REBORN!! 

April 11 [Fri], 2008, 22:03

カード買ったっ
商品名忘れたけど
四枚一組のやつ!

たまたま発見したから
気分で買ったら
思ったより安くってびっくり

しかもねっ中身が!!
めっさ好みのばっか!!!!!!!!!

戦闘中のぐっきゅん
格好良い☆
こういうのが欲しかった!

んで大人ランボ
普通に好きだよ←

ディーノさん
この顔好きだ
なんか大人の男ーみたいな雰囲気がいいね

んで!ディーノさん&雲雀のSPカード!!!!!!
めっさ格好良い
キラキラ加工つき!!
加工しんくてもキラキラしてるよ!
やべー
このコンビすきだ
CPとしてあんまりだけど
コンビとしては好き←

まあ、とにもかくにも良かったよ!!

銀魂 

April 11 [Fri], 2008, 21:55

銀魂カードガム買った(´∪`)

REBORNと違ってガムは食べれるからいいね
普通ーのガムだった←

カードはねー、まあまあ普通
けど両面印刷で結構細かくって
アニメだけのネタもあって面白い

土方さんもでたし、銀さんのEDの奴もでたし大満足
他の3枚はアニメの映画ネタ
普通に面白い
九ちゃんの奴とか初めて見た!

というか素で武蔵みたいな人好きなんだけど
うけるわっ

アニメのDVDの
土方と高杉ジャケットとかは
ちょっと腐向け狙ってるなって思ったけど
結構アニメ好きだ

銀魂はOPとEDが好き
曲もいいし、絵に合ってる
話しにも合ってるし

修羅はすごいと思った
あれ何回も見たもん←

まあとにかく、カードガムオススメだよっ☆

けどね、カードガムとカードグミ売ってるお店違うんだな
あんまり買えない
しょっくだあ・・・

コードギアス 

April 08 [Tue], 2008, 18:59

日曜日にコードギアスR2をたまたま見て
結構面白かったから一段もyoutubeで見たら
はまった←

ややこしいけどおもしろい
あのややこしさはおもしろいっ

あたし的にかれんが好きです
かれんの強さが好きです

ルルーシュも格好良いね
自分の意見をあそこまで堂々と言えるのは凄い

正直ピンクの副総監(名前忘れた;)は
我が侭だと思います(え

あのきゃらはだめだ;
個人的にうけつけない

結構面白かったから今度からも見よう
あたしがイレブンならゼロについていきます←

D灰 

April 08 [Tue], 2008, 18:52

今日珍しくD灰アニメみた
神田がメインだった

声結構好きだ
神田の声震える

とゆかOP変わってたね
前のほうがよかった←

access??だっけ
あの曲好きだったのに
曲に絵があっててやるじゃんスタッフとか思ってたのに・・
まあいいや、しょうがない

絵は今回も潰れてる所ちょっとあったかも
まああれくらいなら余裕だけど

D灰、漫画好きだけど
最近リナリーが感情的になりすぎたと思う
作者がリナリーに感情こめすぎっていうか・・・
可愛げがなくなってきている
あたし的にうざい子になってきてる←

面白いけどなー
ややこしいんだなー
もう漫画売っちゃってもいいかも;


やっとかったよ 

April 08 [Tue], 2008, 18:45
REBORN!カード&グミやっと発見!!

これのためだけにコンビニとスーパー6件まわりました
大変だった・・・

見つけた時喜び激しくって
八個もかったよ;

店員さんの冷たいめ・・・
怖いー!!←

まあともかく、写真載せたいけど携帯ないから勘弁;

グミはねー子供のお菓子の味がすごくしました;
一口食べてだめでした;
こういう系むりなんだな・・・
元からグミ嫌いだし(え

カードは
ランボ&イーピン 二枚
ハル&京子 
京子ちゃん
ツナの死ぬ気モード
ツナのアップ
笹川兄
ベルフェゴール

一番うれしかったのがベルたん!
ベルたんグッズも持てなかったから超嬉しい!!

お兄ちゃんも格好良かった*
けど生憎ポスター持ってるからいらなかった←
嘘だよっ好きだよ(え

ツナの照れ顔萌えー!!
かわゆす
あの子は永遠の総受けキャラ←
めっちゃ嬉しい

ドキドキの探検だった←
スーパー巡るの結構楽しい
いろんなキャラのグッズあるんだねー

ワンピースのフィギュアとヤッターマンの何かがあった
本気でリボーン諦めて買おうかと思った←
PROF
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日向(ひな)
読者になる
住所:兵庫
好物:アニメ、漫画、腐物、人参
嫌物:非常識、夢小説、辛いもの

基本的に仲間大歓迎
気の合う人絡みましょう
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30