久しぶりに 

2011年04月11日(月) 8時28分
更新!(^q^)
すんませんー!誰も見ていないであろうブログ…笑

昨日は久しぶりーに灯烏さんとイベントにいきますた!!薄桜鬼で桜のイベントだったんだ!!萌えるvvしかし久しぶりすぎてよくわからなかった!!←
千鶴は最近ED ばかりなんでなんか落ち着いてたし…死

でも楽しかったので良しとしよう!←

ひっさびさに! 

2011年01月16日(日) 0時32分
明けましておめでとうございます!!←遅っ!

今日は久しぶりに莉桜たんとイベント行ってきました!!(^0^)ボカロ祭です〜
ミクを二着やってきました〜リベンジはそこそこにできたかな??しかし、写メのミクは巻がすごくてキャバ嬢のようで…笑
写真はちょこちょこっとキュアに上げていきます〜

本日お声をかけて下さった方ありがとうございました〜(^∀^)



来週は某所にてひじちづ合わせしてきます〜!!写真は上げないやも…

久しぶりに 

2010年12月24日(金) 22時45分
ブログ更新…いや、申し訳ない…仕事が忙しくて…でも来年は薄桜鬼とボカロ合わせが予定されていたり…!!お会いできたら皆様よろしくね〜(^0^)/
そしてメリークリスマス!!です!!ひなはこれから旅に行ってきます〜ではでは!!

ろけぇ〜〜 

2010年10月19日(火) 0時14分
shiyuといってきたぁ〜!!
薄桜鬼とひぐらしやってきた〜(^0^)
薄桜鬼は土方ED、沖田ED、和装の千鶴と洋装土方やって、ひぐらしは羽入やってきた〜(^^)
久々の薄桜鬼合わせに大満足ですっ!(≧∀≦)
久々すぎる土方さんもやっちゃったし!!色々申し訳ありません〜(-.-;)

shiyuから写真たくさんもらったから地道に編集して上げていきます〜(^0^)/


じゃ寝ます〜←

あ、ごめん!生きてた!笑 

2010年10月07日(木) 22時55分
いやいや、色々とごっちゃごっちゃした事件が起きてパニックになっていた…笑
回りの友達にはご迷惑おかけしました…;;莉桜〜生きてるよ〜笑
あの日記のままだとひなさん海外で死亡フラグって感じだよね…←

最近イベント行ってないわぁ!と、気付いた今日この頃…でっも〜来週はしゆと薄桜鬼ロケに行ってくる〜!!楽しみだぁ〜(^∀^)
久々な薄桜鬼!ひなは千鶴祭〜
そういえば二期始まったよ〜(>∀<)やばいやばい!!土方さんがかっこよすぎて!!なによりEDがやばい!!あれが土方ルートじゃなかったら生殺しだぁ;;早く来週になれぇー!!(^∀^)

これから 

2010年08月27日(金) 7時02分
ちょいと海外に行ってくる〜(^O^)

しばらく音信不通になります〜サーセン!!

灯烏さんと! 

2010年08月20日(金) 22時23分
仕事帰りにご飯に行ってきました〜(^O^)
韓国料理食べたよ〜!!来週韓国行くのにお土産まで買っちゃったし!!笑そして欲しかったブタウサギを手に入れた!!めっちゃかわいいんだ!!そうさ、とある韓流ドラマに出てくるキャラクターさWW

うはは〜 

2010年08月14日(土) 21時17分
今年の夏コミ結局一日も参加せず〜怪我したせいもあって止めました…
残念…薄桜鬼あさりに行きたかったのになぁ〜…

そういえば写真まだ全然上げてないでした…あげよう、近日中…←

灯烏さんと!! 

2010年08月08日(日) 20時29分
撮影会行ってまいった〜(^0^)/
緋色を久しぶりにやるってことでウキウキだったのですが、前日にこけて正座スライディングをしました関係上、膝が出せなくなりました。イコール別物を…笑
場所の都合上もあり、シェリルやりました〜!!アボーン

そして筋肉痛なんだか筋なんかしちゃったんだか…激しい足の痛みが…笑膝も痛いけど階段下りがぱねぇ…灯烏さんには多大なご迷惑おかけしました;;すみません;;そしてありがとうございます!!(>_<)
今日は多分写真上げる!!多分!!寝落ちないかぎり!!←


次はAKKとイベントらぁ〜!!間に合うようがんばる!!明日から!!←

気分転換に 

2010年08月04日(水) 12時39分
髪型と変えて眼鏡かけたら会社の人に萌え系って言われた…あれ?おっかしーなぁ〜…

今からサーティワンのアイス食べに行ってきます〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅葉ひな
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
100%中50%が薄桜鬼、ってか土方さん、ってか土千でできているブログです。 ただのヲタクです!時々ちょっと変わった服を着て遊んだりもしてます!← 写真ブログ コスプレ
■今後の予定■
予定 (予定は変わることありデス)
 8月8日  どっか!
 夏コミは1日目と3日目参加するやも…
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 久しぶりに (2011年04月13日)
アイコン画像あっ
» 久しぶりに (2011年04月12日)
アイコン画像ひな
» あ、ごめん!生きてた!笑 (2010年10月10日)
アイコン画像
» あ、ごめん!生きてた!笑 (2010年10月10日)
アイコン画像
» うわぁー… (2010年05月01日)
アイコン画像
» うわぁー… (2010年05月01日)
アイコン画像りお
» 莉桜!! (2010年03月19日)
アイコン画像ひな
» やっほい! (2010年02月11日)
アイコン画像
» やっほい! (2010年02月11日)
アイコン画像ひな
» 沖縄の〜 (2009年12月23日)
Yapme!一覧
読者になる