☆昨日は2対2の飲み会☆ 

December 05 [Tue], 2006, 22:53
昨日は飲み会でしたぁ〜☆

昨日は浜ちゃんのお友達との飲み会
この浜ちゃんは前回イケメンコンパで知り合った人車の自営で。。29歳
この人ヒメにベタボレヒメは気づくのが遅いのねぇ〜ヒナが一生懸命浜ちゃんヒメが好きよって言ってるのに『なぁ〜ん違うっちゃ』って一言
でも昨日ハッキリ自覚したみたい浜ちゃんヒメのことかなり好きみたいやねぇ〜なんて今更?みたいな事を言ってたのマッこれはヨシとして

昨日は8時から開始来たのは浜ちゃんと同業者30歳なんだけどこれまたチャラオ
今まで結婚してないのが なんとなく理解できる。きっと泣いた女は数知れず。。。。
車も4台所有時計もロレックス見るからに30には見えない童顔だしねぇ〜
ダメンズ専門のヒナにはキツイ 何故なら昔なら絶対行ってたもんね。。。。今回は何か引っかかるのよねぇ。。。。行ったらダメだって
友達にはなりたいからお友達になっときまつ。
そしてこの豊くんも交えて5対5での 飲み会も今月する予定。
しかし男はいるもんです。遊んでたら年齢麻痺するねぇ。。。若時の感覚で居ると勘違いするもん。怖い怖い
気をつけます。もう二度と悲しい思いはしたくない。。。。頭で分かってはいるんだけどねぇ
この5対5にダイちゃんって人も来るのよ。ヒナは今度会ったら4回目かなぁ。。。背は低いのよ。。。でもヒナがみて思ったの。。。この人がいいってヒナがこの人と思う人には気をつけろッ。。。
そしたら昨日浜ちゃんがたまたまダイちゃんの話をしたのよねぇ。。。やっぱりモテルらしいヒナの感覚的な物は健在でつ
豊くんといいダイちゃんといい ヒナは今回何故か年上にしか知り合いません
年下が好きなのに。。。。。年上なんて18歳の時が最初で最後よん
後は同級か下。。。しかも今までB型は避けてきたのって言うかたまたま皆A型だったのねぇ
B型の男には18歳の時に痛い目を見てるからそれから避けてきた。。。この歳になって苦手とするものにチャレンジは厳しいねぇ。。なんのシレンなのかしらぁ。。。友達が増えることは良いことしかし彼氏を作るのが目的最近ヒナは飲み会の主旨がズレつつある。
ウキョウキョしたいのに 何故か一線おく自分がいるのよねぇ。。。歳ねぇいつからこうなってしまったのだろう。。不思議。。。。自分じゃないみたい
この人と遊びたいと思ったら独り暴走をするヒナ。。。人の話も忠告も聞かずに単品行動がヒナだったのに少しは変わったのかなぁ。。。今は出来ない自分がいる。


『人には知らず知らずに防御作用が働くみたい』  ヒナ心の声

☆パイロットとご対面☆ 

November 22 [Wed], 2006, 23:40
                   パイロットとご対面  


この前やっとパイロットとご対面8月〜のお話。。。。
延び延びになっててながれるかもと思ってた話。何故かながれずにこの前会うことになったの。
本当は乗り気じゃなかったのよ。。。。別れて好きな人も現れないしハッキリ言って人生どうでもよいのよ
この前の彼氏ほど人を好きになるのは難しい
分かっていたから頑張ったの。。。まっ現在別れてるから頑張っても意味がなかったんだろうけど。。。

でッ本題パイロットは幼なじみの裕子たんの紹介 旦那が知り合いで会うことになったんだけど。。。会う前は裕子たんに『結婚と恋愛は違うよやっぱり好きって言ってもそんなに永く好きが続くわけない一緒に居ることが当たり前になって空気みたいになるんよ。。。そんなのも考えて結婚に必要なのは経済力お金や女で悩みたくないやろ?なら経済力があって程々好きが1番よいんよ』と一言
で人をメッタニ好きにならないヒナはパイロットと会うことに。。。
『こんばんわぁ〜』と入ってきたパイロット初対面はかなりの不細工を想像してたから。。『なんだぁ〜良いじゃん』とちょっとウキウキ高収入・高学歴・高級車・の29歳。。。何故に今まで結婚しなかったのかしらぁ。。。何かウサンクサイ 話してみても本当に真面目よ。。。結婚するなら最適の人材
ヒナが今まで避けてきた人種。 ダメンズ専門のヒナはこんな人とのお付き合いなんて考えてもみなかったとりあえず携帯番号を交換して帰宅したの。。。
次の日ヒナ友達の結婚式でお昼の2時からお出掛けすることに。。。昨日パイロットと会ったと 
『明日の結婚式送るよ』と酔っ払いながら言ってたから半信半疑で『うんッ送ってぇ〜』と合わせてたのよそしたらきちんと電話があって『今日何時に迎えに行ったら良い?』って言うじゃない。。。
まぁ〜覚えててくれてるのってことで2時過ぎにお迎えに来てもらったの。。
でっ駅まできてもらって電話『家の近くまで行くから方向北と南どっちかねぇ〜』だって。。。
はにゃヒナは悩んだ北と南とどう説明してよいのか。。。何処にいてどう見て北・南と言ってるのか
『ん?北・南?何が?』と一言
『線路を越えて道なりに進んで右』と答えてみたものの『ごめん意味が分からん』だって今までそれで説明してきて相手には通じてたのにこの人には北南西東で答えないといけないみたい
やはり何か変。。。。  

☆昨日はコイタンと作戦会議☆ 

November 16 [Thu], 2006, 20:43
最近サボってました@

昨日はお友達のコイタンとお食事へ。。。。
かなり雰囲気の良いお店で個室だったのしかも1室づつにテレビ付きかなり楽しんでAM2:00過ぎにご帰宅
2人¥14000飲みすぎホボこいたんが1人飲みよん
でねッネタを1つ作ってきたの これはヒナの友だちの女の子を誘っての飲み会。。
これには訳があってするのよん

その訳はねぇヒナの知り合いに30歳の女の人が居るんだけれど
かなりヤバイのぉ だけど彼女カナリノ面食い
ビックリするくらいにプライドも高く男とまともに付き合った事もないくせに男は顔だの
眼鏡かけてる人にソソラレルだのジャニーズが良いだのうるさいのぉ。。。
だからヒナは苦手話してたらイライラするのぉ
今回の飲み会は4対4 ヒナの職場の仲良しリエリエとこの子はかなり可愛いのヒナの一押し
そしてもう一人この子は オカタン22歳で若いんだけど。。。またまた可愛いの
ヒナは女の子の好みが男寄りだから一般的に可愛い子を激選チョイスしてみまちた1人を除いてはね。。。。もう一人の30歳はハッキリ言わせてもらって100歩譲っても可愛くはないのよ。。。
前回リエリエの友達のH君とオカタンと30歳の3人でお食事会したらしんだけど。。
H君いわく。。。『あの人。。一言で言ったら牛蒡系カメムシやねッ』って言ってたらしい。。。
その後から彼女のあだ名はカメムシとなったの。。。まぁ〜チョビット可哀相なきもするけど。。気のせいにしときます
この飲み会どうなるかしらぁ。。。楽しみだわぁ12月には開催する予定だから報告待っててちょ
そしてヒナ・ヒメはぁ24・25で ヒメと男の子2人ヒナで温泉旅行に行く予定。。予定は未定だからぁ
もし行ったら報連送しまつ
あとッ明日パイロットと会う事になってるのぉどうなるかなぁ。。。これもいつか書きまつにゃはぁはぁ待っててちょ

  楽しみはぁ次から次にやってくる』 彼氏が居ない時限定に人生バランス取れすぎねぇしかしいっぱいの楽しみより1人の人との楽しみがやっぱり良いねぇ                   ヒナ心のひとり言
 

☆今日はお返事を少々☆ 

November 02 [Thu], 2006, 17:56
今日お返事を少々書こうかなぁ 

レモンお返事ありがトン
早目に言うつもりだったんだけどぉ。。。。レモンは妊婦なのでぇゲロゲロしてたでしょ
だから今回のブログは見る暇ないだろうと思って言ってなかったんよぉ。。。
ごめなたい
そうねぇ。。。ヒナも諦めたくはないんよ しかし世の中にそんなにいそうに無いダメンズをヒナはどうしてか 見付けてくるじゃない?自分でも不思議なの。。。レモンは18歳の時からヒナを知ってるでしょッ
こいつ以上のダメンズは居ないだろうと思って次に一緒に居る人見付けても マタマタその人もダメンズ。。。
ヒナ自身が悪いトコモあるのよ。それは自分で自覚してる。
しかもヒナ自身がダメンズ選んでるじゃない?
だから今回4年かけて頑張ってみたの。どうせ同じような人を選ぶんなら同じひとで
頑張ろうって。まぁ〜頑張る人を間違えてるって言われたらどうしようもないけど。。。
ヒナなりの精一杯の頑張りでちたぁ
しかし いつか忘れられないけどどうにかなるって思ってるからぁ。。。見守っててちょッ
今度は近々話を作りにヒメと出かけてきまつ。これで一息休憩。それまで返信よろちくにゃん

    『いつかはねぇ時間が解決してくれる』    ヒナ心の俳句 字余り 

☆昨日の報連送(≧ω≦)Ψ☆ 

October 30 [Mon], 2006, 11:25
昨日はぁ普通に楽しかったぁ


昨日の飲み会は普通に楽しかったのよまぁ〜時間にはやる気がなくておくれたんだけどぉ
やはりかっこよい人なんてそうそう現れない
コイたんの友達の ミノたん一般的にはかっこよい部類に入ると思うのでもヒナはねかっこよさなんて求めてないの自分でも何が決めてか分からないのよそうねぇ。。。笑いのツボ?雰囲気?本当の優しさ?身長?仕草?包容力?何だろぉッ
結局は前の好きな人を忘れさせてくれるほど自分が好きになれるかどうか相手では無く自分自身の問題ワラっ 時間が解決してくれるのを待ちます もうゆうちょに待っていられる歳ではないけど。。仕方ない
デッ本題  この飲み会コイたんが好きなのよお酒飲んで楽しくみたいなの この日もコイたん酔っ払い
お酒もイッパイ・食べ物もイッパイ デブまっちぐらコース
コイたんなんてヨイチクレテ 今までの女の子とのHの話をするする アーダノ・コーダノかなりリアルニ
初対面のミノたんは顔が引きつってたけど。。最後は諦めてコイたんと男だけしか分からない話をしてたわぁ〜 デッこの日の飲み会の収穫は 12月X´masが来るじゃない?
この時までに皆に相手が出来てなければ 4人で温泉旅行することになったの異色でしょッ 何をしてるんだか。。。ヒナとヒメはぁ。。。
しかし とりあえず楽しければ良い 温泉でも何でも行こうじゃありませんかでも ヒメは言ってたわぁ『ヒメ12月までには彼氏作って@抜けする』って 一緒に頑張ろうね
しかしネタ尽きたなぁ。。そろそろ休憩報告してたんだけど。。何もしなかったら出来ないしねぇ
難しいところなり
あッやすか返信ありがトン紹介の話詳しくはするけど。。どんなの?パンチみたいのは勘弁ねこの歳であれは心臓に悪い とりあえず後から連絡しまつ
ではッ最後に一句
  『男はねぇ諦めた頃に現れる』   ヒナ心の俳句  字余り

☆今日は10回目コンパ?飲み会?もう何でもよい☆ 

October 29 [Sun], 2006, 14:26
今日は祝10回目計40人目飲み会の巻

今日のはヒナの友達のコイたんの飲み会前回一緒に飲み会をしたんだけどオッサン連れてきたの
ヒナはビックリ 帰ってコイたんに文句言ったのよぉ〜
何故に オイサンヒナがオッサン嫌いなの知っててコレだ
唯一のヒナの男友達こいたん少しはヒナの好みを連れて来てくれないと。。。お仕事してちょ
でもこのコイたんかなり面白い
今回の飲み会も2人で合図決めてるの。。。ヒナが好みならコイたんの友達の前に座ってと
もし ヒメが好みならその時は2人で話し合ってねって
でも大丈夫は 男の好みが違うところがウリ
しかし不安男の男前と女の男前はかなぁ〜り 違うからねぇ。。。今晩がたのしみよん
今までのブログを見て分かるように 何人の人にあってもヒナはピントこないそこまで面食いでもなかろうに。。。ダメンズ専門みたいになってる今
ちょいとここいらで真剣に好きになれる人に逢わないかしらぁ。。。
今回のブログのテーマのように。。『ヒナは∞に 男の人に逢わないと出来ないなんてシャレニなってなぁ〜い

まぁ〜よいよい 今日は楽しく飲んできまつ
コイたんもいる事だし男と言うにはモッタイナイ女友達並にお互いの事知ってるから
初対面の人が居るからってヨソイキノ態度とってたらバレルだから今日は素でいきまつ
。。。『たまにはね猫でもカブッテみたいもの』。。。ヒナ心の俳句 字余り

男って。。。パートA 

October 28 [Sat], 2006, 23:57
前回の続き
男は顔?優しさ?優しい男なら何処にでもいる。
上っ面の優しさに騙されるとヤッカイ
女が好きになり過ぎると周りが見えなくなるでしょ
『木じゃなく森全体を見渡して』これはヒナ自身にもいえる事
でも良かった ヒメが好きになる前で。。。
今日こそO君の友達から『迷惑かけたみたいやねぇ〜』とあったみたい
ヒメきれたキレタ 結局当の本人は連絡してこれないの
男って逃げるのよ 都合が悪くなったら 自業自得なのに。。。。
だからヒナ男が嫌い 今回はこの人達に焼肉オゴッテこらうの
迷惑かけてからだって だからヒメとヒナ高価焼肉屋特選三昧の予定
今回は良い経験になりました そして美味しい戦利品までヒナもシャシャッテあまり関係ないのにいただきまつ

☆男ってこんなもん☆ 

October 28 [Sat], 2006, 12:21
男ってこんなもんよねぇ 

この前中止といってたコンパ(ナンパ)された人達のコンパなんだけど決行したの
しかしかなり 笑えるよ
詳しくはヒメのブログ出来るの待っててちょ
この日何故かヒナは嫌な予感がしたんだぁ〜 この前の日連絡がつかなかったって言ってたでしょ
まぁ〜ヒナはどうでも良かったから あるなら行く的なノリデいったの
そこそこ楽しかったのよ

でッ本題
この日ヒメが38人めにしてナカナカ良さげじゃない?と思う男の子が出来たの
この男の子は 主催の連絡がつかなかった人
ヒナは逢って直ぐ聞いたの。。。何で昨日連絡つかなかったの?って
そしたら このO君『携帯を車の中のダッシュボードの中に忘れてた』って
ヒナかなり怪しいと思ったわ
でも何故かヒメは信用してるじゃない余裕にヒメO君死んだかと思ったよなんて冗談言いながら
まぁ〜良い この時まだヒメのお気に入りとは知らなかったから何とも思わなかったの
で。。。2次会はカラオケへ。。。
ヒメはカラオケが大の嫌いっコだからぁ〜
行くって言ったときは  めずらしぃ〜こともあるもんだと思ったら。。何のことなし
O君がお気に入りって言うじゃない
まぁ〜ヒメも好き嫌いが激しいから お気に入りが出来たって聞いてヒナも喜んだのよ。。。
素晴らしい落とし穴があるともしらずに。。。。 
2次会も終わり家路に着いた。。何故かヒナはヒメが気になって
お電話したの。。
ねぇ〜ヒメたんチョッとヒナの話聞いて
ヒナは思った事を話したわぁ
このO君何か引っかかる
まず@昨日連絡が取れない理由が携帯をホタッテる事が多いぃと O君
    でもコンパでは携帯を肌に離さず持ってたの
   A夜あまり携帯鳴らないからねぇ。。。と O君
    でも夜かなりお電話鳴ってよく席を外してた      仕事の話って。。。
    ヒナは見逃さない ニコニコしながら仕事の話する?しかも夜中 
そんな夜中に仕事の話するような常識外れいないでしょ
   Bあとは、、、ヒメに意味不明なメールを送ってたの 気の有るようなないような素振りし て
   だいたいこんな 意味不明な事を言う男やする男にロクナノハいない
   口だけで行動が矛盾してる。。。。

☆今日のコンパ中止かな☆ 

October 26 [Thu], 2006, 14:49
キモイ 連絡ナインだって 

今日本当はコンパの予定だったのね
このコンパは 地元でナンパ(この歳でナンパも引くでしょ
された男の子のコンパ あんまり近くて嫌だったけど 何故か今日することに。。。
ヒナはどうしてもこの人達には番号教えたくなくて
ヒメが代わりに連絡取ってくれてたの ごめんねヒメ連絡取らせて
でッ今日のコンパは2.4日前から連絡とって決定してたのに
今日になって全く連絡なし
なんだぁ。。。。こいつらポカかしらぁ嫌々しようと思ってたコンパなのにフタヲ開けたらコレ
最近コンパでブログ書いてて 勝手なことばかり言ってるから
バツが当たったのかしらぁ

でもヒナは気にしなぁ〜ああい
だって 良いもん最近疲れてきたからそろそろ休憩したいのよね
縁があれば出会うでしょ 
『焦りは禁物焦るとカス掴む。。。』ヒナ心の短歌

☆秋葉リュックと最悪コンパ☆ 

October 26 [Thu], 2006, 12:35
こんな近くに 秋葉リュックがいたなんて

今コンパは多分皆様も知っての通り今まで行ったコンパの中で一番と言っても過言ではない
こんな試練をこの歳で経験するなんてこの時ヒナは神様なんて存在しないと思ったの
そう。。。。このコンパは マキたんの先輩の友人コンパ
マキたんもこん主催の人を見たことないから
想像出来なかった女の人だけでも顔合わせしたほうが良いからコンパ開始1時間前に集合
S)はじめまして。。。と ヒメとヒナとマキたんの前に現れたのは 30歳を軽く超えているだろうと思わせる女性が。。。
ヤバイ。。。おばちゃんだとヒナはとっさに思ったの4人で少し話して 会話も弾まず時間は過ぎて
何のための顔合わせか ヒナには今だ意味不明
この時から 何かトンでもない人達が来るような気がしてた
いざコンパ会場へ。。。

こんばんわぁ〜と入って 目の前に居たのはなっっなんと不細工の集団メガネをかけている確率90% 
メガネも似合ってたりお洒落メガネならヨイけど。。。何処で劇選したんだろうと思わせるような黒ブチめがね 久々見たの一言
会場に入って直ぐ幹事と思われるオッサンがs)女の子〜男の子の中に入って交互に座ってぇ〜
と言ってるじゃない
ヒナ・ヒメ固まったわ ヒナはヒメにs)ありえん絶対動かんよ と言い残し幹事が一生懸命言っているのを無視
この時ほど男が嫌いと思った事はない
右見て秋葉リュック左見てケーキ好きのマッシュルームカット(きのこみたいな髪型してた)
何処にいい男が居るの〜何が公務員何が高学歴何が週休2日
ことごとくヒナの期待を裏切りやがって
考えたらそう。。。30過ぎて残ってるのは 本物の不細工か遊んでてどうしようもないダメンズか
2つに1つでしょ
このコンパは酷過ぎてあまり。。覚えてない
1人だけ別れたばかりで27歳の男の子が居たのこの子は普通じゃないかな。。。
ヒナこの子にお願いしたもん ヒナの隣から離れないでねって
ハラたんもこのメンバーにはビックリしてたみたい 30歳過ぎの女のひとのことなんて
ハラたん s)お母さん とか本人に向かって言ってるの この人顔引きつってた
ヒナかなり爆笑 
この時ほど第三者のコンパはないねハラたんと2人で人間観察しまくり
この中に30過ぎの女の痩せてる人が居たんだけど
この人結構 本気で狙ってたポクテびっくり
この中からチョイス出来る野口さんを(まるちゃんでたくる野口さんに似てるの)ヒナは尊敬するこの時主催の人からCD-Rもらったも ヒメなんて全く興味なかろうに喜んでみせて(やはり女は女優でつ。すばらしい)本気で思ったよんだってこのCD帰りにはアンパンマン宅へ放置ヒメに聞いたらそんなの聞かないしいらないだってワラッ帰りは2人いつものようにアンパンマン宅へ
愚痴りにGO
そんなこんなでこのコンパは終了

やはりここでもヒナは思ったの
男は顔じゃないのよでも顔も必要なの
不細工は3日見たら慣れるってゆうじゃないヒナはその3日が耐えられないの
だって。。。。逢いたくならないんだもん
まだまだ試練は続きそうね
ヒナは負けません いつかきっとピッタリさんに出会えると淡い期待を胸に日々コンパに望むのでした



 
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ヒメ
» ☆昨日はコイタンと作戦会議☆ (2006年11月22日)
アイコン画像やすかです
» ☆昨日はコイタンと作戦会議☆ (2006年11月18日)
アイコン画像トモンコ
» ☆昨日はコイタンと作戦会議☆ (2006年11月18日)
アイコン画像レモン
» ☆今日はお返事を少々☆ (2006年11月04日)
アイコン画像レモン
» ☆昨日の報連送(≧ω≦)Ψ☆ (2006年11月02日)
アイコン画像やすかだよ
» ☆今日は10回目コンパ?飲み会?もう何でもよい☆ (2006年10月30日)
アイコン画像やすかです
» ☆今日のコンパ中止かな☆ (2006年10月28日)
アイコン画像☆ヒメ☆
» ☆秋葉リュックと最悪コンパ☆ (2006年10月28日)
アイコン画像あんぱんまん
» ☆ちょびっと。。余談でぇ〜(≧ω≦)♪ヒナの最近☆ (2006年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina0926
読者になる
Yapme!一覧
読者になる