あまりにも…。 

2005年10月18日(火) 0時54分
ココが重いので、ブログをお引越ししました〜
過去ログも全部移行しました
【我が家のヒナ姫】
こちらへどうぞ

コメントは移行できませんでした…。
今までコメント残してくださった方々、
本当にごめんなさい

怖いの!? 

2005年10月14日(金) 17時10分
昨日、用事で100均へ行った時に見つけたオモチャ♪
さっそくヒナに見せてみたら…。

キャーーーー
なに!?なんなの、コレは!?
来ないでぇぇぇーーーー























あれ!?以外とおいちい
噛めば噛む程いい感じ














ママあたちのオモチャ狙ってるでちょ
あげないからね
これ、あたちが見ちゅけたんでちゅからね


かなり気に入ってくれたようです(笑)

またまた大きさ比べ♪ 

2005年10月14日(金) 16時51分
ヒナが大きくなった事は、洋服のタプタプさで、かなりわかります(o^∀^o)














ちょうど1ヶ月前の写真









そして、今日撮ったがこちらです


どうです〜?
1ヶ月前はタプタプだったのが、今ではピッタリです
ついでの頭も毛のせいで大きくなってます(笑)

このは、次女が『お座り』って言って、次女のほうを向いて座ってる所なんですが、後ろから『ヒナッって呼んでみると、

振り返ってくれました〜
かわいい…(笑)
毛はボサボサですが(もういいって?w)
目の上に菊が咲いてます(笑)

大きさ比べ♪ 

2005年10月12日(水) 22時00分

9月3日


9月12日


9月21日


10月12日

ヒナ、大きくなったね〜

【ネ兄】1`記念っ【ネ兄】 

2005年10月12日(水) 21時28分



今日でヒナちゃん

1`です〜ヽ(*^▽^*)丿

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)



こんなに大きくなりましたヾ(*^o^*)



ちなみにこないだのと比べて見ると



この時が550cなので、約倍になりました〜
もう手乗りにはなれません(笑)
毛も伸びました(笑)

ヒナちゃん、大台おめでとう〜(笑)

ギロッ!! 

2005年10月12日(水) 20時46分

オモチャをガジガジしてます
このギロッっていう目は、三男にオモチャを取られまいと必死になってる顔ですー(笑)

ヒナには犬用のオモチャを与えてるんだけど、どうしても三男のオモチャが気になるようで…(笑)
ブロックとかもガジガジされてます(笑)
そのたびに三男が
『ダメェーーーーーー!!!』
って取り上げるもんだから、三男が近くにいるとオドオドしながらオモチャ噛んでます(笑)

そして、今三男がお風呂タイムなので、安心しきってヤツのオモチャを噛んでる所です(笑)

この写真のギロッは、ヒナのこっち向いてるを撮ろうとして、あたしが奇声をあげたからです〜
アハハハ
ヒナにも白い目で見られてしまった(笑)
お恥ずかしい(笑)

きっかけの写真。 

2005年10月11日(火) 21時18分

Maki*さんの所で、写真で一目惚れした〜って話をして、ヒナを飼うきっかけになった写真を貼ってない事に気付き、今更UPしとります(笑)

この情けな〜〜〜〜いのがヒナですー(笑)
相変わらず、下向いてションボリしてます

正直、この写真ではあんまりわからないんだけど、決め手だったのはもう1枚の・・・・・・
コレです〜

左がヒナ、右の子はヒナの姉妹です

これともう1枚、サイトに載ってたなんですが、そのは手元にはありません
あれ、可愛かったんだけどなぁ…。

こので、ヒナに99%決めてたんだけど、引取りの時には姉妹の子も連れてきてもらいました
結局を見て、やっぱりヒナのほうに決めて連れて帰りました
ヒナを譲ってくださった方が『この子(姉妹)は東京に行く予定かな〜?』って仰ってたので、東京へ行っちゃったかな?
東京と広島…。
遠いねぇ…。
なんだかヒナの姉妹の子の飼い主さんと連絡取りたくなってきたなぁ…。
聞いてみようかなぁ…。

ペロッ♪ 

2005年10月11日(火) 15時08分

またもやベロネタです(笑)
偶然撮れた写真に、小さくベロが写ってました
髪がボサボサですが(笑)



今日、新しく与えたマリーちゃんのヌイグルミにガン飛ばしてます(笑)
怖いです〜(笑)
さんざん噛みまくったあとですが(笑)



その後寝てしまいました〜(笑)
チビが保育園に行ってて、もんもが仕事休みの日は昼間はゲージから出て自由にできるので嬉しそうです
寝る場所は必ずもんものパソのイスの足元ですが

今日のヒナ、ちょっと柔らかめのをしました
昨日の朝からエサを缶詰に変えたんだけど、合わなかったのかなぁ…。
めっちゃ食いつきが良かったんだけど…。
食べすぎたかな?
様子みてみよう

今日は直也が手術の日です
全身麻酔で手術するらしく、3〜4時間かかるそうです
なにか良い兆しが1つでも見つかりますように…。
直也ガンバレ!!!!!

手術終わるまで落ち着きません…

べろ〜ん(笑) 

2005年10月10日(月) 22時50分

犬用ボーロを見せて【待て】をしてたらこんな顔に(笑)
日頃あまりベロを出さないので、貴重な1枚です

夜になって、目の下のベタベタの毛をカットしました

目ヤニが多いんですかねぇ…。
すっきりしました

すごい〜♪ 

2005年10月10日(月) 0時00分
何日か前に無料カタログを申し込んでた所から、カタログが届きました♪
開けてみてビックリ!!
カタログと一緒にオモチャが入ってました〜〜〜〜ヽ(*^▽^*)丿

コレコレ〜
カタログを取り寄せたのは【ポチの幸せ】です
このオモチャがまた安っぽくなくて、いい感じなんですよ〜
イヤー、親切な所です
カタログはまだじっくり見てないんだけど、オマケが入ってたら「何か買おうかな?」って思えますよね
心理作戦か?(笑)
でも、ほんとに嬉しかったです〜

今日は直也のお見舞いに家族全員で行ってきました
もんもと旦那は何回かお見舞い行ってるけど、子供達は初めて
直也は屋上で待っててくれました
かなり元気そうで、我が家の次男と戯れてました(笑)

食欲も出て、熱も下がり、本人かなりラクそうで安心しました
週明けには手術が待ってるみたいだけど、がんばれ〜〜〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina-wanwan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる