天使少女と悪魔少年。 

2005年12月19日(月) 20時07分

お絵ビで描いたのは線画だけなのに、何故か凄く時間掛かった物。にもかかわらず、色々いじってたら消えたので、色塗ってUPです。
しかしこの絵、ちゃんと背中合わせにみえるだろうか…。(汗)

ヴァイオリニスト 

2005年11月28日(月) 20時06分

HPリニューアル!
旧HPでのお気に入り絵を幾つかと新作を1つ載せることにしました。
新作絵です。
ヴァイオリン持ってる手が理想どうりに描けました!(喜)

エン 

2005年11月28日(月) 19時52分

HPリニューアル!
旧HPでのお気に入り絵を幾つかと新作を1つ載せることにしました。
過去絵最終弾。
どっちかってゆうと茶髪の子の方が好きです(笑)。

水色 

2005年11月28日(月) 19時44分

HPリニューアル!
旧HPでのお気に入り絵を幾つかと新作を1つ載せることにしました。
過去絵第五弾!
…入水自殺…?(おい)てか着物が浴衣の様だ…。

幼稚園児 

2005年11月28日(月) 19時36分

HPリニューアル!
旧HPでのお気に入り絵を幾つかと新作を1つ載せることにしました。
過去絵第四弾!
赤白帽をこうゆう風に被る子って友達に一人は居るよなぁ。と思いつつ。

みつあみ 

2005年11月28日(月) 19時26分

HPリニューアル!
旧HPでのお気に入り絵を幾つかと新作を1つ載せることにしました。
過去絵第三弾はこれ!
ここからお絵かきBBSで描いたやつです。
これ、暗いけど好きなんです。

猫娘 

2005年11月22日(火) 22時20分

HPリニューアル!
旧HPでのお気に入り絵を幾つかと新作を1つ載せることにしました。
過去絵第二弾はこれ!
背景の空は今一好きじゃないけど、猫娘は結構気に入ってるので。

郵便屋さん。 

2005年11月20日(日) 23時29分

HPリニューアル!
旧HPでのお気に入り絵を幾つかと新作を1つ載せることにしました。
過去絵第一弾はこれ!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina06
読者になる
Yapme!一覧
読者になる