春遠足 

April 22 [Tue], 2008, 15:41
今日は春遠足でした。
オリエンテーリングでいろんなゲームをしたよ
おべんとうはサンドイッチ
おやつもおいしかったです。
いまから塾
遠足でつかれたからママにおくってもらいます

メダル作り 

April 21 [Mon], 2008, 18:30
今日、図工の時間に、1年生をむかえる会であげるメダルを作りました。
かみコップをお花みたいにきって、まんなかに絵をかいて、ひもをつけてできあがり。
絵をかくのがたのしかったです。
明日は、遠足
はれるといいな

ひな

いちごがり 

April 20 [Sun], 2008, 17:51
今日じじちゃんのおともだちのいちごハウスのおじさんから「いちごいっぱいあるからとりにきてー」と電話がかかってきたので、いちごがりに行きました。
大きいいちごがいっぱいあって、たくさん食べました。
れんにゅうをつけたらおいしくってーー
なんこ食べたかわからないくらい食べました。
いま、おみやげのいちごでママがジャムを作っているよ。
あまいにおいがします。

ひな

マリオカート 

April 19 [Sat], 2008, 20:43
よるごはんを食べてからパパとwiiのマリオカートをやりました。
世界中の人とたいせんするやつをやってたんだけど
みんなすごく上手なの。
ひなはずっとビリか、さいごから2番目しかなれませんでした。

ひな

えんそく 

April 18 [Fri], 2008, 14:42
今からともだちとあそびます。
こんどの火曜日に、えんそくがあるので
えんそくのおかしをかいにいくの。
200円までだよ。
なにをかおうかなー

ひな

じどうかん 

April 16 [Wed], 2008, 17:48
学校がおわってからおともだちとじどうかんであそびました。
フラフープとか、わなげをしたよ。
1年生のこもいっしょにあそびました。
あとじどうかんに2回いったらカードのスタンプがぜんぶたまります。
ぜんぶたまったらプレゼントがもらえるよ。

ひな

きゅうしょくー 

April 15 [Tue], 2008, 15:23
今日はひさしぶりーにきゅうしょくをぜんぶ食べました。
今日のメニューはパン、とうふハンバーグ、クラムチャウダー、キャベツのサラダです。
一番おいしかったのはクラムチャウダー
2番目はハンバーグ。
サラダには、みかんが入っててびっくりしました。
でもおいしかったです。

ひな

いまからしゅくだいです 

April 14 [Mon], 2008, 17:53
今日はピアノがちょっと早くおわったから
かえりにばばちゃんとたかしまやへ行きました。
ばばちゃんのくちべにと、つけものと、パンをかいました。
ひなはつけものがきらいです。ふくろをもつのもイヤ
いっぱいあるいたから、つかれました。
今日はしゅくだいがいっぱいあるからたいへんだよ。
6時半までにおわらせる

ひな

ケータイ 

April 13 [Sun], 2008, 16:37
今日、パパとでんきやさんにいってケータイをかいました。
キッズケータイ!!
あそびにつかっちゃいけないっていうやくそくでかってもらいました。
ドコモダケかわいい


ひな

パン 

April 12 [Sat], 2008, 13:46
ママとパンを作りました。
シナモンロールとウインナーパンとさくらあんぱんです。
シナモンロールにはりんごと、レーズンも入ってるんだよ。
おひるに食べました。
やきたてだからふわふわでおいしいです。

ひな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陽菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2001年3月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる