想いはあなたの手のなる方へ / 2009年01月26日(月)




RADWIMPS「アルトコロニーの定理」3.11 release∩゚∀゚∩

待ってました、アルバム!!!楽しみすぐる!!!
やっぱラッドはアルバムで聴くべき。
無人島〜の衝撃からもう3年も経つのかー早いなー
彼らすっかりメジャーになりましたね☆
JKファンがいっぱい(^p^)(^p^)(^p^)☆☆☆←
ま、そんな事は気にせず楽しみに待つのだようじろう。

そして先日ツアーの先行予約したのだようじろう!!!
5.26、5.27のZepp Nagoya(。・ω・。)ふっふい〜。
バンドメンバーのRAD脳なAと参戦するのだようじろう!!!!!
当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ行かせて下さい神様。



ライブといえば5.2にセンチュリーホールで行われる
チャットモンチー「Hall In Love Tour 2009」に参戦決定しました
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/☆☆☆

バンドメンバーのROCK萌少女Nが誘ってくれたのだよ(うじろう)←
今からテンションめちゃめちゃ上がってます。ヤバいね。
チャットも3月にアルバム出すみたいヽ(゚∀゚)ノ即買い!!!

確実に音楽貧乏になるwwwでも嬉しい痛手ですよね。ビバ音楽らいふ。





♯ 手のなるほうへ / チャットモンチー

(会いたいふりは演技じゃない)


前の記事の内容ひどすw
でも、まー、解決しました。私、心広いから許しました。←
これからどーなるんだろうね( ・ω・ )
とりあえずメール返そうか、自分www
ふとした瞬間に頭に思い浮かぶ。何度も。

これが恋かw乙女wはあー‥

 
   
Posted at 19:45 / 音楽 / この記事のURL
コメント(0)
 ざまあwww / 2009年01月13日(火)

言ってやったぜ☆


あたしは軽い女ではない!
そんなにヤりたいのなら淫乱JKに頼め!
それかAV見まくって一生ギターソロでもしとけ!
ばっかやろー返せー以上〜



言ってやったぜ☆

言ってや‥

言って‥

言っ‥


‥゚つω;`)゚。あぅ



このままメール返ってこなかったら
あたし後悔するんだろうなあアホや

昨日の夜から気持ちわるかった
それで今日学校休んでしまった
なんなんだ自分なにしたいんだ
誰にも相談できないし‥あぅぅ



恋できない(´;ω;`)

 
   
Posted at 22:55 / 恋しちゃってるガール / この記事のURL
コメント(0)
 何を求めているの / 2009年01月12日(月)

気持ち悪い


独りになって残ったのは虚しさ
あぁ なんなんだろう

本当だったら嬉しいはず
拒みながらも最終的には‥ってなったはず
でも私は結局ずっと拒んだままだった

そうか嫌だったんだ
心も身体も

好きじゃない
愛情が感じられない
逢いたくない



ミントが体内を駆け巡って支配している
キスの味か‥今思うと吐き気がする
メール返ってこないし
言いたい事聞きたい事が山程ある
あなたにとって私は何なのですか?
‥でも言えない、聞けない、苦しい



お腹痛い 気持ち悪い
どうしてこうなるんだろう

 
   
Posted at 23:25 / 恋しちゃってるガール / この記事のURL
コメント(0)
 うにょーん(ノ)゚ω゚ (ヾ) / 2009年01月09日(金)

2009年さっそくの放置←
とりあえず簡単にまとめ( ∵ )


0101

今年もジャニーズのカウントダウンにて年越し
すぐ寝て朝一から恒例☆映画鑑賞会〜
怪人二十面相・伝みた\(^O^)/おもろー
雪?ヒョウ?に打たれつつ帰宅して寝た
夕方からいとこ来て宴会☆キムチ鍋と寿司
お年玉‥うん( ´,_ゝ`)やっぱ少ねーい


0102

朝10時から中学のときの腐れ縁Mの家に転がりこむ←迷惑
いつの間にか4人集合!2人は残念(´;ω;`)
笑いがとまらんかったw地元は落ち着くのDEATH
みなさん元気そうでなによりw笑い疲れたwww
また肝心なことは言えず〜メール再開できた!
夜7時半ぐらいに帰宅。羞恥心おつろっけん☆


0103

今年初バイトゥー( ・∀・ )8:00〜17:00
まさかの8時間労働wマスター、私に氏ねと?www
あんまり客来なかったから良かった


0104

念願のバーゲン┗(^O^ )┓=33☆☆☆
名駅行ってパッセ!パッセ!パッセ!
どの店も30〜50%OFF!安い〜wktk!
abc une faceでモッズコート(¥7,200)
partyでドクロ柄の丈長めロンT(¥2,600)
を手にいれた\(^O^)/満足でっす☆
人多すぎで萎えたので地下のマックに避難
そしたらラジバンダリーの人(ダブルダッチ?タッチ?)
が居たwwwネタ聞けなかったけど(゚ω゚`)w
帰りの電車乗り間違えて20時帰宅。腰亡くなった。



んで溜まりに溜まった課題を泣きながらやり
(まだ終わらないという惨劇www)
学校行って騒いでテストやって凹んで←
やっと3連休( `・ω・´ )☆☆☆うひひ

明日グランバザール行くべーまだ買ってやんよ(^p^)

 
   
Posted at 21:11 / くだらない日常 / この記事のURL
コメント(0)
 うぇるかむ2009 / 2009年01月01日(木)

あけましておめでとうございます⊂二(^ω^ )二二⊃


さあ〜って!何をするにも目標は大切です
‥ということで2009年の抱負でも(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ



・ 頭良くなる
  (目指せ☆学年3位以内)

・ 進路をしっかり決める
  (脱☆ニート予備軍w)

・ バンド練習本格化する
  (ベースのプロになってやんよ)

・ LIVE行きまくる
  (3月にMr.Children参戦決定☆あとは夏フェス!)

・ 彼氏くんをつくる
  (今一番の悩みwメール停滞中w)

・ バイトがんがる
  (そろそろ貯金を始めよう)

・ 痩せる
  (リアルに-5Kg‥負けないぞー)

・ お洒落っ子になる
  (今年もいっぱい服買う!うひひ)

・ 綺麗になる
  (女磨きするもーん☆☆☆)


今年も変わらずよろしくお願いしまーす

 
   
Posted at 20:39 / くだらない日常 / この記事のURL
コメント(0)
 さよなら2008 / 2008年12月31日(水)

大晦日です( ・∀・ )はやーい


今年は本当に早かった!
受験でもがいて中学卒業して凹んで ←
高校入学してバイト始めて〜‥今現在。
目まぐるしい毎日だった!そして充実してた!!!
笑顔で過ごせて幸せものでしたよ∩゚∀゚∩うひひ
みんな大好き〜逃げないで!愛してるから(はぁと)!



さ〜2009年があたしを待っているZE☆☆☆

 
   
Posted at 19:02 / くだらない日常 / この記事のURL
コメント(0)
 これはひどいwww / 2008年12月29日(月)

恋空(笑)
携帯小説(笑)

まったくついていけないのですがwww
日本中のJKとかこれ見て涙流してるんでしょうか?
とか言ってる私もDQNなゆとり世代のJKだがw
一番嫌なのがおかんが真面目に見ている件wwwww



まーとりあえずガッキーは可愛い
三浦春馬と付き合いたい(笑)←←←

風呂入ってくる(^p^)メールどうしようか

 
   
Posted at 22:10 / くだらない日常 / この記事のURL
コメント(0)
 頬をチークで染めた / 2008年12月29日(月)

今日‥ってか昨日は地元の友達いきなり誘って
勉強会(名前のみ)やってきました( ・∀・ )


朝ふでばこが行方不明だったwww
課題どこやるか初めて知ったwww
終わる気がしないんですけどwww

どんだけ危機感ないね〜ん


まあいつも通りに戯言吐き合いまくってスッキリ
肝心な事は言えなかった‥チキンです(∵`)



てか年末年始めっちゃ自分、多忙なんだが\(^O^)/

ヤバいw暇人よりか嬉しいけどねw
課題とか何それ馬鹿なの死ぬのーねーn(ry
楽しみもいっぱいあるから頑張るよ〜い☆☆☆



あーはよ寝たいのにな





◎ Make up! Make up! / チャットモンチー

 
   
Posted at 01:15 / くだらない日常 / この記事のURL
コメント(0)
 身体よりもっと近づいてよ / 2008年12月27日(土)

今日は寒いしヒキコモリロリンDay

‥のはずだったけど急遽お呼ばれして遊んだ☆
バイト先付近までチャリ漕ぎまくって凍死したw

食べたり喋ったり語ったり喋ったり(・∀・∀・)ヌッヘッホー!


イヴのときの話を初めて人に話したwww
そしたら軽く怒られましたね┗(^p^ )┓(笑)
周りの雰囲気に流されるな‥とね(笑)



あれはクリスマスマジックだったのかなwww
手ぇ繋いでイルミネーション眺めて
駅の階段で抱きしめられましたからね
軽く1時間以上。手と顔めっちゃ触られた

まだ付き合ってないのに(^p^)(重要)
しかも‥‥‥まぁこれは内緒wありえんwww
あ、チューは断固として拒みましたよ。3回ぐらいw



正直、頭がついていかない( ・∀・ )どうしようね





刀@ビスケット / YUKI

 
 続きをチラリズムしちゃえ・・?  
Posted at 00:48 / 恋しちゃってるガール / この記事のURL
コメント(0)
 あなたが望んだ人ならば / 2008年12月25日(木)

サンタさん来なかった。

あれだけ自転車欲しい\(^O^)/!!って騒いだのに
枕元見たら何もなかったよwそりゃそっかwww


朝6:30起き。しんど〜い。

睡眠時間足りなさすぎだーそして午前中バイト
お客さんが少なかったのが唯一の救いでしたね


んでzipper買って帰り、カップヌードルすすって爆睡。


こたつにもぐって寝てたから暑くなって起床
出ようとしてふとズボンを触ってみたら‥アレ?
股のところ破れてまんがな〜/(^O^)\/(^O^)\(エセ大阪弁)。
まだ2回しか履いてないサルエルパンツ‥¥4,000したのに‥
大須の古着屋さん?で買ったからかな〜‥ショック


気分転換に年賀状作成してみたけど
パソ子が言うことを聞かず断念。


やる気も失せたのでダラダラTV見て終わる。
そしてこれから父上が帰って来たら
昨日の件でド叱られるであろう‥あぁ怖い怖い。



‥あれ?あれれ?なんか悲しくなってきた(´;ω;`)
クリスマスだよね?てか最近はイヴが主なの?
毎年この季節を事々く無視してた人間だから分かんないや(笑)
とりあえずクリスマスなのに散々じゃね(´;ω;`)??



やっぱリア充にはなれないのだよーじろー





☆いいんですか? / RADWIMPS

 
   
Posted at 20:29 / くだらない日常 / この記事のURL
コメント(0)
yaplog!PR
♡ランキング♡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


「応援してやるわぁ」て方は、

RCよろしくお願いしますわぁん!!

励みになります>゜))))彡★

♡こんな奴だってばよ!♡

陽菜(ひな)
1992生 (自称)乙女 もろO型な性格
ピカピカのJK1年☆彡 愛を知る県生息
チキン えむっ子 めんどい子 変態娘
ポジテブになりたいネガテブ 恋したい*
一生懸命てきとーに生きてる(。・ω・。)
\ かくさしゃかいにまけないよ♡♡! /
らぶ
友だち 家族 みんなみんな あの人
音楽 BUMP RAD 鯵缶 perfume...
レディオ SOL! ドアラ リラックマ Disney
お洒落 お喋り 買い物 映画 パソ子
神児遊助 オレンジ ぬこ パステル 水玉
お笑い プリン 食・寝・絵・歌 ニコニコww




愛・音楽ちゃん(仮) Let's ゴぅ☆




♡素敵サイト様にぶっ飛び!♡
♡あばうとリィーンク!♡


http://yaplog.jp/hina-tawagoto/

ここはリンクフリーです。

バンバン張っちゃってください!!!飛び跳ねます!!

報告してくださるとありがたい!!

2009年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
♡感激コメント♡
アイコン画像陽菜
 夏が終わった〜な感じ (2008年08月18日)
アイコン画像
 夏が終わった〜な感じ (2008年08月18日)
アイコン画像陽菜
 みんなありがとう★ (2008年03月14日)
アイコン画像むあ
 みんなありがとう★ (2008年03月08日)
アイコン画像梨花
 みんなありがとう★ (2008年03月07日)
アイコン画像あんな
 ゆっきやこんこ (2008年02月10日)
アイコン画像陽菜
 あられやこんこ (2008年02月10日)
アイコン画像こすず
 あられやこんこ (2008年02月10日)
アイコン画像陽菜
  富良野は寒いわけで (2008年01月15日)
アイコン画像
  富良野は寒いわけで (2008年01月05日)

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.