今日の朝ごはん 

2007年04月23日(月) 6時46分
不二家のソフトドーナツ

値段といい、味といい、昔から家族でファンなのです。

ところで、ドーナツ?ドーナッツ?
うむむ…

只今通勤ちぅ 

2007年04月20日(金) 7時22分
これ今日の朝ごはん

チャーリーとチョコレート工場みたいなロゴが素敵。
駄菓子だけど、これが意外とウマイ!
ハマるな…。

今日会社行けば明日はお休み〜
がんばるどーん

チューリップ 

2007年04月14日(土) 23時38分
社会人になりまして、お休みの素晴らしさ、ありがたさが身に染みております。
お休みサイコー!!!(笑)

先週のお休みにおさんぽに行った時に出会った鼻…もとい、花。


にしてもセンスのかけらもない写真だなー。
なんでこんな写真になったのだろう…。謎だ…。




んで、その時飲んでたスタバの新しいやつ。
シナモンなんちゃらフラペチーノ。
おいしかったです。
最後のほういっぱいいっぱいになってしまいましたがね。

かまわぬのハンカチ 

2007年04月14日(土) 23時24分


クイーンズのお買い物券の期日がせまっていたので「小粋」にてハンカチを盛り買い。
こういうのは本来一枚ずつゆったり集めてゆくのがよいと思っているのですがね。

かまわぬと言えばやはりてぬぐいが有名ですが、如何せん形状などに慣れがないもんでね。
でも、このWafuシリーズは同じような素材で使いやすいのでお気に入りです。

ちかれた… 

2007年04月02日(月) 22時25分
今日は一日気が張って疲れたわい。
ちょーっと早いけどもう寝ちゃうのねん。
明日からは毎日6時起きだー。
社会人って大変だなぁ…

ナイナイ☆

今日から社会人!! 

2007年04月02日(月) 8時48分
入社式に行ってきま!!
配属先どこだろー
ドキムネですなぁ。

これなーんだ? 

2007年04月01日(日) 15時15分

でろでろでーん。

納豆キムチ野菜チャーハンロコモコ風 

2007年04月01日(日) 14時54分
アタシは何か考えたい時歩く。
とにかく歩く。どこまでも歩く。

そして何も考えたくない時はご飯を作る。
ひたすら切ったり焼いたり。

今日は朝から考えても仕方がないことを無駄に(本当に無駄に)ウダウダ考えてしまっていたのでお昼に冷蔵庫にあった野菜やらキムチやら納豆やらを詰め込んだチャーハンを作った。
無心にみじん切りしたり、手順考えながら次々炒めたり。

ただ、今日は無心になりすぎて作りすぎた。
食べる人アタシしかいないのに…
おなかいぱーい。おでぶちゃん。


お皿いっぱいのチャーハン。
やのに半熟目玉焼きなんて乗せちまったよ。


まだまだフライパンにもいぱーい残ってるの。
ぜーんぶ食べちゃったけどね。

よーくあるいたあし 

2007年03月31日(土) 22時08分

おつかれさま☆

さくらだけじゃないのよ 

2007年03月31日(土) 21時55分

たんぽぽ
桜同様早咲きだねぇ。
ちっちゃいけど凛と咲いていたよ


シロツメグサ
桜を見上げてばかりじゃ疲れちゃう。
足元にもこーんなにキレイに花が咲いてるんだよ。


金木犀
でででーんって大群でせまってくる感じやね。
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Plofile
でででーん
☆ひなた
☆1984年9月8日生まれの22歳・会社員
☆映画・音楽・お買い物が大好き
Mail Form

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる