お昼寝

January 14 [Sun], 2007, 22:05
今日は、3時頃からユックリお昼寝しちゃいました。
土曜、日曜日は早朝の仕事が入っていて、週末は子供が夜更かしをするので、ついつい眠るのも遅くなりがち、、子供が眠っている間にコソッと家を出て仕事に向かい、帰って来ると娘達は『おかえり』と言ってくれるが、息子は10時を過ぎても眠っている。
日曜日は、早朝から結局お昼近くまで仕事があって、子供は学校が休みでも、私は帰って来たらクタクタだ、、何処にも連れて行ってやることも出来ない。

コーヒーを如何?と携帯にメールを入れたけど返信がないので、ひとりで沸かしてしまったお湯でインスタントコーヒーを入れて飲んだ。

『なんか、苦いな・・』

ひとりで飲む事が多かったコーヒー
たまには、ひとりでその苦さを味わってひとりを感じても寂しくない
寂しいと思うひとりは、たまに感じるコーヒーの苦さのようになればいい




ひとりじゃないと思った時間を実はひとりだったと知った時、
寂しさが気持ちを支配した。

だけど、ひとりでもいいって今は思う。

心の中が空っぽになってもいいって今は思う。


ずっとお休みしてました( *´艸‘)∴ブ・・・

September 04 [Sun], 2005, 19:38
一応・・更新(T▽T)アハハ!

日記を書くのは基本的に苦手なのですが、書かなきゃブログにならないですね・・(;´д`)トホホ

ブログ追加

August 15 [Mon], 2005, 2:09
サブで、一応以前より持っているヤプログを活用してみます。
他、ライヴドアも持っているのですが・・使い方がイマイチ・・戦ってみましょうか( *´艸‘)∴ブ・・・
P R
プロフィール
  • ニックネーム:hina078
  • 性別:女性
  • 誕生日:1967年5月1日
  • 血液型:O型
  • 現住所:兵庫県
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE