特別扱いされてるのかな? 

September 21 [Fri], 2007, 13:23
また、美容院に行ってきた。
今回はカラー、カット、トリートメント。
今回は担当者を誰にするか聞かれた。
やはり、新しい人と男性スタッフには、彼のお客さんということは伝わっていないみたい。
今日のスタッフは私を知らない人が多かった。
指名はもちろん彼で。

イベントに…。 

August 18 [Sat], 2007, 1:21
また、イベントに行ってきた。
彼は既にステージにいて、会場にいる女の子達に笑顔をおくっていた。

言えないよ 

July 22 [Sun], 2007, 1:28
友達と電話。
ちょっと落ち込んでいたんだって。
落ち着きたいから、電話。
楽しく話した。
電話の終わりかけ、
「〇〇も何かあったら、いつでも話してね。」
と…。

海外旅行 

July 21 [Sat], 2007, 1:36
海外旅行へ行こう。
ずっと、言ってみたかったリゾートの島。
実現するために、休みを取った。
9月に10日間

考えた結果 

June 17 [Sun], 2007, 23:52
考えた。

普通のお客 

June 15 [Fri], 2007, 23:40
美容院に行ってきた。
今日の美容院は混んでいた。

誕生日 

May 21 [Mon], 2007, 21:05
誕生日に会いに行った。
頭の中で、いろいろ誰に言うわけでもない言い訳を考えていたけど、会いたかったんだ。
誕生日に。
そして、たとえ、仕事のサービスだったとしても、
「おめでとう。」
ってプレゼントが欲しかった。

「ダメ」の静止 

April 24 [Tue], 2007, 10:30
今の髪型は気に入っていて、手入れもしやすい。
でも、今までない以上にパサパサになってしまった。
それを理由に美容院へ行く。
本当は、今月も会いたいだけかもしれないけど…。

複雑な気持ち 

April 22 [Sun], 2007, 3:52
行ってはいけないって言われてるのに、また行ってしまった。

バッティングセンター 

March 24 [Sat], 2007, 4:11
「今日、バッティングセンターに行こう。」
突然、彼が言い出した。
「バッティングセンターがあるの知ってる?」
場所を教えてもらった。

バッティングセンターに、今日、彼が行く。
時間は言ってないけど、仕事の後、イベント行ってれば「これぐらいの時間かな?」と想像がつく。
行けば会える?
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina0517
読者になる
Yapme!一覧
読者になる