みくしすらいじってないよよよ。゜( ゜^∀^゜)゜。 

January 24 [Wed], 2007, 14:29

お久し更新。゜( ゜^∀^゜)゜。

みなさんお久でぃーす +.゚+.゚。゚+.゚+.゚。゚+.゚+.゚。゚+ε= \_○ノ キラキラヒャッホーゥ

マナは元気にしてます♪
今日もばりばり仕事中ですw

年末年始のお話をいまさらですが、お話しようと思います┌●

去年から関東に越して、実家に年末年始は帰っておりました。
久しぶりに立った愛媛の地は、暖かかったですw

なんてったって、気温が違うんですもの!
関東よりずっと暖かかったですw

続きはまた次回(*´u`) ニタァー


あーもう。 

December 14 [Thu], 2006, 4:52


今気付いたけど、ブログ5つ位に増えてるし。

どれか1つ一言日記に変えようかな。

てか、マナらじろぐしてましてw
この間初めてしたけど楽しかったよ!

明日またしてみようか吟味ちゅ。


でぁ、おやすーんw


あぁ(;゚Д゚)ガ━━━ン 

November 14 [Tue], 2006, 16:22


なんか、ハンゲのログインばっかりでブログもミクシも更新してないよー><

ひとつに絞らないとなかなか進めれないのかな(´・ω・):;*。':;パピョッ

てか、今日は最低な出来事がありました(´・ω・`)
全部マナのせいですゴメンナサイ。

それにしても、寒いねぇ。
愛媛も寒いのかな。

マナは今千葉に住んでるけど、実家は愛媛なのです。
久しぶりに愛媛蜜柑が食べたいです。

あ、ポンジュースも飲みたい。

でも、家に帰ろうとはまだ思ってないです。
年末になれば帰ろうと思ってたり。

そのときは千葉からさようならなのかな…。

あぁ、まだ確定してはないので。

てか、こっちで一人暮らし出来る場所を早く見つけねば…。

パソコンも自分のが欲しい。
これ、会社のパソコンです。

パソコン、いくらくらいするのかな。
あと、つきにいくらかかるのかも知りたい。

誰か詳しい人は居ませんか?
よかったら教えてください。


そういえば、一言日記に使ってたサイト解約して再登録しようとしたら
「只今、新規を受け付けておりません」とか出ちゃったよ。
変更にしといたら良かった。
あたし馬鹿だorz

ん〜…やりたいこととか山積みなのに。
何一つまだ出来てないよー><

時間が足りないです。
お腹すいた。

さっそくサボり癖が;; 

October 25 [Wed], 2006, 5:29

はい、ごめんなさいorz

昨日から今日にかけて、クー様とハンゲの釣りをしておりました。
そしたら見事にメンテにひっかかったーヾ(´Д`;≡;´Д`)ノ゙ アワワ

せっかく調子よかったのになぁ・・・(; ・´Д`・)

でも、11時過ぎたらまた出来るそうなので…
仕事12時からだから1時間やってやりますとも。えぇ。

んで、ハンゲの方にもここのブログのアドレス曝け出してるってゆうね
そこから飛んできてくれた人ありがとです┌○ヘコッ

今日はこれから半身浴してきます
バラの香りに包まれてきまーす(´ω`)
ちなみに、ANNASUIのバスソークで御座います…かなり前に購入したものですがorz

何だかんだ言って 

October 17 [Tue], 2006, 4:57

ミクシを更新してた茉奈さんです(*ノωノ)キャッキャ♪゛

はいはい、キモスキモス。(何


今日(昨日)はミクシ更新するつもり無かったんです(´・ω・`)
でも、人身事故で電車が30分止まり…。

することなかったんだも〜ん(●´ω`●)ゞテレテレ!!

まぁ、人身事故なんて起こすもんじゃないですよ。
これだけの影響が出るような事故に出くわしたのは初めてではなかろうか。

みなさんも人身事故にだけは注意してくださいね(。-`ω-)!!


んで、今日は午前中休みだからゆっちとお洋服を見に行ってきます♪゛
めぼしい物を探しておいて、お金が入り次第買いに行きたいのです…

いや、いきます。(断言)

まぁ、何事もぼちぼちですな。

そろそろ眠くなったのでねます┏○`ペコ
おやすみなさーい♪

あぼーん 

October 16 [Mon], 2006, 17:59


ハラヘッタ…ε=ε=ε=(;っ・´д`・)っ[ 冷 蔵 庫 ]

…はい、こんばんわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お腹すきましたw

今日はみくしを更新しようと思いましたがやめます(何

てか眠い。

今日は気温の変化がすごくて妙に眠気が…。

今晩も寒いんですかねぇ…。

まいったぉ[+・´ω`・]

まぁまぁ、のんびりお仕事できる環境だから耐えますw


そいえば、パソコンが重いです。
まいりましたorz

ぱにゃが重すぎなのです。
ぐへぇぇぇぇぇぇぇぇ(´;ω;)ヽ(゚ω゚ *)ドンマイッ!!


はいさい。 

October 14 [Sat], 2006, 3:38


あのね、とりあえず言っとくことがあるのです。

・・・・・・「おっぱじめましてブログはじめちゃったよ!!
・・・・と、まぁこれだけw

とりあえず、このブログの特徴は

・毎日更新しようとしています。不定期になっても温かい眼で見守ってやってください。
・内容はばらばらです。
・携帯からもたまに更新しています。
・毎日の様子がちゃんとかかれていようともgdgd感はばっちり放出大サービス中です。
・右っかわにいるのはメロパってやつのへんてこりんなマナのペットです。奇声を発するときもあるかもしれませんが根はイイやつです。



こんな感じですw(分かんないとか言わないで)

一言日記をやろうとしたけど、更新するかかなり不明なのでやめましたw
でも、今から作ろうとか考えてるので(矛盾)作ったらみくしのプロフやらここのリンクやらにのせようとおもいますので。

あぁ…肩が痛い。
パソコンの使いすぎですかねぇw??

でぁでぁ、これからも御贔屓に♪


2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina0301
読者になる
Yapme!一覧
読者になる