へたれウサギ 

2005年09月14日(水) 14時00分
これも懐かしい写真発見。
課金前の様子です。
アフォギルドですんません・・・・・・・
ギルマス?? えぇ私ですよ・・・まだ自作ギルドに入ってるころです。
懐かしいなぁ・・・・・

初代雛 

2005年09月14日(水) 13時55分
懐かしき、初代雛です
初代はウィズニアム連邦にて賊をやってました。
その後、諸事情によりロラン守護として生まれ変わる。
装備がヘヴィメタだよ・・・・・

いまやキャラデリされた雛たん。。。
ロランの賊は35まで育ったぞ

このキャラは確かレベ21くらいで力尽きたはず。
何もわからずやってたころですねε- (´ー`*)

メインクエは2までしかやってません(ぁ
今思えば、なぜ私はロランで賊育てなおしてるんだろう・・・

精霊とかすればよかったなぁε- (´ー`*)

実験中 

2005年09月14日(水) 13時50分
相方がリーチフォーザムーン(20万z)を手にいれたときのこと。
とりあえず2人で実験(*´ェ`*)

とかいいながら、私が反射バリアをはりまくる
ので、必然と受けるのは相方である。

一回目にね、777ってダメージが出たの。
でも二人そろってSS撮り忘れ。・゜・(ノ∀`)・゚・。
しかたなく実験してたのですが。

浴衣でクエ 

2005年09月14日(水) 13時41分
しばらく前に実装された呪いクエ。
ルセデス無撚糸&布が出るんですよね〜
というわけでループしてたときの写真。

雛的逃亡雑記 

2005年07月20日(水) 7時04分
雛的逃亡日記

要するに。。。趣味丸ダシでスマソッ _| ̄|○)) というブログです。
ゲーム、本、TVなどただ書き殴って行きます
恐らく、知ってる人にしかわからないという、とても不親切なブログです

知ってる人だけわかってください。
わからない部分は読みとばしオッケーとなっております

◆注意事項◆

すべての文章の著作権は私、雛姫にあります。
ないとは思いますが、文章の無断転載、などは止めてね。
引用はOKです。

また使用中の画像の著作権は各会社にあります。
当然のことながら、無断転載、再配布等は禁止されております。
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina0914
読者になる
Yapme!一覧
読者になる