やばいよーママー(殴 

2005年07月09日(土) 18時19分
さてさて今日もご一緒に!

こんにちワンッツー☆

なんか1日置きっぽくなってますね。

毎日書こうと思ってたんですけど…

まぁキリも良いんでこのまま2日に1回で行くかな


つーかみなさんお気づきですか。

当時私はヒナこと村上信五さん一筋だった為

ブログ名が「*やえば*」なんですよね。

やっぱり変えるべきかなぁ_| ̄|○

そりゃぁね?!今でも八重歯ヒナちゃんが大好きですよ?!

でも…ヨコが… 黙れ

もし最初からヨコ一筋な私だったらブログ名は多分

プリンorきゅうりでしょうね。 爆

つーか胡瓜嫌いって子供かよ!

つーかプリン好きって子供かよ!!

そんなヨコが大好きなましろでした。 意味不


最近「少クラ」こと「ザ少年倶楽部」の存在を知った私ですが

BSが見れない我が家。こらクソジジィBS入らんかい!!!!!と

お父様にお願い(脅し)た所。NO!のお返事。

なのでお父様のみぞおちに一発かましてから

お友達にビデオを借りて見てみました。(∞がゲスト出演回のみ)

はっぴ姿のヨコちゃん〜(*´エ`*)

ホントファン暦浅いんで。

「浪花いろは節」の時期なんか「関ジャニ∞」の存在を軽く知っている、

くらいだったんですね。

だから今こうやって意識して見ると良い!!


めっちゃ笑顔(*´エ`*)で踊ってるんすもん。

「いろはにほへと…」の所は2人(誰だかワカンネけど 爆)歌ってるじゃん?

その2人以外の振り付けがめっちゃイィ!!

あとね、「ソラ ヨイトコサッサノ ヨイサッサ!」の振り付けが

めっちゃイィ!!!

ましろが見たビデオではそこは内君と亮ちゃんのアップだったんですが

裏にちょこーーーーーーーーっと見えたヒナちゃん!


鼻血モンでした

眠いよママー(殴 

2005年07月07日(木) 0時39分
今日もご一緒に♪さんはぃっ

こんにちワン・ツゥ(*´エ`*)

今日はね。うたばん見逃しまして。 涙

NEWS出たやんなぁ?!滝汗

時間を忘れて寝ましたさ。だって眠かったんだもん(死

あぁ〜この微っ妙な色好きだわぁ。 ぇ

でも変えちゃえヽ(*´∀`)ノ 矛盾))


しょい!始まったね〜

前はあんまり好きじゃなかった亮ちゃんを好きになれたのが収穫かな。

なんかさ、あの顔ってどうしてもナルシストに見えちゃわないかい?爆

そんな感じのイメージがあったもんだからあんまり意識してキャーキャー言う様な事は

無かったんだけど。

結構良いやんなぁ、役柄は(*´エ`*) うん、役柄はね。

『ブゥ』って…かわいいし(*´艸`)

でもやっぱ三郎だな。 爆

ラグビーする姿も告白断る姿も格好が良いやんけ!

鈴木 杏ちゃんの無理やりな訛り方…気に入りません。

でもお話的にはまぁまぁ面白そうだなぁ♪期待しましょう!!

『がん出』…またごくせんの時のように一波乱ありそぉですな。


そういえば(σ゚_っ゚o)ノは今日初めてフィルムフェスタなるものを

知ったのですが。行きたかったなぁ…

あまり情報が無いので誰が出るとか何をやるとか何処でやるのかとか

まったく知らないんですけど 爆

初日&最終日はチケ10分で完売だそうです。


まじ手に負えねえ!

次回はゼッテェに行ってやるわ。なんかプライド的に行かないと気ぃ済まねぇ 爆

サマスペとかさ…名前しか知らないんだけどさ。

行きたいよ。生ヨコ&ヒナに会いたいよぅ・゚・(*ノД`*)・゚・。


雑談。ヒナを雛と表す人がなんか嫌。 w

それでは

まさに『Hey!B』w 何 

2005年07月05日(火) 22時36分
さぁさぁ今日もご一緒に

こんにちワン・ツゥーヽ(*´∀`)ノ w

みんなっ!!着いて来いっ!!!w

昨日は興奮のあまり何も書かずに終わってしまいましたけれども。

いやはや、何といっても
Hey!Hey!Hey!が良かった。 素

しかもですよ?よりによって(σ゚_っ゚o)ノましろ担のお二方が登場

なんかもうふざけんなって感じっす☆はい☆ 死

さて訳の分からない私は洗濯機の裏のほうに置いといて。 ぇ

語っちゃいます(*´エ`*) ←ウザい顔


ていうかそろそろ『がんばっていきまっしょい!』が放送開始時間のため

メッチャ焦りながらキーボードかたかた言わせてるわけですが。

内くん!亮ちゃん!がんばれぇ☆ 超他人事発言 爆


さて語りますか(*´エ`*) ←また出たウザい顔

てゆうかですよ。まじあり得ませんって。

はい上の発言突拍子ねぇー。 爆

海猿延び過ぎなんじゃボケェ!でも軽く助かってるんじゃアホゥ!

とか1人でぶつぶつ言いながら語ります。怖いですよね。うふふ。 爆

まずは2人とも声張りすぎ(*´艸`) w

芸人か!
とかベタなツッコミしてみます。

あの手の動きとか、完全に関西人ですよね。もーそんな所も大好き。 死ね


「なすび」とかね。「具」はどうか分かりませんけども ワラ

あの関西人臭さが良いですね。ましろ的にはもぅ最高? 聞くな

大体あたしは関西に弱いんですね。もうなにもかもにキュンときちゃいます。てへ☆ ぇ

ていうかキミ君とヒナって完全なる関西顔じゃないですか?

関西人じゃなかったら何人だよ(←?)って顔してると思うんですよね、あたし的には。

そこがねぇ、もうダメなんですわ。 何

大好きなんですわ(*´艸`)


あ”!!がんばっていきまっしょい始まるぅ!

っつうことで、残りはまた後で

キャーキャーw 

2005年07月03日(日) 17時49分
それでは皆さんご一緒に♪

こんにちワン・ツー

これをね、馴染ませて恒例にして行こうという魂胆ですよ。 ぇ

つーか∞ロヴェの人が書くプログにゎ9割型使われてますね。

早く世間にも浸透しないかなぁ(*´エ`*)ゲッヘヘ ぇ

えーと、昨日林間学校から帰省致しましたヽ(*´∀`)ノ

も〜ね、カナリ楽しんじゃいましたけどw

1番楽しかったのはヤッパリ夜ですね。くだらね〜コト話してるとすぐに夜は更けるものです。

ココでも出てくるのゎです

先生の見回り終了後のあたし達の会話を少しご紹介。 ぇ



ましろ(以下ま)「じゃぁさ、もしヒナと横の誕生日が同じ日やとするやんか?」

友達のHたん(以下H)「おうおう」

ま「そぉなるとどっちかしか祝ってあげられへんやん?」

H「せやなぁ」

ま「どっちと過ごす?!」

H「ううわ!きっつ!それキッツぅ!」

ま「もしその状況にHが立たされたらどぉする?w」

H「ん〜・・・横選ぶと思う。 爆」

ま「なんでやねぇ〜ん!!!」

H「嫌!やってあの目〜見てみ?!

あの犬みたいな目に見つめられたらアカンって!」


ま「あぁ〜・・・せやな・・・(本気で悩む私w」

H「なん、ましろはヤッパリひな?w」

ま「やな。迷って悩んで悩みぬいた上にヒナの元へと行くと思う。w」

ま「やってさ?あの八重歯見せられて爽やかに笑われてみ?
あかんって!あれは反則やって!


↑本気で語る私w

この後15分くらい議論した末、 w

どうにかして両方とも祝う

という結果に収まりました。 爆



バカでごめんね、お母さん。 ぇ

マヂ泣きした出来事… 

2005年06月29日(水) 22時51分
またまた

こんにちワン・ツー

土曜日まで書けないので、コレだけは話しておきてぇと思いまして。

書いちゃいますヽ(*´∀`)ノ ウザ

今日学校にですねぇ、雑誌を持って行きまして。

先日買ったばっかで、しかも∞が軽く載ってるとなると

もうましろのテンションは限りなく最上級に近い。 うん。 ぇ

で、ましろの隣の席ゎ新素好きなコでして、カナリ仲良いんですけど

A人でEnglishの時間にキャーキャー言いながら見てたわけです。

そしたら。

まぁ軽く仲良いコが休み時間に寄ってきまして、

雑誌の中の横山 裕君に向かってですね

キモくねぇ?この人。w

って言われたぁ--!!!!驚愕

いや、ありえないんで。 素

ありえないっつか…

そりゃねぇよ・゚・(*ノД`*)・゚・。

いや、普通に泣いたんで。 素 爆

その後そのコに謝られましたけど

つか「謝んねぇと殺すぞ」みたいな雰囲気を出していたみたいで ぇ

カナリ平謝りされましたけど。

いや…つか

我じゃなく横に謝ってください・゚・(*ノД`*)・゚・。

みたいな。うん。 ぇ

ホント普通〜に落ち込んじゃいました。てへ 死

初めまして、こんにちワン・ツー!!!!! 

2005年06月29日(水) 22時45分
改めまして…

こんにちワン・ツー

*やえば*の管理人()ましろ デス

ホントに ココ最近∞にハマってしまぃましたのです

なんで、ワケわからぁ------んコト言うてる時もぁると思いますが、

ヒナ担さんゃ横担さん、絡みませぅヽ(*´∀`)ノ ぇ

ちなみにましろがヒナ担・横副担なのでつww

ホントに 思った事つらつら書いちゃうので、

変だなぁ。コイツ馬鹿みたいだなぁ。

と思ったら即刻報告お願い致します

ましろゎ本気の馬鹿なので、自覚症状 ゼロ なんでねw

どうぞ宜しくです(●´∀`人´∀`●)

で、早速なんですが明日から林間学校ですので

書けませんヽ(*´∀`)ノ 死ね))

なんで、∞のコトとか日々のコトとかゎ、土曜日からになります。

すいません。 素

でゎ、そんなこったパンナコッタで(←違

ほなまたぁ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina-yoko_8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる