アロマキャンドル 

2010年01月07日(木) 22時27分
いただきものを使ってみる。

詳しくは明日。かな?

明けましておめでとうございます。 

2010年01月04日(月) 10時33分
喪中ですがf^_^;

無事にオーストラリアから
帰国しました〜。


引越が中途半端なままなので
片付けしなきゃと思いつつ、

お正月を満喫してます(-.-;)


写真もたくさんアップしたいし、
旦那様が会社始まれば
ボイスアップできるかな、と…。

毎回同じような事言って
先延ばしにしてる気もあるけど…


とりあえず私は元気です(笑

正月太り恐ろしすぎる………!!

きれい 

2009年12月18日(金) 15時54分
関空に向かう途中のバスの中から。

きれいだったのでパチリ。

今から出発!! 

2009年12月18日(金) 11時58分
今から関空へ向かうなりぃ!!



無事に帰って来れますように…!!
(口癖)

ネイルアート 

2009年12月18日(金) 8時36分
今日からオーストラリアへ行ってきます(^O^)/

これは昨日やったウエディング用アートですよ。

つけ爪じゃないよ、自爪だよ。


行ってきます!!

日本庭園 

2009年12月12日(土) 13時19分
500坪だって!!

デザート 

2009年12月09日(水) 20時18分
フルーツだけのはずがケーキまでッ!!

サービスしてくれたo(^-^)o

メイン 

2009年12月09日(水) 19時58分
そしてほぼ食べ終わり(笑

婚姻届 

2009年12月08日(火) 20時15分
今から書く。

んで明日提出です(>_<)

懐かしいものが… 

2009年12月08日(火) 20時13分
引越中です。
まだ仕事辞めてないからちまちまやってます。


そしたら懐かしいゲーム機発見!!

アドバンス〜o(^-^)o
P R
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ひな
  • アイコン画像 誕生日:3月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
ひなです
気軽に話しかけてくださいねっ