聞くかな?
どっちにしろORだけど…

明日は久しぶりに友達とカラオケに行きます
多分ね
でも私音痴だからなぁ…
歌う曲もいつも同じようなもんだし
よし!明日はE.L.Tパラダイスで行こう(ぇ

高校行ったらもう今の友達と遊ぶことはないのかな。。
なんだか一番中学の友達が仲良い気がする。。

卒業間近だし。。 

2005年02月22日(火) 19時44分
もういっそ暴露しちゃおうと思ってます
オフ友が見てても気にしない!うん!
ていうかとある人にいたっては既に知ってる(らしい)し。。

あと一ヶ月もしないうちに卒業。
それをよく考えさせられる、毎日。
このままで終わって良いのか。
このまま卒業して、何事もなく終わって良いのか。
嫌だなんて言ったって、しょうがないけど…。

私の心の中ではいつもこんな自問自答。
友達と一緒にいたって、授業聞いてたって。
その場では普通に過ごしてるけど、
心の中ではいつも自問自答を繰り広げてる。

どうしようもないんだけど。
月日は流れる。
どんなに私が頑張っても、時は止まらない。

もう一度彼と一緒に、過ごしたいよ。
そんなことを思ったって、後の祭りなわけで。
あの時こうしてれば良かったとか、考えるしかできなくて。

意味がないのに。
どうしようもないのに。

卒業を考えるたびに彼が頭をよぎる。

彼は公立第一志望、私は私立第一でもう決定。
彼の滑り止めは私の高校じゃなかったはず。
だから、確実に一緒にはなれない。
それがわかってるから、余計卒業が辛いのかな。。

いずれは諦めなきゃいけない。
そう考えても考えても止まらない。

何度高校へ行ってまた恋をしようと思ったことか。

アイドルを好きになって彼を忘れようと試みても
そんなの全然効果がなくて。

一途といえば聞こえはいいけど
ただの諦めきれない片思いで。

どうしたらいいんだろう。



長っ…(汗
こんなに長く恋を語ったのは初めてですね、多分w

やっぱ時代はOR! 

2005年02月21日(月) 21時09分
*アスタリスク欲しいなぁ〜。。
でもシングルは買わない!
アルバム出たら買うの。。ふん!(ぇ

そういやHIROKIもカッコいいよね
なんか本格的にファンになってきた。。

僕らはいつも以心伝心♪ 

2005年02月20日(日) 19時03分
かっちゃんカッコいい!!(ORANGERANGE)
やばい!惚れた!どうしよう!!(爆
今も以心伝心聴いてますvMDでv
ORANGERANGE良いよねv好きv
ライブのチケ取れそうなので四月一日行ってきます!!
グッズも買えたら買います
写メも撮れたら撮ります

でも本音は。。やっぱ言わない(ぇ

ハァ。。 

2005年02月18日(金) 17時04分
いきなりですが。。
絵サイト立ち上げちゃいました☆(爆
前からしたかったんですよねぇ〜、絵サイト
アドレスはあえて伏せます。
見たい!って方はさがしてみてください
でもHNも変えてあるので難しいですね^^;
一応ジャンルはミスフル、オリジナル、ディズニーです
今のところ檜ちゃんとマリーちゃんとトンスケがあります。
これだけ言えば多分、わかりますw
あ、でも検索サイトに登録してないから意味ないね!

(〃´o`)=3 フゥ 

2005年02月15日(火) 17時46分
やっとリヌ完了。。
疲れました

今回のテーマは「ふわふわ」!
といってもテンプレなんですけどね;
すっごい可愛かったので使わせてもらいました

ちなみに今広告が消えちゃってるんですよね。。
一応一番下には一行出てるんですけど。。
他のページに広告が出ないんですよ。
私だけ…?(だい○ひかる?

2style使ってる方、教えてください!
もしかしたらこれによって登録削除とか…?;
…まぁいざとなったら移転しますけど…(ぇ!
いや、やっぱめんどくさいので移転はしません

やったぁ! 

2005年02月14日(月) 18時13分
ヤバイ!嬉しい!どーしよ!!(落ち着け
あわわわわー!!嬉しすぎてあわわわー!!

えーっと、今日の占い(10チャン)1位でした
当たりましたよ見事に〜!嬉しいv

じつは今日、バレンタインデーということでチョコが出ました
正確にはチョコタルト
ですが私は「プリン」と書いてあるのを見た途端、
目の色変えて慌てました(爆
プリンは好きではないです。。うがぁ!(ぇ
そこで欲しがってた男子に「いる?」って聞いたところ、
いる!!よっしゃぁ〜vv」って喜んでました
実はその男子は私の…ゲフン!
まぁそんなこんなで一件落着☆

思ったんですが、↑のような場合でも、
チョコを男子にあげたことになるのでしょうか…?w
ま、どうでもいいけど(ぉ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる