沖縄旅行そのA 

June 15 [Sun], 2008, 23:00
続きです♪

移動してから、次はシーサーの色付け体験

色を付けるシーサーを選んで、おねぇさんの説明を聞いてー

必死wwwこれはかなり真剣になりましたw

1時間ぐらいしてたのかな??真琴さんはカメラマンになってくれてたからしてないけど、うちと友達は
かなりの力作が完成


かなり楽しかったです♪帰りのにゃんこも見つけて一緒に撮影♪沖縄に来てまでにゃんこに出会えて
満足しっぱなしでしたwww


で、国際通りに戻って、チェックイン☆荷物を置いてから
お待ちかねの夜ご飯♪

1件目はうちが前から言ってた「海鮮料理」の食べれるお店へ♪

2件目は沖縄の家モチーフのお店で、沖縄料理いっぱい食べて初めて島らっきょうも食べました♪

3件目はお店の中に魚が泳いでるとこに♪

4件目は開いてるお店へwww

その後何故かカラオケまで行って、ホテルに帰ってきたのは朝の5時半www

しんどすぎて、顔だけ洗って朝お風呂に入ろうってことで、8時に目覚ましかけて、2時間ぐらい寝る。

陽菜「・・・??やばいって!!起きて!!!!!」
友人「???・・・まじで?!」

はい、起きたら9時45分。チェックアウト10時。どう考えても間に合いませんwww
大慌てで用意するが・・・ん???ドレッサーの鏡の下に書いてある文字に目が止まる。

「チェックアウトは11時です」

フロントに確認とったら11時だったみたいで、無事2人ともお風呂に入って用意出来ましたwww

ほんとは真琴さんと合流するつもりやったけど、絶対起きられへんやろって事で、ゆっくり寝かせてあげようって事になって、電話しませんでしたw

タクシー見つけて、おっちゃんめっちゃいい人で
おいしい定食やさんに連れてってくれて、しかも食べてる間もメーター止めて待っててくれましたw

車の中で、おっちゃんの妻子の写真も何故か見せられ、昔大阪に住んでたことがあるって事でかなり仲良しにwwwちゃんと名詞もらって、次行った時は電話かけることを約束して別れました♪

帰りの飛行機ももちろんギリギリで、結局2日間ずっと焦ってましたwww最後に3人で写ってる写真w真琴さんほんまにありがとう♪
また行きますwww












あ、そうそう。実は転職しましたw

初めてのデスクワークなので、慣れるまでしんどいから
INは待ち合わせのみになります

待機はしばらくしないので、待ち合わせメール待ってます

沖縄旅行♪ 

June 15 [Sun], 2008, 21:58
お久しぶりですwww今更ですが、6月の3〜4と沖縄に行ってきました

今回の旅のお供は、昔パチンコ屋でバイトしてた時の友人と一緒に

そして、沖縄現地で合流する人が1人・・・

チャトレの☆真琴☆さん

女3人旅でしたもちろん真琴さんとは初対面wwwでも、チャットにINしてくれたりはしてたので、雰囲気とかもわかってたし、入念な打ち合わせのうえ今回の旅が決まりました

早朝出発のため、タクシーを前日に手配が、思いの他来るのが早く、大慌てで家を出たら
リップクリームをどこかに落としましたwww

無事空港で友人と合流したものの、2人とも朝ごはんまだやったから
喫茶店にてモーニング

陽菜「・・・何時の飛行機やっけ・・・まさか・・・?」
友人「・・・やばいな」

ギッリギリで飛行機搭乗www家出る時からずっと焦りっぱなしでしたwww

で、無事沖縄到着!!真琴さんは一瞬でわかりましたwww

仲良く3人で、真琴さんの運転する車で旅の始まりが、うちはこんなときに風邪ひいてて、しかも命の次に大切な虫除けを持ってくるのを忘れたため、沖縄ついてすぐジャスコへ(笑)

そんなこんなで沖縄ワールド
これは玉泉洞っていう洞窟ですその後琉球ガラスの体験に行きました♪

暑い!!熱風すごいです・・・出かけはしっかり髪巻いていったのに、沖縄の梅雨の湿気ですぐにストレートに戻りました

でも体験ものが大好きなうちと友人は、そんな事もおかまいなしで大はしゃぎwww

めっちゃビビリながらも可愛いジョッキが出来ましたその後は地ビール飲んで、おいしいグァバジュースも飲んでーテンションあがりっぱなしで、ついついこんな写真撮ってしまったwww


そして、これはうちだけやけど、白い蛇がいて写真撮る!!ってなって、わざわざ1000円払ってまで撮っちゃいましたwww蛇を首に巻くのは幼稚園ぶりでも幼稚園の時は、その辺にいそうな小さい蛇やったけどw
ちょっとびびってますが、めっちゃ嬉しかったです

その後は移動して・・・

そのAに続きます♪

贈り物 

May 05 [Mon], 2008, 18:08
発見。

アフロ猫www







こんばんは 陽菜デス

我が家に贈り物が届きました

送ってくれたのは、BBのお友達『☆真琴☆』ちゃん

実は来月、友達とひとっ飛びすんねんけど
お互い多忙な為休みが2連休しか取れず・・・

脅威の沖縄1泊の旅www

ってな事で、1分たりとも無駄な時間は過ごせない

それを真琴ちゃんに言うと、「案内したげるよー陽菜ちゃんにも会いたいし」と嬉しいお言葉

うちもねぇさんに会いたいッスってな事で決まり

そこでうちも一緒に行く友達も真琴ちゃんも見事に お酒好き なもんで、泡盛いっぱい買おーって話してたら、真琴ちゃんが

「お土産屋はぼったくりだから、こっちで買って送ったげるよー

感激デス

てっきり残婆の黒と白あたりが届くんだろうと思って楽しみにしてたら・・・

こんなに来たwww


めっちゃおっきな箱が届いたから何かの間違いかと思いきや
泡盛大量沖縄のお菓子

すぐにお礼の電話をすると

「なんかねーこれもこれもって思ってると、入りきらなくなって結局一番大きな箱になったwww

もう嬉しくて飛び上がりました(笑)

6月の沖縄が楽しみで、今からさっそく沖縄気分です

真琴ちゃんホントアリガト

注:もしかしたら待機中飲んでる時があるかもしれませんが、かなりお酒強いので安心してくださいwww

☆野球レポート☆ 

April 28 [Mon], 2008, 19:31
この前久々にダーツバーに行きました

バーテンに、「ZIMAって何色があんの?」って聞いたところ

「絶対オススメ!!エロZIMA!!これ一押しやで」といわれましたw

実は昔からよく顔がエロイと言われますwひどいよねw

最近は言われる事なかったのに、久々に言われてしまった陽菜デス こんばんは☆

25日に阪神VS巨人戦観に行ってきたょー
友人がチケットもらったので、二人ともタダ仕事で18時には間に合わなかったし、ちょうど良かったかもw

19時過ぎぐらいに到着して、いざ自分の指定席へ・・・この日のチケットは完売。
うちらの席どこやねんっ!!
みんな座ってるから座席の番号が見えずw

それでもなんとか探し出して、売り子さんからビールを買って1つ600円だから、2つで1200円。2000円渡しましたおつりが何故か1200円返ってきたw

どうやら売り子さんが100円玉8枚のつもりが、そのうち1枚が500円玉にw気づいた時には売り子さんはもういなかったので、そのお金持って売店行ってきましたょ

ほんとはいろいろ買いたかったんやけど、焼き鳥の売店しか見つけれず、とりあえず鶏、豚、イカの3種類を購入お菓子も買って席に戻りました

うしろのおっちゃんのヤジがおもしろくてワロタw
 「走らんかっボケっ!!」
「何やっとんねん、アホかっ」などなどw

到着した時は巨人が1点。その後阪神が1点取り返して、そこまでは盛り上がってたけど、その後阪神がボール取り逃して巨人に2点・・・

そっから阪神が戦意喪失してるのが目に見えてましたw

でも風船キレイやったー


どうして7回で飛ばすのかという疑問は家に帰ってから解決w

すべてがはじめてみる光景で、新鮮で楽しかったデス

今度は開始からちゃんと観てみたいなー

結局ビールは3杯飲んだんだけど、めっちゃ寒くてそれ以上は無理でした帰りも人が多すぎて駅に入れず、カフェで時間つぶしてたら終電ギリになって急いで帰ってきましたw

初の野球観戦、結局負けたけどいい体験できました

次行く時は友人に応援グッズ借りていこーっとwww

行ってきます♪ 

April 25 [Fri], 2008, 15:38
いい天気でよかったー

今日は人生初の○○してきます

生粋の関西人なのに、今まで1度もしたことありませんでした。通の人には「人生損してる」とまで言われてました(笑)

でも、今日デビューしてきます

何かというと・・・














阪神VS巨人戦!!!!!!!!!

友人がチケットもらったとかで誘っていただきました♪ルールとか全くわかんないんだけどねwでもでも!!野外ビール楽しんできます(笑)

また帰ったらレポートしまーす


ちなみにこれは大阪のカフェで食べた美味しかったケーキ

全然関係ないけどw

ではでは行ってきまーす

落下事件 

March 30 [Sun], 2008, 8:34
ごみ袋が破けていたみたいで、液体がもれてました。

急いで新しいゴミ袋に入れて、汚れた床を拭いていました。綺麗になって、いつもの場所にゴミ袋を置こうと持ち上げたら・・・

またもれてました

どうやらゴミ袋自体をにゃんこがかじった様子。おそらくすべてのゴミ袋にがあいてると思います。

たまたまお店でもらったゴミ袋があったのでそれに入れたら解決しました

穴のあいたゴミ袋をどうしようかと考えてる陽菜デス こんばんは。

昔よく通ってたバーに久々に行きました

あまりにも久々すぎて、めっちゃ飲みました

ビールコロナスミノフ赤テキーラベースのカクテル×3のみすぎw

ここのお店は食べ物もおいしいから、ついつい飲みすぎてしまいます(笑)

お店自体はこじんまりしてるんやけど、イベントとかもよくやるから大好きなお店です

で、ここに来たら、絶対食べるものがあります

それは・・・

『猫まんまスペシャル』


日替わりで具が違います♪上にが乗ってて、スプーンで混ぜて食べるんやけど
絵的にはあんまりよくないです(笑)

でも、毎回めっちゃおいしいで

お店の雰囲気も、なんかジャンキーな感じで
2階では隠れタトゥーもやってたり(笑)


で、おいしいご飯とお酒を飲んで、友人とうちのチャリんこで二人乗り帰宅

うちは後ろに乗ってて、信号待ちで止まった時に・・・

友人、縁石に乗り上げ・・・ウイリー状態に・・・

えぇ、うちはそのまま後ろに落下しましたとも(笑)綺麗にストンと落ちた為か、酔いが回ってたからなのか、痛みは全く無し(笑)

二人で爆笑しながら、帰りました

皆さん、二人乗りには注意しましょうw

はまってます☆ 

March 18 [Tue], 2008, 18:26
最近暖かくなってきましたねー

いよいよかな???でも昼と夜の温度差にやられ気味の陽菜です こんばんゎ☆

最近、はまってるものがあります♪

これ



いまさらなんやけど、出た時から気になってて
でも先にDSを買ってしまったから持ってませんでした。

マリオが唯一出来るゲームやったのに・・・

3面まで行くのに2回ほどゲームオーバーになってしまいました(笑)

今は文字ぴったん っていうゲームにはまってて、待機中めっちゃ下向いてたら
きっとゲームしてます(笑)あ、でも気にせず声かけてくださいねw
本体がめっちゃちっちゃいから、どこにでも持っていけそうです

ソフトもなんかかわいぃ

しばらくははまってそうです(笑)

なんかゲームボーイアドバンスとやらのソフト対応らしいけど、えせゲーマーなもんで
何があるのかわかりません(笑)

オススメのソフトあったら誰か教えてー

行ってきました♪そのA 

March 07 [Fri], 2008, 21:55
この前焼肉屋さんに久々に行って、石焼ビビンバを食べました。

石焼のとこに手が3回ぐらい当たって、手首火傷してる陽菜です こんばんゎ☆

行ってきましたょ、温泉

今回の旅のお供は、BBのお友達千花ちゃんです

天気は快晴

温泉は、兵庫県の湯村温泉やったんやけど、千花ちゃん迷子になるかもで
一回大阪にまで出てきてました(笑)

一緒に電車に揺られる事3時間半・・・

到着そしてひとまずお風呂へ

旅館は満室だったけど、何故かお風呂は貸切状態でした(笑)
いい湯だった〜♪

で、お風呂上がってご飯までの2時間やることないなーって思ってたら
部屋にいいものあるやん

なんか5つの積み木みたいなんを、いろんな形にするんやけど
これが難しい(笑)うちはビール片手に必死(笑)

全然ひとつも出来へんやんーって言ってたら
勝手に出来た(笑)

そんなこんなで、お待ちかねの ご飯この前の失態を繰り返さぬように、今回は酔っ払わないぞー!!って気合いれてたんだけど・・・

一人で瓶ビール3本あけて、また寝てしまいました

しかも、夜またお風呂入るつもりやって
お風呂は24時まで。
23時になった時に、千花ちゃんがうちの腕を引っ張って起こしてくれようとしてたみたいなんやけど・・・

思いっきり拒否ったらしい

千花ちゃんごめんョ(笑)

で、帰る時時間あったから、喫茶店見つけて入ったんやけど・・・『湯けむり』っていうお店
名前は温泉地らしい名前なんやけど・・・

看板が・・・

あまりの怪しさに見入ってしまいました(笑)

そして名物、但馬牛の牛発見!!テンション上がって写真撮ってしまった(笑)

その後、放し飼いのわんこ発見で、またテンションあがってさわりまくり(笑)

楽しかったー♪

でも今回もずーっと何か食べてる状態で、いい加減体が重くなってきました




そろそろ春やなー

そう思わせる、こんな木も見て、

大阪に帰ってきてから行きつけの焼き鳥屋さん で締めて解散しました(笑)また食べてるしw

陽菜祭り♪ 

March 03 [Mon], 2008, 20:36
この前、自転車に乗っていたら

女子高生が急にこっちに進路変更してきて、正面から衝突され

自転車のライトが木っ端微塵になった陽菜デス こんばんゎ☆

今日は陽菜雛祭りですねー

この歳になると、雛祭りだからってどうってことないんですけど、昨日お母さんがケーキ買ってくれました

「雛祭りやしーケーキ持ってくわー」とお母さん。

どんなショートケーキかと思いきや・・・

ホールかいっ!!

いやいやいやいや、一人暮らしなんですが?(笑)

もちろん食べきれる気がしなかったので、半分持って帰ってもらいました(笑)

いつも買うケーキ屋さんのやつやったから、美味しかったけど

そういえば、雛人形出しっぱなしだと嫁に行き遅れるって言うけど・・・

うちの雛人形達は、もうだいぶ昔から実家で年中出っぱなしです

嫁に行かす気はないんだろうか、うちの両親は・・・(笑)

行ってきました♪ 

February 22 [Fri], 2008, 4:58
温泉旅行〜

今回は石川県の山中温泉

電車で向かってる途中から、すんごい雪景色(笑)

到着しても雪は健在でめっちゃ寒かったー

でもでも、やっと雪がちゃんと見れて嬉しかった

加賀温泉駅につくと送迎の車に乗り込んで
旅館まで直行

旅館についてからとりあえず部屋に荷物を置いて、散歩に出かけました

雪国の旅館では当たり前なのかもしれないけど、粋な計らいで長靴貸し出してくれてました(笑)

うちはピンヒールのロングブーツだったため、しっかり借りてはりきって履いていきましたょ(笑)

そしてついに・・・念願の・・・あれ、つくっちゃいました(笑)

雪だるまー


手袋忘れていったから素手で作ったけど、手がちぎれるかと思った(笑)

そんなこんなで旅館に戻ってお風呂へ

露天風呂ひろーいお湯の温度もちょうどいいし、景色は雪の積もった渓流が見えるお風呂で、木に積もった雪が落ちていくのをのんびり眺めながら堪能

いろいろスッキリしました

そしていよいよお待ちかねのご飯
めっちゃ大量でした(笑)

お風呂上がってからすでにビール飲んでたけど、ご飯の時もビール飲んで、
地酒の日本酒を1本・・・2本・・・

釜飯少しつついて、あまりの眠気に勝てず撃沈(笑)

旅館の人がご飯さげに来たのも、布団敷きにきたのも気づかず、最後目覚めた時はちゃっかり頭だけ枕に乗せて寝てました(笑)

で、目覚めてまたお風呂男女入れ替え後だったので、また違うお風呂で気持ちよかったー

お風呂上がってからは・・・もちろんまた晩酌(笑)

今度は梅酒を飲みながら、お菓子を食べる食べる(笑)ひとしきり飲んで食べて寝ました(笑)

チェックアウトも12:00だったので、朝風呂も入って帰ってきました

行き帰りはもちろん駅弁しっかり食べましたょー(笑)

楽しかったー来月も温泉行くんだけどね(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陽菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年12月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
BBでパフォやってます

頑張って更新しますので、よろしくお願いします
ChatLife パフォーマーチェッカー
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像陽菜
» 沖縄旅行そのA (2008年06月22日)
アイコン画像☆真琴☆
» 沖縄旅行そのA (2008年06月21日)
アイコン画像☆真琴☆
» 沖縄旅行♪ (2008年06月21日)
アイコン画像陽菜
» 沖縄旅行そのA (2008年06月20日)
アイコン画像陽菜
» 沖縄旅行そのA (2008年06月20日)
アイコン画像陽菜
» 沖縄旅行♪ (2008年06月20日)
アイコン画像☆真琴☆
» 沖縄旅行そのA (2008年06月19日)
アイコン画像☆真琴☆
» 沖縄旅行♪ (2008年06月19日)
アイコン画像K
» 沖縄旅行そのA (2008年06月17日)
アイコン画像陽菜
» 贈り物 (2008年05月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる