June 05 [Sat], 2010, 19:41
日本海。

こっちの海もきれいでしょ。

おそとのおたのしみ

May 13 [Thu], 2010, 14:21
最近の楽しみはお外でランチ。

…とか言ってもマックだったり
おにぎりだったり。


で、先日はあまりに天気も良かったのでアイスデビュー♪

チョコミントなんか好き。

食べてる間は…

ずっと同じ場所にいると飽きるらしい。
自分がおやつ食べる時は居座るのにねぇ。

5月

May 10 [Mon], 2010, 9:17
…すっかり放置してしまった…(汗)


桜も終わり、連休も終わり。
やっとあたたかくなった午後。

いちょうの新緑が目にまぶしい。

そこかしこでお花が満開。

途中でリクエスト通り休憩。

お散歩日和。

April 05 [Mon], 2010, 22:44
昭和記念公園にお花見に行ってきました。

満開です。


…とは言え寒い!

こちらの方はカートで温まってます。
(うらやましい…)


とはいえ。
春だね。

March 14 [Sun], 2010, 18:08
やっと晴れた午後。
公園に行く。

思ったより暖かくて、セーター暑かったね。

木蓮がもう少しで咲きそう。
青い空に映えてキレイ。

紫陽花の新芽が!
先日まで雪が降って、向こうの山にはまだ雪が残ってるのにね。
春はもうすぐそこまで来てるんだね。

日のあたるベンチでお茶とおやつ。

梅の花もキレイ。

お散歩が楽しい季節になりました。

4歳

March 05 [Fri], 2010, 11:42
3月3日
ひな4歳になりました。

あっという間に4歳になってしまったのに、
未だ落ち着く感じなく、
お調子者には変わらないようです。

お誕生日は大好きなマグロと納豆ごはんに、
仕事帰りにあるペットショップで黒ゴマプリンを購入し、
いちご狩りで買ったいちごをトッピング。

一応待ってますが震えてます(笑)

そしてあっという間に完食!

ひな。
もう4歳になってしまったね。
お調子者で落ち着きないけど、
誰よりも心配症で、何かあるとすぐ駆けつけてくれて
間に立ってくれるね。

これからもそんなひなでいてね。
元気でいてくれればそれだけでいいよ。

お誕生日おめでとう。

いちご狩り

March 01 [Mon], 2010, 11:52
ひなへのお誕生日プレゼントとして
いちご狩りへ行ってきました。
途中食べ過ぎ感はありましたけど(汗)
楽しんでくれたようで良かった。
また行こうね。

5さい。

February 15 [Mon], 2010, 18:55
2月15日
りん5歳になりました。

あっという間に5歳になってしまった気がする。

色々心配することをしたり、
手がかからないようで凄くかかる子で。

その割には一番のリーダーで。

私や母には厳しいくせに、
ひなには優しくて。



今でも家に来た日を覚えているよ。
物怖じしてなかったのは変わらないね。

元気で長生きしてね。
それだけが願いです。
お誕生日おめでとう。

うめさく

February 07 [Sun], 2010, 16:50
いつもの公園へ。


梅が咲いてます。



あたりは梅の香りがただよっていて、春の気分。



公園散歩は楽しいねぇ。

光と海。

February 05 [Fri], 2010, 23:41

きらきら光る海とふたり。
きっと絶対しあわせ。
P R
最新コメント
アイコン画像トモ
» 5月 (2010年05月13日)
アイコン画像ブランポアン
» 5月 (2010年05月11日)
アイコン画像トモ
» 4歳 (2010年03月25日)
アイコン画像ブランポアンママ
» 4歳 (2010年03月05日)
アイコン画像トモ
» いちご狩り (2010年03月05日)
アイコン画像ブランポアン
» いちご狩り (2010年03月03日)
アイコン画像トモ
» 5さい。 (2010年03月01日)
アイコン画像トモ
» 5さい。 (2010年03月01日)
アイコン画像ブランポアンママ
» 5さい。 (2010年02月17日)
アイコン画像小吉代理店
» 5さい。 (2010年02月16日)
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30