コレってレシラムとゼクロムやった?

August 28 [Tue], 2012, 9:05
もうちょっと前ですが、初めてポケモンセンターに行ったよ。

スゴイポケモンいっぱいでひなめいはトキメいてたよ

でも、それ以上にすごい人、人、人…

それだけで疲れちゃったぜ

メイガハク

August 28 [Tue], 2012, 0:09
メイが保育園で書いてきた絵。4歳9ヶ月。

日に日に目のキラキラが増して?が増えていきます。
実に面白い

最近のお嬢たち☆

August 27 [Mon], 2012, 0:47
ひさしぶり過ぎて、何から書けばよいのかわからにゃ〜い。

だけども、だけども、記録にやっぱりのこしておきたいと思う、夏休み終盤。
今のうちにアウトプット

陽菜さんはこの春から一年生になりました。
(きちんとお祝いをお返しできていないのりちゃんごめんね。
お歳暮にまたお送りさせていただきます

さて、桜満開のころに、無事陽菜は入学式を迎えることができました。

元気いっぱい毎日通って、一学期は皆勤でした。

芽唯さんは新しい保育園にもすぐに馴染んでちょけております。



楽しい毎日です


芽唯は、まだまだ甘えん坊で、指をくわえてます
そのうち、ママが塩焼きにして食べるよ。って言ってます(笑)

でも、感受性も豊かになって、「一休さん」の実写版を見て号泣してました。
しかも、声出して泣いて「お母さんに会えなくてかわいそうやなぁ」って言ってました。
感動する事ができてそれを表現できるようになったのですね。
成長してるのが、ママはとても嬉しいです。

そして、陽菜さんは、去年にマイコプラズマ肺炎で入院したものの
それ以降熱を出す事もなく、元気です。
よく食べるし、よくしゃべります。(相変わらず。。。というかパワーアップしています
勉強もよくします。ひらがなの直しをママに言われると泣いてますが、
それでも、本を読む事、絵を書く事、計算する事、などよく頑張っています。
通知表では、「話を聞く」というところが「がんばろう」だったけど、想定内です。
陽菜は悔しくて泣いてました。でも、想定内だと本人も自覚がありました。
2学期は頑張ろうね

すっかりお姉ちゃんになってきて、幼児らしい可愛らしさはうすーくなってしまいました。
でも、話もだんだん対等にできるようになってきて面白いです。
そして、素直にかわいいです。
頼もしいお姉ちゃんになってきました。

忘れてしまいたくないので、またアウトプットしまーす


ひなまつり come back!!

March 04 [Sun], 2012, 2:47
はぁーい

長らくご無沙汰していましたが、またボチボチアップできたらなーと思って久しぶりに更新してみました。

この前、久しぶりに子ども病院の検診だったんだよね。
で、なんだか、陽奈も本当に大きくしっかり育ったんだなーと改めて成長を感じていたのです。



そして、今日は保育園最後の音楽発表会で境市民会館まで行ってきました。
相変わらず、ママたちを見つけるまでキョロキョロして先生をみてなかったりしたのですが…(笑)

最後まで、緊張したーとか言いながら、ご機嫌でニコニコでバッチリ頑張ることができました!
可愛い姿はカメラで撮ったのでまた今度

なんだか、ブログの仕組みもスマホからだとちょい違うし久しぶりで拙い文章ですがごめんね

また気が向いたらチェックしてみてください

夏休み♪

August 12 [Thu], 2010, 11:24
高知なう☆



梅雨明けました!!

July 17 [Sat], 2010, 23:23
踊る大捜査線、やっぱりおもしろいね
 
 
 
どうも、お久しぶりでございます
 
なんでブログ更新してくれへんの?とアカネちゃんから催促があったので(笑)
とっても久しぶりの更新となりました。
 
 
陽菜芽唯はすくすく育ってます。
 
その証拠に(?)園で流行り始めた水疱瘡をもらってきました。
三田からばぁばがとんで来てくれてなんとか今週乗り切れましたが…
 
予防接種してなかったんだけど、あまりひどくならずに済みそうです。あともう少しで干れそうですが…終業式には出勤したいなぁ〜と願います。
 
そうそう夏なので髪切りました。
芽唯はまる子ちゃん?と大喜びです

龍馬たん☆

May 02 [Sun], 2010, 22:31
亀山社中にて☆

GW☆

May 02 [Sun], 2010, 14:03
ちーゃんぽーん☆

長崎へ☆

May 01 [Sat], 2010, 8:53
広島なう。

ポーズ☆

April 25 [Sun], 2010, 22:45
久しぶりに公園へ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陽菜☆芽唯ママ
  • アイコン画像 誕生日:9月9日
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハギ
» おばけなんて… (2010年03月13日)
アイコン画像こず
» 布団の中から… (2009年11月23日)
アイコン画像なみへい
» 布団の中から… (2009年11月21日)
アイコン画像こず
» 合格しました(*^▽^*)/ (2009年11月08日)
アイコン画像よだっち
» 合格しました(*^▽^*)/ (2009年11月06日)
アイコン画像こず
» 合格しました(*^▽^*)/ (2009年11月04日)
アイコン画像(*^з^●) /
» 合格しました(*^▽^*)/ (2009年11月04日)
アイコン画像なみへい
» 1ヶ月…まとめて (>_<;) (2009年06月18日)
アイコン画像陽菜☆芽唯ママ
» 卒業☆ (2009年04月20日)
アイコン画像鹿児島のばあば
» 卒業☆ (2009年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる