亀更新と言ったらひーにゃ★ひーにゃと言ったら亀更新!! 

2006年03月02日(木) 10時45分
どーもども亀更新気味もひなですけどもー最近PCを触ってなかったンです何してたンかなあーて自分自身で考えても忘れましたさあーてさてとひなわ3/16〜東京まで旅立ちますわーいなんでかってゆーと卒業旅行に行くのですディズニーランドに楽しみで壊れそうですちょと夜行バスやからしんどいけどもまあーしゃべってるとすぐかなとか勝手に思ってるのですあーそういえばポクタン(ここさん)も東京行くって書いてたねー会わないよーにしよーと今日わ携帯を機種変更しに行くつもりだったけどママ&姉がヨガに行くらしーので行けそうにないですまあN902iやからそんなに急がなくてもいいかな


今日彼様が来てくれたらここ近くに帰りますー

2日間*。+ 

2006年02月20日(月) 21時07分
今かっぱえびせんの醤油マヨ味を食べてるピニャです

けっこーおいしいですやるなあーかっぱそして02なんと初めてここちゃんがひなに2日間連続おとまりしたのですそんな予定でわなかったんやけど急遽決定すごかったです何話したとかあんまり覚えてませんが。。んで最近KAT-TUNのDVD見てへンなあーてなって見ましたやっぱ昔の仁クンわひなスキですもどってほしい歌うまいし顔もいいのに今の髪型をぜしッッ神サマー魂の時に戻そうよ。+てかKAT-TUNのBOX在庫切れ続出ですねほんまにファン多いねんなあーと思ったひなでしたでわ今日わこのへんでバーイバイ

        ぴなでした

ぉとまリ☆★ 

2006年02月18日(土) 19時48分
約2日ぶりのカキカキになるひなです昨日〜今日にかけて心友がひなの家にお泊りしに来ましたさすが12年間ってくらい話が止まりませんでした笑お風呂わ多分1時間30分わ入ってましたわ小学校の時の話をいっぱいして懐かし〜なあとかゆうて話してました誰が誰をスキやったとかひなが知らなかった裏情報までここちゃんからしっかり聞き取りそれにビビるひなでも楽しかったですねえねえここちゃんポクタンって何人ですか?んで次の日わ朝からの〜んびり∞のDVDを鑑賞しながらもトークって感じなひなとここちゃんでした

んで∞のアルバム予約完了で〜す初回限定版をポスターも抽選でもらえるらしいです当たるといいなあ〜ホワイトデーの日に取りにいかなきゃなのです

んで今日の夕方から今度わ彼と晩御飯&ショッピングデートひなわ白のふわ02ブラウスを購入春先にいいのですそれにフワリンとしたスカート合わせたらひなスタイルの完成ですなかなかいいシフォンスカートが見当たらないのです探し中ですどっかかわいいのないかなあでもパンプスもほしいのですほしいものがいっぱいあるひなでしたでわ今日わこのへんで失礼します


                  ひなでした

美容室★☆ 

2006年02月15日(水) 11時11分
今日も朝の工事の音で目がさめたひなですほんまにうっさいです朝9時〜いつも始まるんですしっかりしてください工事

さてさて今日わおなじみ愛用の資生堂サロンスパに行ってカラーとカットに彼と行ってきますどんなんにしよかにゃーちょとウキウキでぷ昨日わタイ料理おいしかったですよでも辛い今日わパパにバレンタインを渡さなきゃいけないのです喜んでくれるでしょか楽しみにしててねパパでわひにゃわこのへんでバーイバイ

         ひなでした





女の子わみんな この人生の中で失恋して

心に傷をおう事がある

それわ思いがけないところで突然

そしてなかなか治るコトのない深い傷

そしてその時はじめてひとりぼっちになる

涙を流し 彼のコトを想う

誰でもこんなことわ経験したくない

でもこんな時間も必要なんだ

ひとりぼっちになる時間

もう1度自分を磨く時間

同じあやまちを繰り返さないために考える時間

人を大切にすること 愛すること 

愛されることの大切さを知る時間

こういう事を経験し大人になるのだ

きっと次に出会った人のことを大切にできるはずだよ





あまりにも感動的な詩だったのでカキカキしました
すごく共感できます詩広場からもらってきました

*Happy バレンタイン Day* 

2006年02月14日(火) 15時49分
とうとう来てしまいました今日の大阪わ天気がいまいちですせっかくのバレンタインなのにでもバレンタインわ彼に渡しましたおいしいってゆうてくれてそれだけで作ったかいがあったなあと思いましたひなが作ったクッキーで型を使わずにオリジナルで作った猫サンとあざらしさんわかわいくてもったいないとかゆうてその場でわ食べてくれませんでしたでも喜んでる顔が見れてよかったですディナーわタイ料理に行ってきまぷーんで昨日わ夜中の2時までここちゃんとMSNしてました

ここちゃん(心友)にも悩みわあるんだなと実感しましたでもまたそれが辛いんですでもよ〜くひにゃなりに理解し、出来る限りのアドバイスわしましたそのアドバイスでここちゃんわ元気を出してくれて勇気でたよってゆうてくれましたいやあ〜〜相談にのって相手が元気だしてくれたリ勇気だしてくれたリすると本当にうれしいです頑張れここちゃんいつでも味方です


吐く白い息が白く光ると

ケムリみたいってハシャいだ 

ほらその仕草で

今年も僕に舞い降りる 響く音色わ

冬の口笛途切れないように暖めていこう

フタリで 「だまってついてこい」

なんてなかなか言えないけど同じ歩幅で

歩いていく、そんな風でいたいよね。

形のないものわ確かに信じるのわ難しい

でも君がいればきっと木枯らしにも

勝てんのさ 肩を寄せ合い凍えず実るくちなしの下で

君の手をそっと握るんだ 淡い雪のように溶けないで

潰されないで 僕らの季節わ 続く


ひにゃのスキな歌の歌詞をのせましたいい歌ですよ
でわこのへんで〜バイバイプー

            ひなでした

バレンタイン前日♪*♪ 

2006年02月13日(月) 19時58分
今日わバレンタインにあげるものを作るので精一杯のひなでした疲れたあーでも頑張って3品も作リました生ちょことクッキーとチョコを作りました喜ぶ顔が見たいので頑張リましたでもひなとしたコトが、、、予熱クンをするのを忘れてマフィンさンが変になってしまいましたベチャ02ってゆうんでしゅか??とにかく変でしたでも彼わそれでも作ってくれたから食べるよとかゆってくれて感激ですうれしーです

スキマスイッチを聞きながらこれ書いてるんですけどボーカルの人がホント嵐の二宮クンそっくリなんですネットで検索してみたらみんなそう思ってるみたいで結構そーゆうカキカキがあリましたちょとうけたわたくし似てる2人の画像探してきました似てますねまあニノの方が美少年ですけどねえ〜全力少年のPVとかほんま似てますんで見てみてくださぃ

明日わとゆうことでどこも人が多いかなあと勝手に思っていますが平日だし朝わ空いてるかな夜わみなさまディナーとか行く方も多いから梅田とかわ混雑しそうですね人ごみわ苦手なので早く脱出しよ〜とでわ今日わこのへんでミナサマよいバレンタインをバイバーイ

             ひなでした

ヒサビサの時間♪ 

2006年02月11日(土) 15時29分
今日わヒサビサに彼氏がにきましたまった〜リしてます今日わめずらしく朝9時に目が覚めましたママも驚きでしたそれで今日わひなのママとおねーちャんが梅田に買い物しに行ってますお姉ちゃんがダイスキなMARC JACOBSMIUMIUに取リ置き品を取りにいったみたいですひにゃのトップスも早く帰ってこないかなあー彼も今本屋さんまで出かけたし1人なのですブーブー彼帰宅〜でわ02今日わこのへんでバーイ

             ひなでした

ハナコアラ☆ 

2006年02月10日(金) 11時36分
こんにちわ。+今日も朝からママが9時に起こしてきてものすごく眠いひにゃです最近リラックマな生活をしているので改善ということで毎朝起こされるのです今日のモーニングコールわ損保24の『見直そ見直そう〜の効果音でもハナコアラがとッてもかわいくて憎めませんあの鼻が電話になるのがひにゃ家族そろッて大ファンなのですあの可愛さにして変な声ですょねおじさンなンでしょうかねなんだかリラックマみたいですうー

昨日おとといから心友のココちゃンとMSNメッセンジャーをしてます
ものすごく楽しーですひなわここちゃんに突ッ込まれすぎなのですひにゃも突っ込みがしたいたまにわ変わリなさいここちゃン
でも昨日わ話せなかッたあ寂しく寝ました寂しがりやのぅさピョン病ですね昨日の晩わ彼氏とご飯を食べてきました四川料理を辛すぎでしたあ口がになリましたヒーヒー馬でしたもともと彼も辛いのがダメなんだけどヒナが辛いものばかり食べさせちゃうので慣れてきたみたいなのですやるねえーひな好きキライが減リました彼たんよかッた02んで担々麺と高菜チャーハンを頼みましたおぃしかッたでぷーそんで送ッてくれてバイバイしましたバイトが10日の今日までなので明日から遊べるー楽しみ動物園に行きたいのですヒナわ連れてッてくれるみたいですでわ今日わこのへんで終わリにしまぷーバーイバイ

            ひなでした

梅田☆ 

2006年02月09日(木) 9時41分
昨日は高校のオトモダチと梅田に行ってきました
12時待ち合わせに遅れてしまッてかなリの大遅刻でした
ほんとすんませンでも楽しかッたあー梅田わでも何も見るものがないですわあ今ESTが改装しててHEPとかしか見るとこなくて困リましたまず1時くらいからHEPの上でビビンバを食べましてでもぁンまリおいしくなかッたッてゆーそこでちょとのんびリしましてHEPで服などを拝見ーなんもなくて断念でもオトモダチわジーパン買ッてましたあひなもそれ買う予定が履いてみたらおしリがプルルンしてたのやめました店員わ余裕ですストレッチなのでのびてきますしとかゆうて来たんやけどひなわ納得できなかったンでやめましたでもそのかわリ、大好きなピンクのトップスを購入ー春先にかわいー色だったンで即買いしたあここのお店わ安くてひな好みの服がたくさンあるのですLODISPOTTO雑誌でわRayなどによく載っててぉすすめですかわいーよ店の雰囲気とかたくさン支店もあるみていなので皆様ぜひ行ってみてわんじゃ今日わこのへんでバイバイしますバイバイ

            ひなでした

スタバでのんびリ* 

2006年02月07日(火) 15時31分
こんにちわ今日わ朝ものすごく早く目がさめましたひにャです
びっくりですんで今日わ体調がすぐれなぃので近場のスタバにお姉ちゃンと行ってきましたそんで今帰ったとこでぷおぃしかたあーそんで明日わトモダチと梅田に行ってきますーたのしーも最近でもお金を使い過ぎかなあーと思ってるひなですのであンまリ買ぃモノわ控ぇます今決めましたあさァーてぃつまで続くかにャ

ところでジャニ情報局からKAT-TUN魂の案内が来ました
今すんごく行こーか迷ッてるんです前わ赤西クンLoVeャったンで
今わ関ジャニ∞の安田クンがスキなのでほんと行くか微妙です幼なじみが行くてゆーたら行こーかにャ聞いてみょーーとさてさてと今日わこのへんでおわりにしよかにんじゃまた明日カキカキしますばーいばい

           ひなでした
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント*
アイコン画像HiNa
» スタバでのんびリ* (2006年02月07日)
アイコン画像ここぁ
» スタバでのんびリ* (2006年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina1024
読者になる
Yapme!一覧
読者になる