なんとなくぅ 

July 02 [Sat], 2005, 6:01
こんにちはー
お久しぶりでした特別にというかぁ〜
気まぐれで日記ヒサシブリに更新してみましたよ

今私はEVOにお世話になってますぅ〜
下っ端ですが頑張ってるつもりですぅ
サテサテ今回何故日記書くことにしたかといいますと

ヒナがLV99にぃぃなったから
なったのは6月11日なのですがぁぁ
ご報告程度に・・・・
日記をまじめに書いてたときとは・・・髪型がちがいますがぁ
正真正銘死神と呼ばれたヒナが・・・・・光ることができましたwwwww
コレは溜まり場でみんなをビックリさせてやろうと〜
内緒にしていたので・・・・みんなの驚きようが本当にうれしかったなぁ
画面外でEVOのめ〜さんに枝をポッキとしてもらい公平にしてもらって
ヒナはお座りして平然としていて突然ひかっるとういう
びっくり大作戦をしちゃいましたぁぁ

式とういう感じにはしなかったのに〜
みんなからお祝いもらっちゃいました
ハコはほぼ・・・・・・お察しくだだぃ(¥△¥;)


転生の予定はスピトンのアサが99になったらです
今は97歳の20%なのであと150M切ったばっかって感じですが
ヒナパワーで頑張っちゃいます
では久しぶりの日記ダレが一番はやく気付くかなぁぁニヤニヤ

おひさしぶりです 

January 06 [Thu], 2005, 0:43
久しぶりにROにつないでみましたので・・
日記もちょこっと書いちゃいます
本当にサボルというか・・RO自体まじめにやっていなかったのですよ
日記をサボってる間にチマGの大数が・・新しく作ったギルドのほうに移ってしまぃ
私もRO自体全然やってなかったのでチマGぬけました。
今はほぼ無所属というかぁ〜やる気になったら新しいギルドにおいでぇ〜〜〜と
言われてるのですが・・足手まといになりそうなので今は相方のスピトンと
マッタリ遊んでる感じですぅ

まぁ引退も考えたのですが・・たまに遊ぶぐらいが丁度よさそうなので
とりあえず少しずつROで遊んでいきたいと思ってます
もし見かけたら声をかけてくださいなヽ(ゝдゝ;)

サボリ過ぎナノダ 

November 16 [Tue], 2004, 2:42
最近全然日記かいてないなぁぁぁぁ・・・・(ボソボソ
ごめんなさぃ
最近仕事が落ち着いたとおもっていたら・・・・またもや忙しくなり
土日はせっかく休みだったから日記書くよりLVあげしたりぃぃ
飲みにいったりと忙しかったのですよ
明日から本当は伊豆の温泉に旅行いく予定だったのにぃぃ
急ぎの仕事はいって・・・・ボツになったりと・・・まったくついてなぃ
くそがぁぁぁぁぁっぁヒナの温泉かえせぇぇ


さてさて最近プリをまじめに頑張ってますよε=┌(; ̄▽ ̄)┘
スピトンと遊べないときは一人でピラ地下にこもったりと・・・
自分でもかなりエライとおもいます
土日のネタいっぱいあるんだけど・・・・書く気になれないので
ネマス・・・・ゴメンヨぉ

ぅまくぃかなぃもんだぁ;; 

November 10 [Wed], 2004, 1:08
こんにちはぁ
今日も目標ができたので・・・
いざカメにぃぃ
なかなか調子がよくいい感じに
かれてるなぁと思っていたら・・・
やってしまいました
MHに囲まれてるときに・・・
マニピとか・・ありえなぃ
フェンつけていたので・・・
あせってはずそうとしたのですが・・・
ダメでした・・・・(¥△¥;)


そんでもってたまには行ってないところ
探検でもしようとー
アノリアン倒しにいったのですがぁ
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・
人はもちろんいないのですが
敵もいないぃぃ・・・
おいしくないし楽しくもない
(ο` ε ´ο)ダメポ
これじゃぁ楽しくないなぁって思って
ニブルにいってきたのですがぁぁ



今日も人が多いなぁぁぁと思いながら
あるいているとぉ・・・
ぉ!!!!MHじゃん
って思っていたら敵半端ないぐらいいて
ダレもいなかったので飛んだのですが
スピトンが一足遅れてしまぃ
シボンヌ・・・・・・
いじけてますぅ
やっぱカメしかないのかなぁーいい狩場はぁ


んんんっぅんぅぅんんんんっぅんん
こんなストレス溜まる日は青箱しかなぃぃぃっと
スピトンと1個ずつあけたらぁぁ
スピトンS1ガードヒナ・・・・貝
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・
ものたりねぇ!!!
もう一個ずつあけたら・・・・スピトン緑の触覚
ヒナ・・・・アカハブ
・・・・・・・・・・・・
・・・・・
何でヒナだけ装備品こないんだよぉーーーーーーーーーー!!って思って
もう一個ずつ・・・・スピトン水矢ヒナ・・・卵殻・・・
装備品は装備品でも・・・
こんなオチいらないしぃ

★★★★★ 

November 09 [Tue], 2004, 12:57
こんにちは
最近・・・お父さんが・・・ギター侍の真似をして
ヨン様と結婚したら苗字がですからぁぁぁ・・・残念・・・と
連呼していますヽ(ゝдゝ;)
さてさて今日もスピトンとせっせとーカメ行ってきました
もちろん死ななかったしおいしかったなり
でも必死なのでSSわすれましたぁぁ
その後気分転換に騎士でペパと遊んだのですが
ぺぱのMEが6になったのでGD2Fいったのですが 
GD2Fついた瞬間魔剣・・・ヒナだけ死んだし・・・(ο` ε ´ο)
そんでもってGD2Fじゃなくて3F行こうと思って・・・・3Fついた瞬間
すんごいMH死んだシィ!!!!!!!!
嵐さんにみられてしまった・・・・(¥△¥;)

結局1%も稼いでないとか・・・すぐ帰宅したです
騎士はやっぱ放置します!
一日2.5Mずつ稼げたら・・プリが2月には光れそうです
でも今仕事が忙しいのでナカナカそういうわけにも行かないのですが
ヒナの誕生日2月13日なので誕生日までに光るのを目標にしたいと思います


最近↑夫婦が仲良くてうらやましいわぁぁ・・
PT会話できっと・・愛を育んでるはずだ・・・

ナカナカアガラナイ・・・ 

November 08 [Mon], 2004, 1:43
こんにちは
毎日日記書きたいのですがぁぁネタないぉぉぉぉおぉ
と思いつつSSチェックしてたらいいのあるじゃなぃぃいいい
あふぉな鬼たん
屁が出たとか・・・
突然言ってくれてSSとるのあせったなぁぁ
サテサテ・・・
コレで鬼さんの新しいニックネームが
できましたよっフフフ
屁様・・・・・(漢字がぃぃなりね)
流行るかしらぁぁ!?ε=┌(; ̄▽ ̄)┘


今日もすぴとんとニブル&カメ
いってきたのですが
なんかニブル混んでて敵に全然あえなぃので
カメおいしいねぇっと思いつつ狩っていたら
ぉ!!トンボが近くにいるので
ちょっと近づいたら・・・・
重なっていたらしく大量のトンボ・・・
ビックリしました
しんじゃいました・・・
明日からがんばろうね・・ぅ・・・ぅん


仕事忙しいと毎回書いていますが・・・
私の連続出勤数ですがぁ・・・今週の土日やすめなかったら
20日連続とか・・・・だしぃ
ありえなぃいぃぃっし

オメデタイ 

November 07 [Sun], 2004, 2:31
こんにちはサテサテ仕事が終わったの8時過ぎ・・・
GvGはじまってるじゃん!!って思って急いでつないだら
あれっあれれヒマ防衛?!?!?
ってことで今回は本当にヒマでした
最後10分でL3も狙いに行ったのですが時間切れで・・ションボリ
でも防衛成功したのでOKOKOKOK

その後スピトンとニブル行ったら混んでいたので・・気分転換にアラームさん
倒しに行ったのですが・・思ったより美味しくないし・・・
箱がナカナカでなぃぃ1時間かって1個やっとでて・・一安心
そしておめでたぃぃ事がもういっこぉー

ねくたん&はとたん
相方に正式なったらしくぅはとたんのプリと結婚だぃぃいいい

つぃこの間までは・・
そんな気配これっぽっちも
なかったのにぃぃ
仲良しになったらしくぅ
よかった
よかった

お姉ちゃんもうれしいよぉ
ペ・・・・ペ様・・・
発言がぁぁぁ
まったくぅ・・・・(¥△¥;)

その後すぴとんとカメ行ってきました96になってもう5回も死んでいるので
シロポ積むことにしましたぁぁそれからはマダ死んでなぃ
騎士はとりあえずプリオーラ出すまで封印しるぅ!!!(ο` ε ´ο)
我慢します

時間がたりなぁぁぃい 

November 06 [Sat], 2004, 2:12
こんにちは・・・
やっぱりお仕事になってしまぃましたぁぁぁぁぁぁぁ
サテサテG狩りですがぁぁ仕事終わった後にオフロとご飯食べたので
ちょこっと遅れてしまいました・・・すんません
場所は監獄2F

G狩り終わると・・・もう11時半・・・(¥△¥;)
急いでプリとアサやろうかぁって話していたのですが
露店商人作っちゃおうかぁって事になりぃ

たれめ参上
露店6品並べられるようになったところで
商人は放置ですぅ
いつ消すかわかりませんが
ダイブ売るものあるのに・・
3品だと結構大変なので・・・
商人つくっちゃいました
フフフ



その後プリとアサでニブルちょっといって2時!!!!
明日も仕事なのにぃ頑張っております


ムムムム 

November 04 [Thu], 2004, 0:27
仕事が忙しくなってきて
夜中3時までとかログインしてると・・・
死んでしまいそうになるぅ・・・ヒナですぅ
もしかしたらまたもや土日仕事な予感・・
忙しいのはいいのですがぁ
休みがないのは痛いですね

今日はまたチマGのメンバーとぉ
監獄に行ってきました
ミンナ必死狩り中です
みんな一回ずつは死んでますね
騎士はあと1っこLV上がったら
エラが装備できるなりぃ
今日は早く寝ちゃいます
もう若くないから体が・・・・
ギシギシいってます・・(¥△¥;)

ションボリ 

November 03 [Wed], 2004, 13:08
こんにちは今日は祝日ですがお仕事だったのだ
それも・・・失敗しまくりぃで・・・ヒナ南無・・・って自分でおもいました
サテサテ今日も騎士ですよ^^
ちまGのメンバーで廃屋行ってきたのですが
ヒナ騎士なのですが・・・まともにタゲトリもできず・・
ハトさんのすごさを思い知らされた・・・・感じでした
みんなごめんね^^;
私だけ2回死んだしヽ(ゝдゝ;)騎士なのにぃ
堅くないし・・・装備そろえたぁぁぁぁぃぃっと真剣におもいました




その後ペパとペアで廃屋
行ってみたのですが・・・
すんごぃ端っこなのにぃ
必死狩り(¥△¥;)
アオポ8こ飲んだのに・・・
下手すぎ弱すぎ・・・
まじで凹みました
まだ60歳とかだし
プリのほうがHPあるし
騎士好きなのにPTだと
全然役に立たないというか
あしでまとぃ・・・・

なのでお互いソロで
頑張ってみようってことで
ペパ天津にいって
ヒナ西兄貴で頑張ってみました
ん〜〜〜
ソロのほうがいいのかもしれないですね
でもミルクがぁぁ300こ
30分もたないぃ
(¥△¥;)
とりあえずプリとアサで資金ためて
装備そろえたいなぁーって
思いました
ひなのヘタサにも問題があるのですが
いっつも必死なんだよ・・・
テンパリマクリ・・・
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ひな
» なんとなくぅ (2005年07月07日)
アイコン画像いくけん
» なんとなくぅ (2005年07月07日)
アイコン画像くりしゅな
» なんとなくぅ (2005年07月04日)
アイコン画像レイア
» なんとなくぅ (2005年07月03日)
アイコン画像うっちー
» おひさしぶりです (2005年01月12日)
アイコン画像かめ
» サボリ過ぎナノダ (2005年01月04日)
アイコン画像ねくろ
» オメデタイ (2004年11月08日)
アイコン画像フレイヤ
» SS・・・SOS・ (2004年10月24日)
アイコン画像ねくろ
» きゃぁぁぁl (2004年10月13日)
アイコン画像ねくろ
» SSトリワスレとか・・・ (2004年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina0000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる