久しぶりに・・。 

January 14 [Wed], 2009, 14:21
久しぶりに更新しました

最近仕事やら私生活でちょっとバタバタしてたので更新できず。

ロックミシンを買ってから3着×2(従姉妹にhinaと同い年がいるので同じものをその子にも作りました

1着目 こどもブティックに載っていたサロペット
これは90サイズで大きかったんですが、出来上がり線より2,3ミリ内側を縫っていったらピッタリに
仕上がりました

2着目 これまたこどもブティックにのっていたベビー用パーカー
ロックミシン持ってるくせにファスナー付けは初挑戦でした
ロックミシンのおかげでとても早く仕上がりました

3着目 これは以前ネットで購入したフリフリミニスカート
可愛いドクロ柄のニットでとても可愛く出来ました

後で3品とも写真UPします。

この間も沢山生地買ってしまったので沢山作りたいですが最近体が疲れて夜ミシンを出す気力が
ありません。
休みの日は夜遅くまでミシンがけしているとHinaが突然起きて大泣き・・
旦那が頑張って寝かしつけてくれようとするのですが触るだけで大泣きするそうで、
結局私が呼ばれます。
私が行くとものの5秒で寝てしまうんですが・・。
そんなことがあって最近時間があまりありません。

ってゆうか子供って突然起きて泣くものですかね?
夜泣きとかじゃないし、多い日は起きて、泣いて、すぐ寝るを3回くらい繰り返します。
もう少し大きくなれば無くなるのかな・・・。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocoa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-服とフェルトオモチャ作りにハマってます
読者になる
1歳の愛娘と旦那との3人家族です 子供を保育園に預け社員で働きつつ暇をみてハンドメイドしています
アイコン画像 cocoa・・24歳
妻とmamaと会社員をしています
アイコン画像 hina・・1歳5ヶ月
保育園に通っています
アイコン画像 papa・・23歳
もちろん会社員です。
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwww
» 久しぶりに・・。 (2009年09月22日)
アイコン画像cocoa
» 更新・・ (2009年01月14日)
アイコン画像ミホ
» 更新・・ (2008年12月04日)
アイコン画像ちい
» 新しい生地購入&作品UP (2008年10月17日)
アイコン画像ばらこ
» 運動会無事終了 (2008年10月14日)
アイコン画像しずくママ
» 今まで作ったもの (2008年10月14日)
アイコン画像風花
» 今まで作ったもの (2008年10月10日)
Yapme!一覧
読者になる