カウンターアトラクション

September 18 [Wed], 2013, 22:30
久々に更新!
この間いろいろいろいろありました〜
とりあえず夏休みはものすごくアクティブでした!ものすごく!笑
小旅行もしたしキャンプ、バーベキュー、海、花火に浴衣…こんなに動いた夏休みは初めてだ笑

で、金曜から学校です
この2ヶ月弱、ほぼまったく英語に触れてないので授業はかなり不安だな…
まずは英語喋れないと何も始まらないので英語はやるが、そのほかにもべきことはある。
とりあえず成績上げて留学なりインターンなりできるようにしないとな
自分のしたい勉強はとりあえずBコースに置いておこう。まあするけど。

海外旅行に行きたい!

ウォール・ミルフィーユ

June 17 [Mon], 2013, 23:26
うおおお
WPの調査兵団喫茶に行ってきたぞ!!!!!!!!!!
心臓を捧げよ!!!!

願う幸せは心のサプリメント

June 12 [Wed], 2013, 23:51
どうも私です!
大学はいって2ヶ月くらい経ちました!
あと引越しました!都会に!
大学はね、案外他の大学じゃなくここに来てよかったなと思っている自分がいます。

最近はすごい量の課題と英語漬けの生活にやっと慣れてきたところ。余裕がちょーーっとばかりでてきたかなと。
大学は今までと違って確固たるポリシーを持ってるだけじゃなく行動力のある人が集まっているから自分クズだなあと思う反面刺激を受ける毎日です。大変だけど楽しい。
現状課題も満足にできてないんでね、早いとこ自分が本当にやりたいこと今この時にやるべきことをしたいね。このままじゃいられない。
私の状況は何も言い訳にならない。

ちなみにバイトは未だ見つからず^o^
見つからずというよりは自分に余裕が無くてできないっていうのが正しいかな
案外バイト始めて時間に制約ができたほうがうまく時間使えるかなー?

百年の都 千年の月

March 15 [Fri], 2013, 16:50
箱根に行ってきました!!!




泊まった宿はめちゃめちゃ雰囲気あり




足湯に浸かり




ガラスの森美術館でオペラ座の怪人になり




星の王子様ミュージアムで星押したりしました


いやー家族で行ったことは何回かあったけど列車で行くとまた違うね〜
やっぱ箱根は適度にユルくていいですな

ちなみにご飯




旅館の超豪華な夜ご飯




量たっぷりの朝ごはん




星の王子様ミュージアムのパスタと




ガトーショコラ


今回はどのご飯もアタリでしたね〜
あと箱根はエヴァの舞台でしたね!って着いてから気付いた









好きな人が行ったらすごい楽しいんじゃないかなー


遊んだときにまたどっか行きたいね!みたいな話になるので予定がどんどん埋まっていきまくりです。金な…
とりあえず友達のダンス見に行ってディズニーシー行ってもんじゃ食べに行きます 三月中に

神様に頼んで

March 11 [Mon], 2013, 14:34
出費がひどくて死にそうな私です。
ていうか最近二日に一回くらいオールでカラオケとかやってるからバカだわさすがに

昨日は学校の卒業パーティがありました〜
みんな盛装
私は金髪
そうですついに金髪にしたんです。ずーーっと金髪にしたいと思ってたんで今でしょ!と思ってね
でももうちょっと白くしたいからもう一回抜いてこようかな〜

あと半年以内に引っ越す予定。
恐らく東京かなー
学校が横浜なんで少しでも近いところにね…

宛名の無いラブレター

March 06 [Wed], 2013, 23:19
すっっごく久しぶりです。
受験も終わり大学も決まり、明日が卒業式なんです。

伝家のライオン・ハンドソープ

August 31 [Fri], 2012, 0:32
ちょっと下の記事が恥ずかしいわ!トップがアレはアレなのでこれをトップに!

感慨深くなって昔の記事読んだりしたんだけど普通に文章がおもしろくて中3の自分に嫉妬するわ!!w
高校入ってからはリアルが充実しまくった分どんどん更新率が下がり文章を書かなくなり絵を描かなくなりそしてレベルが下がってしまった。ような気がするー
2009年の自分は何を思って書いてたんだろうなあ
でもちょこちょこ出てくる英文がクソすぎてそこだけはかなり成長したなと^^^^^^マジで

The sunrise,will come up for you.

August 31 [Fri], 2012, 0:18
どうもひなさんです!
今日はWPに行ってきましたー

以下気持ちの悪い独白です注意!

体操の内村選手が結構マジでタイプな件について

August 02 [Thu], 2012, 23:11
最近はなかなか受験生らしい日々を送っている!


・・・と言いたい私です。
実際今やってる量の10倍くらいはやらんといけんのだろうな・・・だが私的には家で自主的に(だいたい)毎日勉強してるなんて人生最初で最後の奇跡なのでこれが限界です。ええ。


今日は大学のオープンキャンパスに行ってきましたよ!
暑くて溶けるかと思ったわ・・・
ついでに池袋でシーリングスタンプ探しをしたんだがびっくりするほど売ってないのな(´・ω・`)
あるけどエルバンだけちょこっと・・・みたいな。やっぱ専門店行くかー
あとちょっと行かない間に池袋がちょこちょこ変わってて驚いた!
駅の西口のほうのメトロでエチカなオシャレロードみたいのは前からあったのか?まったく初めて入り込んだんだが


ていうかなによりも海外行きたいーー
巷はロンドンロンドンなのに私は家でいのちゃんぺろぺろですよ・・・
結構ガチで卒業したら3月にアメリカに行こうと思ってたんだけど一人暮らし始めたいし無理かな(´・ω・`)温泉も行きたかったんだけどな
事実、金はマジで無いので8月に長野☆とか言ってる場合じゃネーンダヨ!ちなみに長野ビッグハット、アリーナ席だよ!ぱねえ!

あ、そういえばこないだは少年クラブの番協にも行ったんでした。たまたま一番前の席だったんだけど何回か(間違いなく)ジャニーズジュニアと目が合ったよ。どうでもいい話だろ。あたしはちょっとニヤニヤしたよ!やっぱ一番前は近いわ!


てな感じで明後日は横浜!またオープンキャンパスです。笑
写真はこないだ見ためいじろう電車〜

クリアランス・セール

July 21 [Sat], 2012, 18:02
いやーちょっと久々!
この間に文化祭が終わったり友達と遊んだり遊んだり夏休みが始まったりしました!

文化祭はねー、毎年後夜祭が1番おもしろいんだが今年は先生様のご意向で1時間しかやらなかったからあんまりおもしろくなかったんだよな。
そのかわり、っていうかそれ以上に後夜祭の後に教室で友達のバンドがやったミニライブが最高すぎて・・・
ライブって言ってもアコギとタンバリンとカホン(上に座って叩く椅子みたいな楽器)だけのやつなんだけど、最後の文化祭が終わった雰囲気とかなんちゃらとかで号泣ですよ・・・
今年は準備も自分史上最高に準備参加したし、楽しかったなあ・・・

で、夏休み初日の今日は野球の応援に行ってきました!
うちの学校の野球部は結構強くて、今日勝ったんで県でベスト8!だよ!
今年はほんとに甲子園に行くんじゃないかなって思ってる。ていうか行く。
野球観戦なんてまともにしたの初めてだけどおもしろいねー!おお振り見ててよかった!
やっぱ自分の学校の応援は楽しいわあ・・・

明日も試合あるんだけど用事があるので行けないのです。16時に渋谷なのです。
そう!しょうくら(ジャニーズの番組)の番協!
当たったんだ〜珍しく〜(´ω`)
よし、楽しみ!!

2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ひな
  • 性別:女性
  • 誕生日:10月19日
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・読書-長野まゆみしか読まないから趣味:長野まゆみ かも。図書館が好きです
    ・写真-ペンタックスk-x、ルミックスDMC-FX33、デジタルハリネズミ
    ・語学-今のところ英語、フランス語、日本語。なんだかんだ言って英語が至高です。ぺろぺろ
読者になる
ただの腐女子ブログです。
何を間違ったかただのオタクがへいせいじゃんぷにハマってしまいました。どうしてくれる!いのちゃんが好きです
乙女ロードのメイド喫茶『Wonder Parlor cafe』さんが大好きです。
Counter

NewComments
ひな
» ウォール・ミルフィーユ (2013年06月18日)
みうら
» ウォール・ミルフィーユ (2013年06月18日)
ひな
» ハッピーバースデー俺 (2011年10月28日)
ろあ
» ハッピーバースデー俺 (2011年10月20日)
ろあ
» マンションランデブー (2011年06月23日)
ひな
» マンションランデブー (2011年06月22日)
ろあ
» マンションランデブー (2011年06月22日)
ひな
» イメージしろ! (2011年03月24日)
亜里沙
» イメージしろ! (2011年03月23日)
ひな
» 君が全てさ (2011年02月03日)
P R
オーストラリアの写真



乙女ロードのメイド喫茶『WonderParlorCafe』
MonthArchive