(*- -)(*_ _) 

January 28 [Thu], 2010, 19:12

あたしのメインのブログが 消えました。。
なので、こっちに今度から 書き込みしようとおもいます(*^^*)

また、宜しくお願いしますぅ(*^^*)v

月間日記・・(ぁw 

May 07 [Mon], 2007, 2:47
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

お久しぶりでございます(o*。_。)oペコッ
なんか・・このままだと。。月間にっきになってしまいそうですが。。。w
最近は・・やっぱり 細々と 前やってたゲームに
もどってたりします・・

キャラとか・・出来上がっちゃってるので
狩りするか・・子育てするか・・お店の補充くらいしか
やることないのですけど。。><)

最近は・・・♪ 

April 13 [Fri], 2007, 15:36
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

最近は・・
前やってた ゲームの お店の立て直しやってたりします(*^^*)

やっと。。売り子さんの数も増えて お店らしく♪

ばいばい小夢ちゃん(*^^*) 

April 10 [Tue], 2007, 4:19
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!


今日、小夢ドナドナ完了です。

にぱっ♪ 

April 04 [Wed], 2007, 12:36
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

お久しぶりです(*^^*)
またまた・・更新さぼってました

そろそろ・・学校が始まる・・という事もあるのだけど・・
UPデートあってから・・テンションが・・

朝からBD♪ 

March 29 [Thu], 2007, 22:47
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

昨日は ギルメンさんに「チキンパイロット?」なる
GDをみせていただきました(*^^*)



ちょっと・・SSが小さくて見にくいかもしれませんが
可愛いですね(*^^*)

寿命が10日だけらしいのですが・・
あたしも暇な時にでも 
クエストチャレンジしてみたいなぁと思います(*^^*)

♪リンク追加のお知らせ♪ 

March 28 [Wed], 2007, 17:44
         

セナラさん
つっくん
陀琉士武さん


ブログ追加させていただきました(*^^*)


宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

         

おくしょん3日目突入♪ 

March 28 [Wed], 2007, 16:09
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

昨日は・・サマナさんで狩りして・・
レベル83から85まで上がりましたょ

必要経験値が増えてきて・・
なかなか すぐには上がらなくなってきましたねん

サモアク覚える 96までの我慢よ・・と
自分に言い聞かせております(*´∇`*)

そしたら・・もっと狩り楽になるはず><)b

絶対欲しいかも♪ 

March 27 [Tue], 2007, 19:14
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

昨日は・・全然狩りしませんでしたw
倉庫キャラの イベントリも・・いっぱいいっぱいナ状態なので・・・
フリマに徹することに・・w

フリマ放置も・・暇なので・・
前にやってた ゲームのサイト・・ぱらぱら・・

まもりたかったの。。。♪ 

March 26 [Mon], 2007, 16:56
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

昨日は・・タルでまったり狩り

PT壊れていたのか・・分からないけど
誰もいなかったのです(*´∇`*)

でもね・・・><
出会い
今日:
昨日:
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:     *雛*
読者になる
      ぷてぃ・・ダイスキ♪
*雛*
雛とぷてぃw
職業:ぷてぃの召使い
趣味:お散歩。
最新コメント
アイコン画像
» 月間日記・・(ぁw (2007年05月10日)
アイコン画像風邪ひぃた涼風
» 月間日記・・(ぁw (2007年05月10日)
アイコン画像ちっくん
» 月間日記・・(ぁw (2007年05月09日)
アイコン画像もんちゅんちゅん
» 月間日記・・(ぁw (2007年05月07日)
アイコン画像
» 最近は・・・♪ (2007年04月23日)
アイコン画像鏡月
» 最近は・・・♪ (2007年04月20日)
アイコン画像にわとり
» 最近は・・・♪ (2007年04月20日)
アイコン画像
» 最近は・・・♪ (2007年04月14日)
アイコン画像ちっくん
» 最近は・・・♪ (2007年04月13日)
アイコン画像
» ばいばい小夢ちゃん(*^^*) (2007年04月13日)
Yapme!一覧
読者になる