暇〜♪ 

August 11 [Fri], 2006, 15:24
暇だぁ
今日,友達と一緒に昼から宿題するつもりだったのに,だったから,できなくなった
だるい&暇&宿題やる気でナィでいっぱい
しかも,ぃまの時間おもろくなぃ
じゃぁ,今からパソコンやめてしょうがなく宿題やります。

眠ぃ 

August 09 [Wed], 2006, 2:10
そろそろ落ちます。
眠ぃ
今日の画像は,この4です。
でゎ,ノシ

桜塚やっくん 

August 09 [Wed], 2006, 1:58
今日はじめて,桜塚やっくんのスッピンの顔見ました。
本名:斉藤泰史(さいとう やすし) 元ジャニーズJr. らしいです。
感想は,何と言っていいか分かりません。
実際に見てみては?
http://homepage1.nifty.com/shinmk/voice/photo/ZT2005-11A.jpg
↑詳しくは,ここのサイトに行ってみてください

拾ったバd♪ 

August 09 [Wed], 2006, 1:01
年齢:13歳です
職業:学生
病気:元気
特技:特にナィ
[兄弟]
ぉ姉ちゃん
[ペット]
金魚

+*好きなもの*+
[色]
白・黒・緑・紫・青・オレンジ
[飲みもの]
スポーツ飲料
[ソーダ]
ぶどぅ
[本]
ぃろぃろ


+*質問*+
[髪染めてる?]
染めてナィ
[髪の毛巻いてる?]
巻いてナィ
[タトゥーしてる?]
Uてナィ
[ピアス開けてる?]
開けてナィ
[カンニングしたことある?]
もちろん,ナィ
[ジェットコースター好き?]
嫌ぃ
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
もちろん,思う
[丸字?どんな筆記?]
普通
[ウェブカメラ持ってる?]
もってなぃぉ
[運転の仕方知ってる?]
Uらナィ
[携帯何?]
持ってナィ
[コンピューターから離れられる?]
ぅん, もちろん。
[殴り合いのケンカしたことある?]
ナィ
[犯罪犯したことある?]
ナィ
[ウソついたことある?]
ぁる
[誰かの心をもてあそんだことある?]
ナィ
[何かを盗んだことある?]
ナィ
[拳銃を手にしたことある?]
ナィ
[この質問を考えてくれた方に拍手!]
パチパチパチパチ

暇やってます。 

August 07 [Mon], 2006, 14:55
只今暇やってマス。
Uかも,今の時間TVぃぃのなぃ「ぁぢ〜」
今日,U”ゅ<L1きたくナィ。
U”ゅ<だる〜L1ょ

話変わりますが・・・・。
今日,PM9:00からサスペンスに丸山隆平がでるょw。
マルが,わからナィ人のために,画像張ってぉ来ます。

ぶろぐ新Uく作りました。 

August 06 [Sun], 2006, 23:04
ブログ新UくつくりまUた。
毎日更新できるかゎ,分かりませんが,なるべクたくさんカキカキUてぃきたぃと思いマス。
ナィヨウは,日記や画像をペタペタ張ってぃきたぃと思いマス。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像、き
» 暇〜♪ (2006年11月12日)
アイコン画像あのお
» 暇〜♪ (2006年11月12日)
アイコン画像だいぶつ
» 暇〜♪ (2006年11月12日)
アイコン画像ほらーまん
» 暇〜♪ (2006年11月12日)
アイコン画像こばーちゃん
» 暇〜♪ (2006年11月12日)
アイコン画像チリ
» 暇〜♪ (2006年11月12日)
アイコン画像dfdsfs
» 暇〜♪ (2006年11月12日)
アイコン画像こばんち
» 暇〜♪ (2006年11月12日)
アイコン画像たばこまん
» 暇〜♪ (2006年11月12日)
アイコン画像すぱいだあああああまn
» 暇〜♪ (2006年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina048
読者になる
Yapme!一覧
読者になる