キュプルン その3 

2007年06月19日(火) 19時29分
飲んじゃいました〜!!
ちょっとすっぱかったかな?でもなんかお肌の調子がいいような・・・^^

これから夏に向けてお肌もいたわらなくっちゃね^^
おいしくいただきました。

キュプルン その2 

2007年06月11日(月) 19時59分
キュプルン、飲んでみました^^
ちょっとすっぱいかな??
でもすっきりおいしい。
お肌のため・・・これなら続けられそうです。

キュプルン! 

2007年06月06日(水) 22時18分
『弾力のある美しさのために』というキャッチフレーズのキュプルン!
ぷるぷるの方程式=フラバンジェノール+コラーゲンだそう・・・。
フラバンジェノールとはコエンザイムQ10の約250倍の抗酸化力だそうです。
うぅ〜ん、効きそう^^

夏に向けてぷるぷるのお肌になるぞ〜!!

角煮で・・・ 

2007年03月20日(火) 21時34分
今日の晩御飯は豚の角煮
ことこと煮込んでつくりました。
最後のキリン・ザ・ゴールドを片手に食べました。
やわらかく出来てておいし〜い
我ながら上出来です。
キリン・ザ・ゴールドって何にでも合うんですね。
でも今日でなくなってしまった
たしか今日発売日だったっけ??みなさ〜ん、おすすめです。

寒いっ! 

2007年03月19日(月) 19時33分
3月も半ばだというのにまだまだ寒い!
今日は雪がちらほら いったいどうなってるの???
と、いうことで今シーズン最終の牡丹鍋をしました
しし肉ってあったまるんですよね。この冬は暖冬のためあんまり牡丹鍋食べなかったなぁ
お鍋のお供には先日もらったキリン・ザ・ゴールド!!
この苦味がサイコーにおいしい!
残りもあと少し!もうそろそろ酒屋さんで売ってるでしょう!いそげ〜!!

キリン ザ・ゴールド 

2007年03月14日(水) 19時00分
当たったど〜!!
今回はモラタメでビール!最近発泡酒ばっかだったよな〜って感じで超うれしい
早速キンキンに冷やしてお風呂上りにグビッと1本。
おいしい〜!
おつまみはえびせん!ちょっとしょぼい??
いえいえ、おいしいビールは何にでも合うんです。
次は何をアテに飲もうかな?

メタボオイル 

2006年12月14日(木) 21時42分
メタボオイルを1本使い切りました
成果のほどは・・・
うん なんだかひきしまってる ような気がする

使う前ってもっとたるんたるんのおなかだったのにちょっとたるみがとれました。
すごいですね
食事制限だと肌がかさかさになっちゃったりするんだけど
アロマの成分が浸透してるのか肌もつやつや

ジャスミンの香りで癒されマッサージ・・・これはお勧めです。
みなさんも一度おためしを

おすすめ! 

2006年12月11日(月) 8時56分
メタボオイルを使い始めて1ヶ月弱・・・・。
これは続けられる
何をやっても続かない私・・・。今回はがんばってるんですよね〜、不思議と。

お風呂上りに毎日オイルを塗ってマッサージしてるんだけどこれがあったまるんですよね
香りもいいし、なんだか最近、身が引き締まってきたような気がしてきた
ボトル内に残ってるオイルも後もう少し・・・。
使い切ってどれだけ成果が出るか、楽しみです。

マッサージ 

2006年12月04日(月) 8時47分
私の最近の楽しみ・・・
メタボオイルでのマッサージです。
慌しく育児、家事に追われ子供も寝たし・・・ゆっくりバスタイム
ホカホカにあったまった体にメタボオイルをたっぷりつけてマッサージ。
力具合が慣れなくてまだ足がつりそうにはなりますが気持ちい〜。
だれかマッサージしてくれればもっと気持ちいいんだけどな〜なんて思いながら
横目で主人をチラッと見てしまいます。
でもでも、ジャスミンの香りに包まれてとっても贅沢な気分に浸ってる今日この頃です。

お鍋の季節 

2006年12月01日(金) 9時03分
またまたモラタメサイトで申し込んでた商品が来ました
今回は  ハウス食品株式会社「火鍋房中華しゃぶしゃぶのたれ3本セット」  です。

お鍋といえば、ポン酢の我が家。
何か違うものを試してみたいなと思ってたんです。
<四川紅湯(ホンタン)風><胡麻白湯(パイタン)風>の2種類がセットになってます。

早速<胡麻白湯(パイタン)風>を試してみました。
この商品、
『鶏ガラ、豚骨ベースの白湯に、芝麻醤(チーマージャン)と
にんにくのコクを加え、しょうがの香りと旨みをきかせた、
中華風味の鍋用つけだれです。
香辛野菜の旨みとコクにこだわり、しょうが、にんにく、
焙煎白胡麻、ねぎ油、一味唐辛子を使用しました』
と宣伝してある。たのしみ

この日は豚しゃぶだったんですが いろんなものの香りが生きてて風味のよいつけだれでした。
子供にはちょっと辛いかな??
一度お試しあれ。
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina-toy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる