2008年終わりだぁぁぁ!! 

2008年12月31日(水) 19時44分
今日で2008年も終わりだね〜

何か1年が経つのってほんと早く感じる気がする・・・

さっき家族3人で年越しそばならぬ年越しラーメンを食べてきたよ

今は紅白見てるんだけど、ちょうど今からひなっちが大好きな

”ポニョポニョ”が始まるよ〜

ひなっちの歌と踊りを聞いて見て楽しみま〜す

では皆さん良いお年を〜

大の仲良し姉と・・・ 

2008年12月30日(火) 20時30分
昨日は、仲良しの姉ひーちゃんと姪っ子のReikaとひなっちと4人で

イオン大高にお買い物に行ってきたよ

途中で楽しみにしていたマーベラスクリームのアイスを食べて

とっても幸せな気分になれちゃった










←ちょっと見づらい・・・






ほしいと思っていた黒のスカートとコートもGetできて

楽しい買い物ができて良かった良かった

今度は、イオン各務ヶ原に行ってみたいな〜

我が家のクリスマスツリー☆ 

2008年12月17日(水) 20時22分
クリスマスまであと1週間に迫った今日

やっと我が家もクリスマスツリーを飾ったよ(ワラ 

今年はひなっちも一緒に飾りつけをやって、

できあがったツリーを見てキレイ〜とかなり興奮してたよ

来年はもう少し早く飾ろ〜っと


ひなっち復活! 

2008年12月10日(水) 16時43分
昨日、保育園から電話があってひなっちが39.5℃の熱があって

お腹が痛いと泣いてるとのこと

かなり焦ったけど、今はもう熱も下がって食欲もあって一安心・・・

普段はおっちゃくくて大変だけど、やっぱり元気のないひなっちは

心配でたまんないよ〜


ほんと元気になってくれて良かった良かった







☆イルミネーション☆ 

2008年12月06日(土) 21時20分
今日は、家族でタワーズのイルミネーションを

見に行って来たよ

もうめちゃくちゃキレイでひなっちも喜んでくれて

私もはしゃいじゃった




































また来年も行けるといいな

ハマっているお菓子 

2008年12月05日(金) 20時35分
最近私がハマっているお菓子はこれ















お菓子の中に昔懐かしのおもちゃや置物が入っていて

とてもワクワクできるんだなぁ

しかもお菓子は黒糖の味でおいしいの〜

ぜひぜひおススメだよ

明日は、家族でタワーズのイルミネーションを見に行ってきます

ひなっちの喜ぶ顔が見れるといいな

友達と遊んだよ♪ 

2008年11月26日(水) 20時32分
この前、友達のakiyoと久々にご飯&カラオケに行ってきたよ

いっぱいお話していっぱい笑ってとっても楽しかった〜

やっぱり何でも話せて自分のことを一番に理解してくれてる友達がいるって

ほんとに幸せだな〜って思う

改めて・・・これからもよろしくね






家族旅行 

2008年11月10日(月) 22時00分
先週の金、土と1泊で飛騨高山に家族旅行に行ってきたよ

天気は曇りだったけど雨は全く降らなかったから良かった〜

何より紅葉がめちゃめちゃキレイでかなり癒されました

ひなも初めておっきなお風呂に入って喜んでました

とても楽しい家族旅行が過ごせて幸せでした
























寝たふりひなっち 

2008年11月03日(月) 17時08分
ひなっちが少し前から咳がひどくて病院へ行ったら

気管支炎になりかけてるって言われたよ

熱はなくてけっこう元気そうにみえたけど、

昨日の夜高熱が出てしまいました〜

今日の朝にはすっかり元気になって今お昼寝中

ってもう夕寝かな・・・

そろそろ起こさなきゃ

今日の夜は熱出ませんよ〜に

 ←大好きなポテチを口に加えながら
   寝たふりをするひなっち

約10ヶ月ぶりのブログ更新 

2008年10月25日(土) 19時54分
気づいたら10ヶ月もお休みしてた〜

今日からまたちょくちょく更新していくぞ〜

今日は、ひなっちは午前中保育園の遠足だったため

朝からお弁当作りをしたよ

お友達とどんぐり拾いに行ってきて楽しんできたみたいで良かった

夜は家族3人で「お好み焼き本舗」にご飯を食べに行ってきたよ

自分で焼いて食べるんだけど、我ながらうまくできた

いろんなメニューの中で、「とろ玉焼きそば」は事前に焼いて出てくるんだけど、

めちゃめちゃうまかった

ぜひぜひおススメのメニューだよん

今度は、ランチのときに食べに行こ〜っと


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ほんと大好きで毎日読んでも飽きないぐらいだけど、最近はあんまりゆっくり読めてない〜(>_<)
読者になる
最近、料理本を見て研究してるけどなかなか本どおりにはいかなくて苦戦中〜
少ない材料で手軽に作れる料理があったらぜひぜひ教えてください
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像дК†Уο
» ひなっち復活! (2008年12月13日)
アイコン画像дК†Уο
» ☆イルミネーション☆ (2008年12月13日)
アイコン画像ДΚιУO
» 友達と遊んだよ♪ (2008年12月04日)
アイコン画像あきよ
» お買い物 (2007年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる