初ブログ★ 

2006年08月28日(月) 3時18分
いつもHINAとお話して下さってる方、時々顔みせて下さる方、暇みつけてここ見て下さっている方、
(人´∀`o):ぁ.*゚::り。:ヵ゛..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)ございます!

HINAついにブログ完成いたしましたー!

って明らかに自己満ですがー。 大 満 足 です。笑
人間て究極の自己満足のために生きてるラスィー。

じゃあ、究極極めようじゃないの。笑


レモンにinして早一ヶ月。
早いものデス・・・新人マークもうすぐ消えるのカナー?
何だかサビシーィ。

レモンではチカジカイベントが開催される模様デスー。
ポイントバックって・・。あーつーすーぎーです。
イベントには気付けばいる!とゆうカンジです。
「またいるよ」と思わずに「あっHINAジャン何やってんのー」とお声をかけて下さったら幸いデス。


最近The clashにはまり、同じ曲をエンドレスリピートしておりマス。
パンクいいよー。魂の音楽ですよー♪

自分自身が き も い。と思いながら、何だか聞いてしまう。
HINA基本的に凝り性ですので、嵌りだすと止まらないんです((;゚Д゚)

レゲエもジャズも大好き。気移りが激しいです。浮気性カナ?笑


今日某会員サマに「うしろになんかいるよ」とゆわれて、本気で恐がっていたHINAでしたー。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像HINA。
» 初ブログ★ (2006年09月01日)
アイコン画像じろ
» 初ブログ★ (2006年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina0_0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる