チェリッシュ買ったよvv 

March 17 [Thu], 2005, 1:18
初回も通常も買ったさ!財布が厳しい・・・!嬉しいけどね
暫くはコレえんどれす初回もブックレットの手越草野は春色ですねわぁい!
オリコンも当日で無事一位だったようで、良かったね
最近雑誌やラジオ出演多くて日々潤いまくり
チェリッシュ、ほんとかわいらしい曲よねでもさっきからBGMはずっとSHOCK MEだったりデビエンも勿論好きですよ!

昨日は教習の帰りに、コン用うちわ材料を下見してまいりました。妹の分も私が作成だから好きなようにしてしまおう妹がますでヒナ子がテゴ。ますてごだから無駄に可愛くしてしまおう・・・NEWSコンは初めてだから緊張とはしゃぎがフィフティーフィフティーですよ

ここでNEWSです!! 

March 11 [Fri], 2005, 11:51
朝@で別フレ買ってきたとです。表紙がNEWSで嬉しいんだけどサラリーマンで混んでるコンビニで一人別フレ買うヒナ子という構図はある意味可笑しかったよ。

表紙グラビアつきでオイシイ今号★
巻頭カラーですね♪はじめは、どんなカンジだろと思ってたけど、作者サン頑張ってくれてるみたいで思ってたより全然良い出来なのでは皆まんべんなくでてたしね。主人公から見たメンへの形容がテゴだけ「ラブリー」だったね上等ですよでもノッティーもラブリーでいいと思うよますの筋肉美体とかキラキラのヤマピーと内君とか、シゲ17歳を主張する、とか慶ちゃんやはり一重とかテゴと絡みまくりの錦戸様とか普通に面白かったですよ。お金に余裕あったら次も買いますだ。だって次号予告にテゴと錦戸様うつりまくりだし、彼ら目立つのかな?とか期待しちゃってるし。

今夜はMステ・金八・音楽戦士ダヨ

希望〜Yell〜 

March 04 [Fri], 2005, 8:48
なんか久しぶりに日記。最近多忙でした
とりあえず1日に卒業式だったよ。号泣だね!!増のごとく号泣(NEW素ヨリ)。
3年間色々あって色々楽しすぎたそんな気持ちで晴れやかに卒業
・・・でも未だはっきり進路決まってないけどねまぁ進学は確実なので。。。
クラス打ち上げ(INカラオケ)で皆に捧ぐ歌として希望〜Yell〜を歌ったです夢を目指す君に幸あれと最愛のクラスメイトに伝えてまいりました。二次会後は寂しいから大学行きたくないと一同言い出す始末、ラブ皆

そういえば昨日地元友(ジャニファン同志)にエイトのCD借りに行ったら、それと一緒にジャニショのお土産に増テゴのショップ写をいただきましたやばいマジ可愛すぎ何なんだヤツらはポテトチップスを食ってる写真なんですが・・・何だ手越祐也!その角度は挑発しているのか可愛すぎってかんじでしたね、はい。増のヒヨコ口も可愛かったよ

ああもう、卒業しても相変わらずですね。

M誌4月号 

February 24 [Thu], 2005, 9:11
おはようござい増。今日でレコメン週間終わるけど、今日はだれが来るのかね★内君と錦戸様は確実みたいですが
いやはや昨日断髪ついでに電車に余裕があったから買ってきてしまいました、P誌とM誌ヒナ子的に今回はM誌のほうがオイシイかと。まあどちらも見ごたえありでしたが♪とりあえず以下続きでM誌感想日記。ネタバレ嫌な方、御注意を。

亀ちゃんおめでと!! 

February 23 [Wed], 2005, 2:30
書き忘れましたが今日は亀ちゃん御生誕日だそうでおめでとうございます
一ジャニファンとしてお祝い申し上げますこれからも歌にドラマに色々頑張ってもらいたいものです。

レコメン週間 

February 23 [Wed], 2005, 1:58
今週は木曜まで毎日レコメンにNEWSが登場というオイシイ企画に踊らされ今日もレコメンを聞いてダルダルしてたらもう二時だ!!JOQRめ、侮りがたし。
今日のキーワード発表は内くんでしたね。
◆パパから貰った財布を大切にしているという(素敵な事です
◆木曜日も再びいらっしゃるという(錦戸様も来るって言ってたよね、楽しみだわ
そんなカンジ。木曜は何人のNEWSメンが集まるんだろなぁ?テゴも来るといいなぁ

今日は髪を切りに行くつもりです。卒業したら染めるから、地毛黒髪でのカットはこれで最後かしら。あとM誌とP誌を買いに行きたい・・・んだけど地元本屋ないから(マジ)学校登校日の帰りに買うしかないか、散々高3自宅学習期の苦悩ですな。

そういえば妹が友達からNEWSニッポン0304のビデオを借りてきたので、入ってた冊子(?)だけちぃっと覗いてみた。
ななな!なんか可愛すぎだよ手越
初々しすぎ、目映すぎ
表紙(?)の片足たててすわるヤツをみて、グラビアだよ、コレ。と思ったのは私です、きゃは(壊)
なんでこんな可愛い子にハマるのが遅かったのか自分でも不思議★ジャニ好き友に、ジャニにハマると金かかりそうだから絶対ハマらん、と断言していたあのころの私が懐かしいわぁ
ビデオ本編も初々なNEWSを沢山見せてくれる事だろうね、起きたら見よう、そうしよう。
てかホント寝ないと!!

初ブログ 

February 22 [Tue], 2005, 10:32
なんかノリで作ってしまった
・・・むしろ私にこんな高技術なモノが使いこなせるか分かりませんがボチボチと。

とりあえず、ヒナ子と申します。最近うっかりジャニーズにハマり、流れでNEWSに魅せられ、手越祐也にノックアウトされました。はい、本当に。
着実にジャニーズ(むしろNEWS)に侵食されていく毎日を日記につづっていくつもりです。

あ、当方いつも孤独ぎみなのでよろしかったらお気軽にお声がけ下さいませ


2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina-today
読者になる
Yapme!一覧
読者になる